
今日は大阪四天王寺のお大師さんをのぞいてきました。
毎月21~22日はお大師さんの日で縁日が行われています。
今日は連休ということもありかなりの人出でした (O_O)


なかなか誰が買うのって(その一人です)ようなモノがおいてあって、
見てて飽きないです。



今日の戦利品↓


な、なんと中身が入ってました!!

         コレ↑
         中身みてみたくないですか~~~
         見てみたいでしょう( ̄v ̄)



「ジャーン!!!!」

○○年前のメンタムです。何やら茶色い物体がふちにこびりついています。
匂いはありません。が使うのは危険な香りがします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. それはやめなさい!

    使ってはいけません!

    もともとそんな色だったかも、わからないではないかー!

    目のつけどころが危険なマボゾウさん・・・

    無事にブログつづけてね(面白いけどね、見てみたいよ)

    ( 09:00 )

  2. マボゾウ | kWF0o2EQ

    Re:それはやめなさい!

    大丈夫ですよ~~ご心配なく(*^-^)
    昭和のレトロなパッケージやマッチが好きで集めてるんですが、
    今回中身が入ってて、ビックリしましたe-451
    多分大正~昭和ぐらいのものだと思います。恐ろしいですね( ̄□ ̄)

    ( 00:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

