

マントさんとヒーローの対決の途中ですが
今日はこちらを・・・


カレンダーまだまだ販売中で----す!!!

カレンダーをご注文してくださった方には
かいうんだるまんと 
オットも日頃の感謝を込めて
オットが描いた 八大童子のイラスト 
を一緒にお送りしま----す


もらってくださ------い

dalumant1.jpg
dalumant2.jpg


マントさんが願いが叶うように・・
と気合いを思いをばんばん入れたので
きっと叶う・・・ハズ

八大童子さんもオットいわく
縁起がよいお方なのだそうです




ドリームウィーバー というソフトで作った
webページで大きくどどんと紹介しました。
こちらをよろしければごらんになってください

 ▶カレンダー販売中webページ

図書館でぶあつ~い入門書を
借りてきてる間に作ってみました。
初心者でもここまでできました------!!!

これだけしか理解できなかった
という噂もありますが・・・(´。` ) =3





こちらは近所で購入した
ワンカップ

旭山動物園のワンカップです
かわいい~~~

日本酒はあまり飲まないので
もっぱら料理用に使います。

dalumant4_01.jpg
dalumant4_02.jpg


    ひそかにワンカップビン集めが趣味
dalumant4_04.jpg

いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | -

    きゃーーーーーーーーーーー
    もしかして♪もしかして♪
    私もいただけるのでしょうかーーーー^^♪♪♪
    めちゃめちゃかわいいんですけど!
    だめでも、購入させてもらいたい!
    すっごく来年はいいことがありそうだわぁぁぁぁぁぁぁんi-176

    ( 18:39 )

  2. 絵麻* | mQop/nM.

    おほほ~♪

    マボゾウさん&旦那様!
    我が家に幸運アイテムがやってきました♪
    本当に素敵なものをありがとうございます。
    大事に使わせていただきます。
    (すでに飾っていますが…)

    ブログで自慢させていただきました(^皿^)

    ( 22:34 [Edit] )

  3. ありんこ | -

    マボゾウさん!ご主人様!
    届きましたぁ♪
    届きましたぁ♪
    届きましたぁ♪
    ありがとうございます!!
    包からして開けるのがもったいなく
    一人もふもふしていられず
    会社に速攻持って行き
    自慢してきましたよ(^^)v
    毎日見れるように
    会社で使わせて頂きます~♪

    ( 10:04 )

  4. 開運いっぱい届きましたよ~
    超可愛い♡
    だるまんとsanと八大童子のご利益
    私が保証しちゃいます(*^ー゚)

    早く使いたいから早く来年こないかな~
    でも勿体無いから予定は書き込めないの

    1つはFBIのデスク
    1つはピアノの上が定位置予定です

    マボゾウsan オットsama マントさん
    ありがとう~~~~~~(≧∇≦)ノ

    ( 14:37 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ***さん☆

    オフコース、モチノロンですよ!!!
    無理矢理にでももらってくださいませ----e-415
    だるまんとさんも幸せばらまきま----す(・´艸`・)

    ( 23:18 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    きゃあ こちらこそ
    幸せ満開ですe-415

    そんな風にいっていただいて・・・

    またご訪問させていただきま---す
    ドキドキ(///∇//)テ

    ( 23:22 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこさん☆

    わわわ
    ありがとうございます!!!
    会社で自慢!?
    なんとまぁ (☆。☆)
    うれしいです・・・(///∇//)

    マントさんが仕事はかどるように
    来年は見守ってますよ☆

    ( 23:27 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    こちらこそ
    いろいろうれしいことで
    なんだかいいことが
    もうやってきたみたいですよ!!!

    会社と自宅に!?
    まぁまぁまぁe-420

    こちらこそありがとうございます
    うれしいコメントにオット共々(T_T)です

    ( 23:34 [Edit] )

  9. すごいです~~!
    尊敬!
    グッズもさることながら、ホームページも完璧!!
    もぉ!!
    マホゾウさま!天才です~~!

    ( 07:30 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    webページ見てくださって
    ありがとうございます-------(*´▽`*)
    そんなことをおっしゃってくださると
    勇気100倍ですe-271

    ( 01:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

