

アニマル隊シリーズです!
前回までの対決の様子はコチラ

→1. 対 ロボットラマン
→2. 対 シノビガエル
→3. 対 パンダマン
→4. 対 サルキチマン
→5. 対 うさこマン(前編)



前回は小さい頃
「うさこマン

ドーナツを分けてもらった
ことをふと思い出したマントさん


そこで今回はマントさんが
ドーナツ
を買って
うさこマンにあげました



ドーナツを買ってきたよ


usako2_2.jpg
おいしいね♪




それにしても一応大人という設定ですが
あまり変わってないような・・・
そして対決は・・・(^m^)?

usako2_3.jpg

というか戦いオーラゼロのうさこマン


usako2_4.jpg

usako2_5.jpg



マントさんが買ってきたドーナツの袋は
以前の社内のデザインコンペ?
というほどのものでもないんですが・・・

その時私がデザインを考えたものです!
そしてボツ案になりました~~~


usako2_6.jpg


・ハニードーナツというタイトル
・ハチのイラストを入れる


キーワード2点だけで作ったものです。



先日羊毛作家さんの方々にお会いしましたーーーー
すっごく楽しかったです~~~~~
なななんとそしてステキグッズがたくさん我が家に
あまりのステキグッズにまたまたマントさんが興奮して
いろいろ遊んで(!?)るようです・・・(^_^;)



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. ↓リサ・ラーソン!
    私も大好きです!
    こんなん売ってるんですね!!
    私もチェックしに行きます!!!
    ありがとうございます!

    ドーナツのパッケージ、どんだけかわいいんですか!!
    こんなん即採用やけどな~~e-266

    ( 07:42 )

  2. ほのぼの~って感じだね
    対決・・・するのかなぁこの二人(*^m^*)
    もしかして マントさんって
    うさこマンLOVEなのかな

    でもお似合いかも♪

    ドーナツの袋可愛い~
    袋目当てでドーナツ買っちゃいそうだよ

    ( 14:37 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~さん☆

    きよぷ~さんもリサさんお好きですか???(*゚▽゚*)
    この猫ちゃんの目つきいいですよね~~~

    パッケージデザインむつかしいですね~
    即採用?!うれしすぎますよ------e-420

    ( 21:51 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    うさこマンもそのうちセクシーキャラになって
    悩殺攻撃でも???
    ありえない・・・(* ̄∀ ̄*)

    マントさんにLOVEかどうか聞いてみたら
    ブンブンって首ふってるけど・・・
    あやし------かも??( ̄¬ ̄*)

    まぁ ドーナツの袋ほんとですか!!!
    ありがとうございます♪

    ( 21:57 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:04 )

  6. ドーナツ

    ウサコちゃんがかわいいっ!!
    こりゃマントさんでなくてもマドンナになっちゃうわ(^^)

    で、ドーナッツ袋に「目が釘付けザマす~~!!
    なんてカワユイ♡
    私が上司だったら見た瞬間に採用だわ。

    ( 01:48 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:01 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆


    ほんまですか!うさこちゃんかわいいですか(>∇<)??
    私にしてはマドンナ~e-267を意識して作りました
    色々つくったけど、なかなかすっといくものは・・・^^;

    おたぬき株式会社なら採用??
    ヤッタ----------ヽ(゚*゚▽゚*)ノ

    ( 00:42 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆鍵コメさま☆

    こちらこそほんとうにありがとうございます!!!
    ふふマントさんチックでしょう??
    またぜひぜひ(*´▽`*)

    でもあそこにアレがまだ残っててよかった♪
    やっぱり人気なんですね------(・´艸`・)

    ( 00:44 [Edit] )

  10. 桃プリン | rja7A0FE

    うさこマン

    お久しぶりです!

    あまりにもたくさん更新してて何から見ていいやら!

    順に下っていきたいと思います。

    最近、何もやる気がせず、だめだめ状態で自己嫌悪に陥りそうだったけど。

    今、ちらっとマボゾウさんのブログ見てやる気もらいました!

    自分のブログのアドレスさえ忘れてしまってwww

    信じられんわ・・・こっから飛ばないとPC修理から帰ってきたら

    すっかり真っ白になってしまっていて「もう・・・いいかな・・・」ぐらいの

    落ち込みです・・・(;一_一)

    いっぱい登録してたのにショック・・・

    ぼちぼちひとつひとつ探していかなくっちゃだわ・・・

    また、コメントしに来ます!

    うさこマンとか新しいの出てるし、おいつくのに大変だわい!

    おやつ買ってきてゆっくりさかのぼりまーす!

    ( 10:27 [Edit] )

  11. 絵麻* | mQop/nM.

    やっぱり マントさんとうさこマンはいい感じですねe-266
    うふふ~ほのぼのするぅ。

    はちさんが美味しそうに食べているドーナツを私が食べたいわ!
    こんなパッケージ絶対買っちゃう。可愛いもんー!

    どんなステキグッズが登場するのでしょう?
    楽しみです♪

    ( 21:39 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆桃プリンさん☆

    ほんと お久しぶりです!

    夫もどうしてるのかなぁ・・・
    なんて言ってました!!!

    PC真っ白ってかなりショックですよね~( ̄ロ ̄lll)
    それ聞いていつクラッシュするかもと
    バックアップもまめにするようになりました・・・

    また更新も楽しみにしてますよ
    ありがとうございました♪

    ( 00:40 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    (*゚▽゚*)二人いい感じ???むふふ

    ドーナツの袋もありがとうございます~
    これそういえば横浜で販売・・・
    みたいなことも書かれてました・・・
    でも作りながらなかなか謎??でした

    ステキグッズ絵麻*さんのアレぐらい・・・e-420
    なんだかいっぱいあれもこれも
    載せたくなって記事があまりすすんでないですe-282

    ( 00:49 [Edit] )

  14. ありんこ | -

    うさこマンのイラスト~の内股がっ!!
    可愛いっ!!
    全国のヒーローから求婚されちゃうかも?!
    マントさーん!!
    ぼぉっとしてたら とられちゃうぞっ(笑)

    ( 10:29 )

  15. aaconee | -

    うさこちゃん、マドンナなんですね。
    戦いオーラ皆無な二人がいいですね~
    ドーナツの袋素敵です!
    わたしなら通しちゃうのに!!
    素敵グッズが登場するんですね!
    ワクワクワク~~

    ( 18:08 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこさん☆

    かぎりなくヒーロー?ヒロインから
    遠い内股加減でしょう( ̄ー+ ̄)

    マントさんもぼやぼやしてたら
    手遅れになっちゃうかもね(*´ο`*)=3

    ( 00:44 [Edit] )

  17. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    そうなんです!!!マドンナe-415
    この二人を前にしたら
    全然対決シーンが思い浮かびませんでした・・
    次の方もなんですが・・・

    ドーナツの袋私のブログに来てくださる方
    が担当だったら100%商品化ではないですか!!!!ヽ(゚*゚▽゚*)ノ
    もしかしてもしかして (☆。☆)

    次回から私のへんてこブログがおしゃれになります~
    (やっぱりそれはどうかな??^^;)

    ( 00:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

