
前回はお祝いコメント
ありがとうございました~~
すごく励みになりました!!!


今回はとってもかわいいものを
購入させていただきました!

me-hana*羊毛と時々フレブルさん ←ブログの
絵麻*さんの羊毛フェルト作品です!!!
mama*sBEATさんのお店販売されていますよ


いろいろ迷ったけど
マントさんと相談して(?)
この子に決めました


ちびブロッコリーくんです!!
ひげとアフロがキュートです。
bromant111.jpg


とっても丁寧に作られてて
めちゃかわいいです
このタグも凝っててすご-----いんです!!!
ロゴもかわいい♪

そしてうちのミニマントさんたちと
大きさもぴったり


さっそくマントさんおでむかえ


btomant2.jpg


 「ようこそちびブロッコリーくん!」
btomanto3.jpg


 アフロヘアが気になるマントさん・・・


bromant4.jpg



 ・・・とゆーことで
btomant5.jpg


  さわさわ、さわらしてもらいました・・・
  気持ちい~~
btomant6.jpg

でも気がつくとなぜか行列が・・・

        「ご利益はないよ------------------

   

  マントさんもう小鳥ちゃんと遊んでるし・・・




でも何をかくそう私もさわさわさせて頂きました。むふふ




オットまさじから
2012年年賀状の案を追加しました

ハガキサイズ
無料でご利用いただけます


下の画像をクリックして
いただくとダウンロード画面がでてきます!

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m



タノユカ年賀状コンテストへ
空に龍


こちらは羊毛フェルトバージョン
こちらも引き続きよろしくです♪

タノユカ年賀状コンテストへ
羊毛フェルトの12支年賀状



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    ありがとうございます~

    マボゾウさん
    ちびブロッコリーをオールスターズで歓迎してくれてありがとうございます♪
    楽しそうで、私が代わりに行きたいです!(←困りますね(笑))

    ちびブロッコリーが幸せそうに見えるっ!
    ホントにホントにありがとうございます~♪

    マントさんたちとほぼ大きさが一緒なのもなんだか嬉しさアップだわ~♪
    遊んでもらえて、一人画面の前でにんまりしちゃった(^皿^)

    『みんなにアフロを触ってもらえて、良かったねー♪
    ご利益はなくても、触ってくれて仲良くなってくれるんだよー
    ホントにいい所に行けて幸せだねー♪』って言いたいです。

    マボゾウさん 素敵に紹介してくださって ありがとうございます。
    明日、娘に自慢しよぉーっと(笑)

    ( 00:51 [Edit] )

  2. ちびブロッコリーくん可愛いね
    たしかにフワフワって触りたくなっちゃうけど
    アニマル隊の皆さんまで・・・( ̄m ̄*)

    マントさんマイペースだね(笑)

    ( 16:13 )

  3. きょうこ*** | -

    おおおおお♪
    ちびブロッコリー君だー♪
    かわいいいいい^^
    みたいみたいーーー!
    この二人の戦いを!

    みんなならんでるところが(笑)
    ↓あたらしいキャラクター登場してたんですね\(◎o◎)/!
    見逃してたーーー
    あとでゆっくりみにいきます~♪

    ( 18:45 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    こちらこそありがとうございました!
    かわいいちびブロッコリーくんに癒されまくりです~

    ほんとにマントさんたちと大きさが一緒なのもウレシイです
    すっかり以前からいたかのように
    もうすっかり馴染んでおります・・・(^m^)

    アフロすごい!!!まさにブロッコリー感?
    ちびブロッコリーくんは謙遜してるけど
    ほんとにご利益ありそうな感じだよ!!!e-267

    でも好き勝手に遊んでしまって・・・
    でもでもまた遊ぼうっと( ´з`)ノ~

    ( 00:46 [Edit] )

  5. aaconee | -

    ちびブロッコリーくん、マボゾウさんワールドの面々とも
    なんか雰囲気なじみますね~。

    この頭をさわりに、行列になってるなんて・・・
    可愛い!!!
    仲間入りしたくなる程、楽しい世界ですね~~

    ( 00:50 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ほんとにず-----っと
    頭をなでなでしていたいほどの
    かわいさです~~~i-80

    アニマル隊のメンバーでなくとも・・・
    でも一列に並んでるとこがなんか日本人ですなぁ(o´ω`o)

    マイペースマントさんです☆
    B型かな??(* ̄∀ ̄*)?

    ( 01:14 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ***さん☆

    おおおお
    たっ対決??( ̄ロ ̄)

    ちびブロッコリーくんはやっぱりヒーローに入るのかなぁ?
    それともアクヤクの方??
    マントさんはアクヤクにしたがってるみたいですが・・・

    こんなピュアなちびブロッコリーくんが悪の道なんてe-350!!!
    (・・・といってもマントさんの悪の道もしれてるけど・・・e-330

    次のキャラクターもぼちぼちまたアップしていきますよ~~e-267

    ( 01:16 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆aaconeeさん☆

    うちのキャラたちも
    こんなかわいい子が加わったので
    喜んでます!!!!

    ほんとにびっくりするほど雰囲気ぴったりでしたe-257

    ヒーローたち含めみなさわりたくなるような
    素敵な頭?です!
    いやいやかわいいのは頭だけじゃなく・・・=3
    このちっちゃい小鳥ちゃんもめちゃかわいいです♪

    ( 01:16 [Edit] )

  9. フェルト

    ブロッコリー!!
    マントさんの黒と、ブロッコリー君の緑のコラボが目に眩しいです(^^)ノノ
    まぼぞうさんのマントさんもだけど、フェルトでマスコットが作れちゃうのって神業!

    そしてそして、隊列を組んでる~!!
    なんか一気にみんな仲良しさんって感じでニッコリですね(*^_^*)

    ( 12:36 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    野菜のブロッコリーがこんなに
    かわいくなってしまうのが
    びっくり☆です!!!
    普段のブラックなマントさんも
    緑色の子が来てくれて
    鮮やか~~~e-267になりうれしいです!!

    アニマル隊のみなさんも行儀良く一列に・・・(* ̄∀ ̄*)
    ブロッコリーくんがきてくれて
    一段と和やかムードになりました!!!!

    ( 16:49 [Edit] )

  11. けろ | -

    けろもさわりたーい
    並んでもいいですか?
    「才能」ってご利益ありますよ きっと

    下から上に、さわりた~い!!

    ( 21:54 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    けろさんも並んでくださるんですか!!!
    ぜひぜひe-415
    このブロッコリーくんのアフロなら
    才能やら何やらかんやらご利益もあるかも----e-462

    下から上って・・・
    なかなかわかってるなぁ(* ̄∀ ̄*)

    ( 01:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

