



先日うれしいものが送られてきました!

「江戸のれん」という
てぬぐい等の和雑貨のサイトの
龍のてぬぐいデザインコンペに応募してたのですが
ななんと
特別賞をいただきました

こちらに載ってました!



大賞の方1名には賞金と自分がデザインした
てぬぐいを商品化販売してそれを少しいただけるんです!


私は特別賞なので賞品は上のてぬぐいを頂きました!!!
アメリカ国旗ののちどり柄とチェックの
てぬぐいでした~
てぬぐいコレクターとしてはうれしいもの♪


どれかというと・・・・

tenuguicon2.jpg



ryukagee.jpg


ありがとうございました!


    


この前通りがかりにこんなものを
発見!!!

tenuguicon4.jpg 狛犬の上に猫

tenuguicon5.jpg

これは別の神社です。
通りがかりにこんな神社が!!!
お口の中に・・・・×××が (☆。☆)

WAO!!!


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. ありんこ | -

    おめでとうございます!!
    さすがマボゾウさんです(*´ω`*)
    下の方で龍を持ってる人?の姿がツボです(笑)

    狛犬デカっ(゚д゚)!
    行ってみたーい写真とりたーい
    もちろんポーズは 食べられ設定ですよね☆

    ( 10:52 )

  2. すごい!

    いやいや、こりゃマボゾウさん、すごいです~!!
    特別賞って特別な賞(分解することも無いんだけど ^^;)
    影絵ももちろんだけど、龍の文字が良いですわ~!

    どんどん色んな分野を攻めてるマボゾウさん、素敵です~!!

    ( 23:44 )

  3. 特別賞おめでとうございます(≧∇≦)ノ彡
    すごく可愛いね
    特別賞のてぬぐいも商品化されればいいのに
    欲しいっておもっちゃうよコレ

    狛犬の上の猫ちゃんもいいね
    てか 狛犬デカっ
    通りすがりにこんな神社と出会ってみた~い

    ( 15:49 )

  4. けろ | -

    キャ(≧∇≦)キャッ☆
    すごい・スゴイ・すごいです
    さすがぁ、マボゾウさんi-233
    才能の宝石箱やぁ~

    ホントに、おめでとうございます。

    ( 19:40 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこさん☆

    ありがとうございます~~♪
    いやはやめっそうもございませんが
    うれしいものです!!!
    影絵を写す働く人(!?)も描いてみました!

    時間がなくてゆっくり見れなかったのですが
    もちろんですね~
    (人がいないのをみはからってから(小心者e-263))
    たべられるシーンを撮影してみたいものです(^m^)

    ( 00:11 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    いやいやこちらこそいつもありがとうございます~~e-420
    分解でもバラバラでもなんでもOKです!!!
    龍の字普段の私の字からしたらまぐれのような感じですね(* ̄∀ ̄*)

    いやはやありがたいことですv-421

    ( 00:27 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ありがとうございます~~~
    まぁ!!そういっていただけて
    すごく励みになります----e-415

    猫ちゃんベストショット☆
    思わず撮ってしまいました~(・´艸`・)

    この神社難波の八阪神社っていうんですよ~!!!!
    突然心の準備がなく登場したのでビックリ☆でした
    この時は用事があったので中をみれませんでしたが、
    さいこちゃんもここにきたら結構ツボかも!?

    ( 00:57 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    キャキャキャ(≧∇≦)
    こちらこそなんとうれし~ことを!!!!
    そんなことをおっしゃってくださると
    頭の頭上をキラキラした石が
    飛んでいるような気がしますe-420e-267

    いつもありがとうございます---e-273

    ( 01:01 [Edit] )

  9. aaconee | -

    特別賞おめでとうございます!!!
    凄いです!審査員さん悩まれたのわかるわ~~。
    このデザイン味がある~~!いい感じです!
    他のも素敵ですね~。

    日本の手ぬぐいとかのデザインて、ほんと洒落てると思ってるんですけど、
    こういうのもっともっと世界で、認められればいいなぁ~。

    狛犬すごい!
    こんな大きなの、もはや狛犬なのか??


    ( 22:29 )

  10. きょうこ*** | -

    マボゾウさんおめでとうございますi-189v-315
    すごいです!
    作品もみてきました♪
    どれもこれもすばらしい作品の中入賞なんてすごいです♪
    大賞になって商品化してほしかったーー!
    そしたら、マボゾウさんご夫婦作品が日本てぬぐいになればいいなぁ~と
    いう夢がかなったのににーーー
    来年こそは!楽しみにしています^^

    ( 12:09 )

  11. いもあられ | -

    おぉぉぉ~~~おぉぉぉ~~~

    マボゾウさん 特別賞おめでとうございます。

    ウキウキ~~~

    ( 19:44 )

  12. 絵麻* | mQop/nM.

    マボゾウさん!!きゃーっ!!おめでとうございます!!
    沢山の中から特別賞、しかも上段って結構すごいのでは?!

    いいですねー!影絵の龍ってアイデアがいい!!
    そしてマボゾウさんらしさが出ていますねー。
    影絵を動かす人影に「うふふっ」て笑いも出ますね。楽しい♪

    狛犬の上にネコだと、豪華なホットケーキみたい~((^u^)

    大きな顔も至近距離だと気づかないのでは??
    迫力ありますねー

    ( 22:22 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    ありがとうございます~e-415
    ほんとに他も素敵なデザインがあったので
    ひえ~~~って感じです!!!

    てぬぐいのデザインしゃれがきいてるのも
    たくさんあって昔から好きなんです!
    最近はてぬぐい売ってるお店も増えて
    ついついのぞいてしまいます~♪

    でか狛犬すごいですよね~ ある意味大阪チックな・・・
    今度時間がある時にじっくり観察してみようと思います~=3

    ( 23:44 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ありがとうございます----e-273
    サイトも見て頂いてありがとうございますe-415
    きょうこ*** さんにいつも
    てぬぐい化も夢のようなことを
    いつもプッシュありがとうございます!!!
    おかげさまで励みになりました(*´▽`*)

    今度このような企画があったら
    また頑張ってみたいと思いますe-271

    ( 00:35 [Edit] )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆いもあられさん☆

    あああありがとうございま-----すe-267
    便乗して更にいいことがあるといいな☆
    例えば、いもあられさんの「アレ」が当たるとか------e-48きゃ

    ( 00:38 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    こちらこそありがとうございます----♪( ´θ`)ノ
    うれしいです♪
    (あっでも上段なのは多分横型だからだと思う・・・)

    らしいって言ってもらえてうれしいです
    ついでに我が家にアレがきて、ルンルンですe-349

    狛犬の上に猫ってまさに撮らねば♥って感じですよね

    さらにでかいのは迫力満点でした
    今度じっくり観察してみたいです♪

    ( 00:42 [Edit] )

  17. むおぉぉ!!
    さすがです!
    おめでとうございます!!!
    かっこよすぎます!!!

    なんてそそる神社なんですか!!!
    ぜひ連れてってください!!!

    ( 07:49 )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    ぬぉ-----
    ありがとうございます
    うれしすぎます~~~

    この神社難波にあるんですよ-----!!!
    びっくりです☆
    ぜひぜひe-415

    ( 17:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

