

ご無沙汰だった羊毛フェルト
前からぼちぼち作っていました!

mantokaigi1.jpg

マントさんなにやら会議中
(時にマントさんはたくさんいる・・・( ̄ー+ ̄)


  それはニューキャラ
  ヒーローたち
  戦うことなになったので


    負けないように作戦会議です・・・



mantokaigi2.jpg


私の予想ではマントさんは
戦いからだんだん脱線していくような
気がします・・・



次回から
「ヒーローとのたたかい」
が始まります!!!


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. aaconee | -

    こんにちは~~
    ニューヒーロー沢山登場ですね!
    モザイクを消したい衝動にひたすら駆られます!!
    お茶目な面々・・て感じですね。

    楽しみ~~~!!!

    戦うのか、遊ぶのか?
    どうするんだ?

    楽しみ~~~!!!

    マボゾウワールドってはまることが分かりました。

    ( 15:45 )

  2. きゃぁO(≧∇≦)o
    ニューヒーロー こんなにたくさん?
    マントさんもこんなにたくさん?(笑)

    マントさんの新たな戦い
    楽しみ

    ( 23:43 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    NEWヒーローちまちま作っていましたが
    暑かったのでなかなか進みませんでした・・・
    これからじょじょに全貌が明らかに!!!
    はかなり大げさですが・・・
    aaconeeさんみたいに引っ張ると思います( ̄ー+ ̄)

    はじめはちゃんと対決みたいですが
    次第にあやうくなりそうな気がしますe-282

    あありがとうございますe-415

    ( 00:20 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    NEWヒーローとマントさんの数が丁度一緒で・・・
    ヒーローe-69といっても
    ゆるゆるな感じで・・・
    とても対決という雰囲気になるかどうか???

    マントさんも頑張りま-----す♪
    お楽しみに・・・(^_^;)

    ( 00:25 [Edit] )

  5. ありんこ | -

    おおおお!!
    NEWヒーローですか☆彡
    楽しみです( ´∀`)

    それにしてもマントさん分身の術が使えたのですね?
    もしかして忍者系悪役でした( ̄ー+ ̄)?

    はっっっ!!(゚д゚)!
    隠れマント(みの)術も使えるのでは!!

    ( 09:12 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこさん☆

    つついにNEWヒーローが
    ジャーーーン☆
    といきたいところだけど
    でもどんな対決になるやら
    なはは^^;

    うっっっ(゚o゚;;
    ありんこさんも実は
    ↑の会議に参加していたのでは??
    忍術系のプランもでてました(!?)
    隠れマントナイスです!
    これも案に入れておこう(!?)

    ( 01:00 [Edit] )

  7. マントさん

    ウチのマントさんも元気です~!!
    たぬき相手に戦いをしても無意味って思ってるのか、それともぐうたら病が伝染したのか、毎日ワイドショー観てるようです(^^;)

    いやあ、どんな真剣勝負が繰り広げられるのか?!
    こりゃあワイドショーをしっかり見るように言っとかなきゃです。

    ( 22:22 )

  8. きょうこ*** | -

    わーーーーーーーーーーー気になる!
    すごく人気がでそうなキャラクターがいっぱいな予感・・
    マントさんジェラシージェラシーですね(笑)

    ( 22:28 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    おたぬきさん家のマントさん元気なんだ----(T_T)
    うるうる
    ふふ あのたぬきさんとマントさんのたたかいって・・・^^;
    たしかに二人でワイドショー見てる図の方がぴったりか・・・

    嫁いだマントさんにも喜んでもらえるような
    対決をお見せ・・・(できるかな??e-330

    ( 00:39 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ***さん☆

    えへ いま色々マントさん対決プランを練っています~e-267
    ヒーローとのたたかいにそなえて・・・
    プランを練りすぎてわけわからんことになりそうな予感はしますが・・・e-330
    それはマントさんにとってピーンチですねぇ??e-269

    ( 00:49 [Edit] )

  11. 絵麻* | mQop/nM.

    もそもそとしている間にでおくれたぁー!

    マントさんに新たな展開!
    ヒーローズが登場なの??
    どんな物語になって行くのか楽しみです♪

    ブログ村ぽちっとボタンにヒントあり??
    たまに変化するイラスト、何かあるなー

    ( 00:12 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    もそもそっていうのがなんかおかしいけど・・・(^m^)
    なんだかお忙しそう?? 
    疲れは大丈夫ですか??

    謎のヒーローのようなもの・・
    登場です★
    ひょぇ~~ 話っていうほどではなく
    なんだかめちゃめちゃになりそうな気が・・・
    まぁ マントさんだから・・・=3

    ボタンおおありありまくりです~
    なかなか夏前から作りはじめてて
    暑さのため放棄しておりましたe-330

    ( 21:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

