
普段あまり
付録付き雑誌?って買わないのですが、

今回2つの付録つき雑誌?を購入しました~~




まずはリサ・ラーソン
のネコ柄トート付きの本

北欧の人気陶芸家の方の作品がのってる本です!!
独特のぽてっとした感の動物たちがお気に入り



necomura2.jpg

necomura3.jpg
お弁当が入るのにいいサイズです
思ったより鮮やかなレッドでした。



こちらは猫村さんのお楽しみボックス

necomura4.jpg

necomura5.jpg
あまりうまく撮れなかったけど・・・
もうもうすべてがきゃわいいいい~です!
猫村さん思わずにやにやしちゃいます

マントさんいつの間に・・・
もちろんマントさんはついてません・・・







いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | -

    きゃーー♪
    リサさんの♪←ふふっ最近知ったばかりなのに
    知ったかぶり~^^

    昨日、こっこさんからリサさんのバックでてるよーと教えてもらったばかり\(◎o◎)/!
    カレンダーもでてるの知ってる~??
    わーー私も買いにいこう♪♪
    おそろいにしてもいい??(笑)

    お楽しみボックスも楽しそう♪
    マボゾウさんのお楽しみボックスもあればいいのにー♪
    スケジュール帳とか!
    ↑作るの大変そう(^^ゞ

    ( 18:50 )

  2. 絵麻* | mQop/nM.

    どっちのにゃんこも表情がいいですねー(*^∀^*)
    リサ ラーソンのトートのにゃんこの目つきがいいっ!

    いいものを手に入れましたねー!
    むふふふ~って毎日が過ごせちゃいそうですね。

    最近本屋さんにも行けてないので
    時間ができたら覗いてみようかなーって思えました!
    楽しい情報をありがとう~!!(*^∀^*)

    ( 22:33 [Edit] )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ***さん☆

    偶然本屋さんで見つけました!
    まだたくさんあったから、発売されたばかりなのかな?
    値段もお手頃なのがうれしいですね☆
    こっこさんも情報早いですね~~e-282
    カレンダー!!!ですと!なんですと!!!
    またチェックしてみます(^0^)
    ぜひぜひ♪
    きょうこ***さんとおそろいになったら
    うれし-----ですe-415

    お楽しみぼっくすですかっっっっ?
    きょうこ***さんこそ楽しい仕掛けの
    ものができそうですよ(* ̄∀ ̄*)

    ( 00:52 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    どっちのにゃんこも、
    胸きゅんもののかわいさですe-349

    最近ブロッコリーくんとかも
    楽しいグッズをたくさんゲットできて
    毎日ニヤニヤアイテムが満載です!

    お忙しいですね・・・
    たまには本屋さん息抜きにいいかもしれません(^0^)e-271

    ( 01:19 [Edit] )

  5. ありんこ | -

    えっ?!マントさん入ってるの??
    いや入っちゃったのかな(笑)

    鮮やかなレッドですね~
    もっちりしたライオンも好みです♪

    やっぱり新春はマントさんのお楽しみ袋ですよね!!
    楽しみにしてますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

    親戚のお子に使うのにマントさんポチ袋欲しいです~

    ( 11:35 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:46 )

  7. 稲村さん

    私もこのキャラ、大好きなんです~!
    キョロキョロしてたら、近所にいそうな雰囲気なんですよね。
    最近はこういう付録付きのものってホントに多いけど、実用品だったら使えるものでないと・・・
    で、今回のマボゾウさんの選択はお見事ですね~!
    私も本屋さんでチェックだ~!!

    ( 21:45 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこさん☆

    最近撮影をすると
    勝手に(?)マントさんが入りこみます?

    猫ちゃんも味がありますが
    ライオンもなんともいえず
    かわいいですe-415
    キーホルダー持ってるんですが
    撮ろうと思って忘れてしまいました・・・

    マントさんのお楽しみ袋???ぽち袋??
    お----e-451
    マントさん目が今キランとしてますが・・・e-330

    ( 23:58 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆鍵コメさま☆

    お-----
    伺いますe-266

    ( 00:00 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    動きの一つ一つがリアルでいいですよね~~~(・´艸`・)
    生活感たっぷりなとこがi-80です!!!
    このセットどれもかわいすぎます
    この形のポストカードを送るのは難易度高いけど・・・e-330
    つい眺めてニヤニヤしてしまいます・・・♪

    ( 00:12 [Edit] )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

