

ついに「マントさんの○○○」シリーズも最後に


「サンタさんになったマントさん」



筆バージョン
12gatufude.jpg

こちらの12種類で
「2012カレンダー
販売することにしました!!!

マントさんがtop記事で宣伝してますので
また見てもらえるとうれし---------です


             


ところで

今日は少し前に
四天王寺のお大師さん
という骨董市にぷらっといって
買ったものを撮ってみました


orangeglass1.jpg

やっぱりこのオレンジのグラスには
「ポンチューハイ」などを
いれてみたいところです!



そして

  ジャーー
metarucarry011.jpg

インド人さんが持ってるのは
昭和○○年製造の
メタル印度カレー

   インド人さん、カレーショップで
   まさかのこれを使ってるの???(-"-;)



metarucarry2.jpg

現在のパッケージと比べてみました

このメタルのルーは(もちろん上の方です)
素朴な味で結構お好きです
結構頻繁に使ってま~す!!!

metarucarry3.jpg

さて
次回・・・
衝撃の中身が・・・( ̄ロ ̄lll)?


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. ありんこ | -

    メタルインドカレー??
    売ってるんですか??
    初めてみましたよ((´^ω^))

    ん~でもインド人らしき人には見覚えがあるような・・・

    早速メール送って来ちゃいました(^^)v
    カレンダー楽しみです♪

    ( 09:49 )

  2. 待ってました~~
    ついに発売開始ですね
    日曜はじまりタイプ派の私
    至れり尽くせりのカレンダー d(⌒o⌒)b

    衝撃の中身って
    ウチのマミーの作るカレーより怪しいのっ???

    ( 13:50 )

  3. 絵麻* | mQop/nM.

    メタル???
    S&Bとグリコとハウスしか見たことない…
    関西限定なのかしら???
    夫にきいてみよう。
    気になる…お姑さんに送ってもらおうかな。

    今晩カレーでした。(って、毎週金曜はカレーの我が家)

    カレンダー!!うふふふ~♪

    ( 22:23 [Edit] )

  4. カレンダー

    マントさんのカレンダー、並べてみると思わずおおっ!ですね~(^^)
    どんどんマントさんグッズが増えていって、これから何が出るのか?これまた楽しみです♪

    でっ、メタル!
    なんだかレンジャーものを連想させるこのネーミング。見たことが無いわ~、関西限定??
    そして衝撃とは?!
    ああっ、気になるぅ~(^^)

    ところで・・・
    先日、マボゾウさんがお話しされてた「甘長トウガラシ」
    スーパーで見つけたので迷わず購入!
    チクショー、食ってやる!!
    えっ、チクショーは要らないって?その通り・・・(^^;)

    ( 00:13 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこさん☆

    我が家では今メタルカレーがv-374
    国民の味でない!!!ということを
    知りびっくりしております。

    CMがこれまたいーんですよ♪
    次回のせてみようかな?

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ( 00:37 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ありがとうございます~~m(_ _)m
    日曜始まりタイプが好みですか!!!
    それはヨカッタ♪♪

    マミーさんカレーこういうレベルだったんだ・・・( ̄ロ ̄lll)
    それは放棄してタケノコ寿司も食べたくなるはずだ

    ( 00:43 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    そうなのか----
    全国レベルのメタルじゃないんだ!!!
    という事実に驚いています。。。

    カレーとはタイムリーですね
    次回もカレーが食べたくなるような
    記事にしようと思ってます(^m^)

    ありがとうございますe-343

    ( 00:47 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    マントづくしになりました。。。(>∇<)
    そんなうれしいことをおっしゃってくれますと
    マントさんますます調子にのってしまいますよ~!

    「メタル」全国展開と信じていたので
    びっくりです!!!
    値段もお安いんです¥
    最近のカレーみたくコクがなく淡々としたのが
    不思議と好みです(←褒めてますe-330

    甘長トウガラシ入れてもオイシイヨ~~(^m^)

    ( 00:59 [Edit] )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:13 )

  10. 絵麻* | mQop/nM.

    メタル

    たびたびの書き込みごめんねー

    大阪が実家の夫に聞いたら知っていました。
    歌まで披露されたよ…
    今度出張に行ったら買ってくるって(笑)

    我が家は最近キーマカレーばかりです。

    ( 22:39 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    いえいえそんなありがとうございます(*゚▽゚*)

    夫さんご存知とはなぜかうれし~~~
    歌がまたこびりつくんですよね・・・

    淡白なお味なので我が家では
    バーモントカレーなどのルーと
    半々ミックスがお気に入りですe-414

    私もキーマカレーも好きe-414

    ( 20:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

