

アニマル隊
 対 マントさん

の対決シリーズの続きです!!!

http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-category-23.html


なかなか苦戦中のマントさん
今回はサルキチマン



今回のマントさんの作戦は・・・

酔ったいきおいで!?

酔拳をイメージしてるのか・・^^; ???





とっくりのアルコールを
ひっかけながら近づく

まさかの飲みながら???の驚き技???


sarukiti22.jpg

さすがのサルキチマンも???


sarukiti3.jpg

と思いきや
あっさり自らコテチンの
マントさんでした 



satukiti6.jpg
satukiti4.jpg
sayukiti5.jpg

さて次回へと続く・・・


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. 秘密のさいこちゃん | -

    マントさん 目が行っちゃってる~( ̄▽ ̄)
    ホントはどういう作戦だったんだろ
    楽しく飲んで和解?
    今回もほのぼのした戦いになりそう(*≧∀≦*)

    ( 00:11 )

  2. 絵麻* | mQop/nM.

    赤いヒーローはサルキチマンって言うのかぁー

    マントさんとサルキチマンの酒盛りが始まるのかと思いきや
    マントさんはお酒弱いのね(笑)

    ふふって笑っちゃった~

    ( 22:35 [Edit] )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    なんだかもはや技を通り越してなぞのマントさん・・・
    マントさん目がすわっちゃっておりますe-263

    ホントは一緒に飲みたかったりして(^m^)???

    飲み過ぎて今頃反省しているようです・・・e-456

    ( 22:57 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    夫いわくなぜか「えて吉」にしてくれと
    リクエストがあったのですが???
    ?なので赤いヒーローはサルキチマンになりました・・・e-69

    マントさんお酒・・・弱そう(笑)
    一緒に飲みたかったのかな?

    マントさんの暴走更なる
    作戦は続いていく・・・e-330
    のでまたもう少しお付き合いいただけるとうれしいですe-267

    ( 23:02 [Edit] )

  5. aaconee | -

    こんばんは~
    可愛い戦い!!!

    まんとさん、自滅ですか~~。
    お酒弱いのね~~。

    サルキチマンさん、かわいい!
    ヒーローの中心なんですね。
    できる男なんですね!

    ( 23:17 )

  6. ありんこ | -

    マントさん。悪役なのに~
    お酒弱いのねヽ(´ー`)ノ

    サルキチマンも力を発揮する場がなくて
    不完全燃焼ですね☆

    レッドはリーダーと決まっているのですよ♪
    うちの息子は何事も赤(レッド)は絶対に譲ってくれません(笑)

    ( 13:39 )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆aaconeeさん☆

    マントさんお酒も弱かった~~~(^m^)

    aaconeeさんはきっとマントさんと戦っても勝ちそうですね!
    お酒もお強いのかな??

    サルキチマン一応「赤」なので
    きっとできる男・・・のハズ

    ( 00:34 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこさん☆

    マントさんアルコール弱かった~~~^^;
    実は甘党という噂も・・・

    息子さんはリーダー格なのですね!!!
    やっぱり「赤」は永遠のヒーローですよね~~

    ( 00:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

