つづきの
「マントさんの○○○」
シリーズです!!!

ついにオータムン



「かかしのつもりなのに…」

9gatukakasiiro.jpg

鳥に好かれるマントさん・・・


筆バージョン
9gatumantokakasi1.jpg


さてさて、マントさんすっご~~~く
カンゲキーーーーッッッッ
なことがあったんです

なんと!!!
mantokangeki1.jpg

あるブログで自分のイラストを
はっけん!!!!



mantokangeki.jpg

かっカンゲキーーーーッッッッ
:*.;".*・;・\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/・;・*.";.*:
mantokangeki3.jpg

そのブログとは
aacoのブログaaconeeさん



ことのはじめは
さいこちゃん50000HIT
カウンタープレゼント
A賞とB賞があって
A賞いもあられさんの「え」と
アップソールドで販売している
マントさんチャリティTシャツを
チョイスしてくださいまして~~
(またもやご購入してくださいまして申し訳ない・・・)

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


A賞を
aaconeeさんがご当選~
ということなんです!!!


そしてこのたび
自分でもうまく説明できないような謎のブログを
こんなに丁寧に紹介してくださって
カンゲキ~~~~♪

↓記事はコチラ

http://greengreen77.blog70.fc2.com/blog-entry-553.html
http://greengreen77.blog70.fc2.com/blog-entry-554.html

なんといもあられさんのご紹介をあわせると
はやもう1週間以上は記事を書いてくださってる
と思われます。
まだもう少し書いてくださるそう!!!!
うれしいことをたくさん、おはずかしい~~
なんだか地に足がつかない感じですが


ステキな方にもらっていただいて
マントさんもカンゲキしているのです
ステキな縁をもたらしてくださった
さいこちゃんにも感謝です


ありがとうございます


aaconeeさんは合気道をされているんですよ!!!
mantokangeki4.jpg
(↑マントさん・・・合気道のつもり???






コメントでご質問いただいたので・・・
マボゾウの由来は
ブログはじめる時イメージキャラをこのゾウさん
にしてたので(topページ)

mabozo.jpg
(名前に由来あるもの)+ゾウになっておりました。

それからときがたち。。。
ゾウさんは影がうすくなってしまいました。。。
ということです。


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. オータムン

    いよいよ涼しくなってきましたね!
    暑いのもいやだけど、寒いのも・・・ちょうどいいってので止めててくれたら・・・きっと一日中寝てる気がします(笑9
    マントさんと鳥・・・同じように空を飛べる仲間だから寄ってきちゃう?
    いやいや、もしかすると鳥と会話できるのかも!

    そしてマボゾウさんの名前の由来も改めて分かりました(^^)
    これだけいろんなことを精力的にやってるのだから、ステキな記事が一杯になるのは分りますよぉ(^^)ノノ

    ( 20:14 )

  2. 今明かされるマボゾウsanの名前の由来( ゚∀゚ )

    マボゾウsanのイラスト
    可愛くて大好きだから
    A賞のプレゼントに勝手に選ばせていただきました
    しかもチャリティーに参加させていただいて
    私の方が感謝ですよ~~~(*´∀人)

    マントさんの合気道
    「 えいっ 」 より 「 えぇ~い 」 って感じ?

    ( 23:30 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    オータムンですね~~~v-36
    ちょうどいい季節というのは
    長く続いてほしいですね----

    鳥も同類と思ったのかな??
    逃げて行くと思ったマントさんも
    あり??って感じですね~

    いやはや顔から火がでてますよ~~v-41

    ( 23:25 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    そんな大それたものでもなかったのですが・・・^^;
    それにしてもブログはじめたころは
    マントさんがでてくるなんて思いもよりませんでした・・・

    いろいろありがとう~~~e-415
    なんだか私はすごくいい思いさせてもらってますよね~~♪

    マントさんの合気道の絵描いてたら
    なぜかどうしても太極拳のような風に・・・e-263

    ( 23:43 [Edit] )

  5. ありんこ | -

    わははっ!!
    マントさん意味ないじゃ~ん♪
    あんまり鳥さんにつつかれると
    ボロボロになっちゃいますよ(笑)

    ( 10:14 )

  6. 絵麻* | mQop/nM.

    マントさん鳥にも好かれちゃうほどいい人なのね(笑)
    追い払うどころかエサをあげちゃいそうだなぁ。

    マボゾウさんもマントさんに負けないくらい
    みんなから愛されてるんですよー!

    マボゾウさんのHNの由来はそんないきさつがあったのですね。
    なるほどー

    ( 21:41 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこさん☆

    まったくもって意味ないことに・・・σ(^_^;)

    でも鳥さんたちもお米よりも
    マントさんに興味をもってるから
    それはそれで役にたっているから
    いいのか・・・な??

    マントさんちくちくしてるでしょーねe-329

    ( 23:02 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    ますますいい人キャラe-420??
    本人的にはまずいらしいですけど・・・( ̄◇ ̄;)
    こっそりえさとかあげてそうですよね!!!

    ほんとにありがたいことが多くて申し訳ないくらい
    私はマントさんには共通部分多いかもe-330

    イメージキャラのゾウさん影うすくなってしまいましたが
    そのうち復活するかな・・・

    ( 23:09 [Edit] )

  9. aaconee | -

    ありがとうございました!!

    こんばんは~
    ありがとうございます!
    記事にしてくださったなんて、感激です!
    マントさんが、マントさんが、合気道してる~~~
    PC見てる!!
    あわわわわ・・・。

    本当に、UPしたくなる内容ばかりで、こちらに訪問されれば、
    いいんですけど、ピックアップしてご覧に入れたくて!
    皆さんに良さが伝わってよかった~~。
    マボゾウさんの意味もわざわざUPしてくださって、
    ありがとうございました。幸せです!!!

    ( 00:14 )

  10. むむむ

    マントかかしさん ええですなぁ 実際に作ってほしいな。。。



    へぇ~~~ ゾウさんなんだ  マ マボって なんだろう?

    マボ マボ マボ 。。。

    ( 00:17 )

  11. すっかり寒くなってきましたねe-358

    なんと!!!
    マホゾウさまのTシャツが!!!
    ほんまにステキですや~~~んe-420
    ステキすぎますや~~んe-266

    ( 07:50 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    いえいえそんなこちらこそ感謝ですよ~~~

    かんげきのオンパレードでした!!!

    マントさんも(?)喜んでました♪

    合気道は・・・なんちゃって合気道かな??e-263

    ( 23:03 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆imoarareさん☆

    どこぞやの田んぼの真ん中に
    勝手にマントさん作って
    たててみようかな???( ̄ー+ ̄)

    えへ
    それは・・・
    ないしょe-415

    ( 23:08 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    ほんと オータムンですねぇ
    朝晩は結構冷えます(((・´_`・))
    お気をつけくださいませ!!

    見てくださってありがとうございます~~~(*´▽`*)
    いや~もったいないありがたきことで・・・

    ( 23:12 [Edit] )

  15. 93 | -

    初めまして

    さいこちゃんの一押しのマントさん
    以前 絵文字に載ってたので使わせて頂きました

    aaconeeさんと当選の仲<さいこちゃん5万人ヒット B賞頂きました>で、aacoさんから感激の声を受け飛んでまいりました
    御主人の絵も素敵ですね
    夫婦で芸術家 素敵です

    ( 07:19 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆93 さん☆

    はじめまして こんにちは~~~♪( ´θ`)ノ
    なななんと絵文字まで使って頂いたんですか!!!!
    うれし~です 

    aacoさんとこから!!ありがとうございます!!
    aacoさんにはあんなにたくさん紹介してもらって
    ありがたすぎます~~e-449

    芸術家なんとすてきな響きなんでしょう
    なんか恥ずかしくて雲隠れしたいです・・・(///∇//)

    ( 23:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事