

本題に入るまえに・・
まずはまずは
インフォメーション
「マントさんバナー」
をよかったら押してみてください!!!


リンクとともに
マントさんのミニギャラリーを追加してみました~♪
今回はなれないDreamweaverで作ってみましたが・・・

今後もうちょっと進化するといいなぁ




今回の「マントさんの○○○シリーズ」

     夏!!! 


  夏・・・といえば、盆踊り!!!
  はりきって踊ってますが
  
  だけど
  踊りが違-------う!!!マントさん


  何かと話題のどじょう関係?
  でもなにをかくそう話題になる前に描いてたんです


「踊りが違う?」



筆バージョン
bonodorifude.jpg


   前からのつづき♪  

 マントさんのマントを持っていたのは・・・

kaijyu1.jpg

 「あっあなたは・・・(マントさんのセリフ)
kaijyu2.jpg

 (マントさんの)憧れ怪獣の・・・
kaijyu3.jpg

ガラモン!!!! 



絵麻*さん(の末っ子さん)
ありんこさん!!!
見事正解です~~~!!!
(賞品はありませんが・・・ふふ)



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. ありんこ | -

    やったぁぁぁ!! ガラモン正解!!
    なにを隠そう 中学生の時 名札にウルトラマンシリーズのピンバッチを
    つけていた強者です(^^)v

    マントさん またまた目立とうと思って
    違う踊りを?? やっぱり世界進出狙ってますね(^m^)

    それにしてもガラモンの手って・・・
    ①手術前のお医者さま
    ②スチュワーデス物語にでてくる人
    っぽい

    ( 11:20 )

  2. マントさんミニギャラリーいいですね~
    癒される マントさんラブリー♡
    みんなと踊りは違うけど楽しそうだよね

    ガラモン・・・こっち見てる
    目がこわ~い(笑)

    ( 12:43 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:59 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ありんこさん☆

    おめでとうございます~~~v-315
    ピンバッチを!!!
    ならば楽勝~♪ですね
    我が家では今ひそかに「ウルトラQ」の怪獣ブームですe-352

    どじょうすくい・・・
    世界に受けるかな☆
    意外といけるかもしれない・・・( ̄ー+ ̄)

    あは(^O^) 
    今からはじめますみたいな感じv-100
    スチュワーデス物語にでてくるんだ(☆。☆)
    まぁあの時代のドラマは
    唐突ですからね・・・e-263

    ( 23:58 [Edit] )

  5. マントさん、、ほっかむりが似合い過ぎ~!!!
    大爆笑しちゃいました(笑)
    おまけにいつもはヒラヒラさせてるマントが奇麗に収まってて・・・いや~ん、マボゾウさん、芸が細かすぎちゃう(^^)ノノ

    ( 00:19 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    マントさんバナー見てくださって
    ありがとうございますe-2
    またきっとマントさんのことだから
    またいろいろやってくれることでしょう・・・( ̄ー+ ̄)

    踊りも違うのも気にせず
    (気づかず??)
    楽しそうに踊っています・・・

    ガラモン首が動くんです!!!
    マントさん以上にあやし~~(笑)

    ( 00:27 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    似合うでしょ~~☆
    ほっかむりコンテストがあったら
    かなりいい線いきそう(笑)

    マントさんこの日のために
    かなり練習したのかな?
    えらい勘違いですけどね。。。
    マントの収まり具合も練習のたまものですね!!!

    ・・・踊り違うけど・・・^^;

    ( 00:32 [Edit] )

  8. aaconee | -

    こんにちは~
    早速、お返事ありがとうございました。
    うれしく思います。
    明日できるか、わかりませんが、
    2日位の間にUPしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    ( 15:21 )

  9. 絵麻* | mQop/nM.

    マントさんギャラリーかわいいー!
    あんなに沢山描いてたんですねー
    どれもこれも ほのぼのだわ(*^-^*)

    上島竜平みたいな人のどじょう発言前にできていた?!
    きゃー預言者だーマボゾウさんすごいっ
    でもマントさんが真剣に踊っている~

    ガラモンだったんだー!
    末っ子にそっと報告しよう…

    怪獣オタクの末っ子は
    普通のソフビの大きさ、食玩についてくるサイズ、指人形と
    3タイプそれぞれ収集し、色違いだとか、中国製だとか日本製だとか
    こだわっているし、愛読書の怪獣図鑑みたいなのを数冊所持(;^^)
    そのエネルギーを勉強にそそげ!って感じです。

    ウルトラQかぁ。私はセミ人間がなんか好き(笑)

    ( 21:37 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    こちらこそこの度は
    いろいろありがとうございますm(_ _)m
    掴みにくいブログで申し訳ないです・・・

    どんな風になるのか
    楽しみにしています~~~(*゚▽゚*)

    ( 23:53 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    マントさんギャラリー見てくださって
    ありがとうございますe-415
    マントさんのらくがきの下書き?は
    まだまだたくさん眠っていますので
    そのうち・・・( ̄ー+ ̄)

    どじょうすくいも泥棒から進化して
    だいぶ前から世にでる機会を伺っておりました!!!

    怪獣オタクの末っ子さん想像以上にすごいです~~e-280
    愛読書の怪獣図鑑!!!かわい-----♪
    足のウラに「ガラモン」って彫ってあるので
    間違いないですe-462

    セミ人間!cuteですよねe-267

    ( 00:06 [Edit] )

  12. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 06:52 )

  13. わぁ!
    どんどん満載になっていく~~e-266

    そういえば「ガラモン」って!!!
    ってネーミングですねe-420
    たしかにガラモン…。。
    ガラモンや!!!

    ( 07:28 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆鍵コメさま☆

    ありがとうございます♪
    よろしくお願いします~

    ( 23:07 [Edit] )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    ありがとうございます♪
    もう少しありますので~~~(* ̄∀ ̄*)
    また見て頂けるとうれし----です♪

    まさにガラモン!!!
    以外の何者でもない・・・
    この風貌・・・

    ( 23:11 [Edit] )

  16. imoarare | -

    ピグモンはどこ

    gagagaガラモン なつかしぃ~~~

    マボゾウさん リンク ありがとうございます

    ありがたやありがたやぁ~~~

    ( 01:04 )

  17. aaconee | -

    こんにちは~
    何度もコメント欄おじゃまします!
    このたびは大変お世話様です!
    素敵な画像お借りしまくってます。
    私のブログがなんか、別天地みたいにありがたい雰囲気なってまして
    感謝です。今夜更新したら最終です。
    失礼があったら、申しわけありません。
    最後に、マボゾウさんのお名前の由来をうかがってもよろしいでしょうか・・・
    もしよければですけど・・・
    本当にありがとうございました。

    ( 11:00 )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆imoarare さん☆

    こちらこそありがたやぁ~~
    でございます♪

    ピグモンとガラモン!!!
    私には見分けがつきません( ̄ー+ ̄)
    ガラモンとマントさんなかなか
    よいコンビです!!

    ( 19:13 [Edit] )

  19. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆aaconeeさん☆

    このたびはいろいろありがとうございます~~~
    m(_ _)m
    私もマントさんも感激して
    勝手に次の記事に書いてしまいました・・・

    名前由来も画像がなかったので
    次の記事に画像とともに
    アップしたのでまたみてみてください~~
    また後でゆっくり伺います~~

    ( 19:16 [Edit] )

  20. きょうこ*** | -

    かなり出遅れちゃった~

    マントさん踊り違う(笑)
    ぷっと吹き出しyたった^^
    ↑のかかしのマントさんも・・
    スズメがしっかりとまってて・・

    そろそろ一冊の本になりそうですね♪
    本になったマントさんがみてみたいです^^

    ( 19:17 )

  21. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ***さん☆

    ありがとうございます~~
    マントさん! すごく楽しそうでしょ------e-415

    ・・・・踊り違うけど・・・・・

    かかしも・・・鳥たちを驚かしたかったのに・・・
    なぜか・・・(^_^;)

    じつは各12枚つかってことしあるものを作るのに
    使おうと思っています~(12枚ってバレバレ?)

    いつかミニ本フリーペーパーみたいなのも
    作ってみたいなぁと思いつつ・・・・

    ( 23:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

