

「マントさんの○○シリーズ」です

   春がすぎ・・・初夏



「新緑の大空を飛び回る」
5oozarairo.jpg


筆バージョン
oozara.jpg



続いて 


「梅雨の季節におしめりを」
6amefuri.jpg


筆バージョン
  66mantoamefude.jpg 


 でもまだ奈良や和歌山にはこないでね
 マントさん



            


以前、応募した
プリプレス・センター 
2012年度辰年年賀状デザイン・イラストコンテスト
で羊毛フェルトで作ったのが入選したので

来年度の年賀状ダウンロード

にほんの少し載ってました~♪(私がデザインはしてませんが)
著作権の関係で公表したらまずいかも?なので
どれというのはおそらく言えないので
聞かないでください・・・(^m^)

しかも入選だったのでよく探さないと多分わからない。。。^^;

いつもありがとうございます♪



コメント

  1. 飛びます

    空飛ぶマントさん、見ていたら坂上次郎の『飛びます、飛びます』を思い出しちゃって、ごめ~ん(^^;)

    雷雲の中がびしょ濡れでバケツで水出し・・・いや、雨を降らせてるだけ?

    マントさんを見てるとあれこれ想像(妄想?)が膨らんじゃうのです~(^o^)

    ( 18:47 )

  2. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    坂上次郎!!!!
    ああ次郎さんの声が今ぐるぐるしております・・・
    マントさんも影響受けてるかな??

    マントさんバケツで水出しついでに
    ピンポイントで傘を持ってない
    歩行人を狙ういたずら?かも・・・
    おたぬきさんも傘を持ってなかったら
    狙われますよ~~~(* ̄∀ ̄*)

    ( 00:30 [Edit] )

  3. ありんこ | -

    マントさん!!
    よそ見していると 正面衝突ですよっ(笑)
    青空飛んでみたいですね~♪

    台風の行方はまだわかりませんが
    本日札幌は快晴!! でも長袖一枚では寒いっす!!
    マントさん 「マント」貸してくださーい♪

    ( 10:27 )

  4. けろ | -

    こんばんは
    マントさんは、嵐を呼んじゃいましたね
    雨男じゃなくて、雨マントさん
    今回は、控えめにお願いしまーす!!

    ( 22:18 )

  5. 絵麻* | mQop/nM.

    マントさん!久々につばめさんと空のランデブーですね♪
    爽やかな初夏を思い出します。。。

    地上にお湿りもじょうろじゃなくバケツってところがマントさん(^皿^)
    どちらもほんわかしましたよー


    マボゾウさんの年賀状作品はどれなんだろう…
    よーくみたけど見つけられなかったよ(;-;)

    ( 22:42 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこ さん☆

    マントさんゴチンe-267ですね
    それもおもしろいかも(* ̄∀ ̄*)

    札幌のこの時期って気持ちいい~んでしょうね♪
    マントさんごとお貸しします???
    マントファッション流行んないかな??

    ( 23:14 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろ さん☆

    嵐!!!
    日本の下の方を通ってくれるかとはじめ思ってたのですが
    思いっきり日本縦断してしまうようで
    何すんねんって感じです~~( ̄ロ ̄lll)

    しばらく
    マントさんの仕事は市街地にあふれた水を
    バケツでかきだす作業にチェンジです

    ( 23:59 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    初夏・・なんか遠い昔のようなv-22
    つばめさんとランデブー気持ちよさそうです
    あははは それにしてもランデブーって!!! ( ̄∇ ̄+) 
    (死語??)でも私も時々使ってるなぁ・・・

    じょうろでちょろちょろもかわいいかも!!!
    自分の頭上だけジャーッときたらマントさんの仕業かも☆
    お気をつけくださいませ???(^m^)

    年賀状 羊毛フェルトで作られた作品意外と多かったです!!
    なので多分・・・見つけにくい・・と思われます^^;
    10点くらい かわいくレイアウトしてくださってましたe-415

    ( 00:13 [Edit] )

  9. マボゾウsanの年賀状探してみたんだけど
    見つけれなくて・・・
    見つけてからコメントしようと思ってたのに

    きっと可愛かったんだろうな~~~

    マントさん 雷さまのお手伝い?
    すごく楽しそうに雨降らしてますね( ´艸`)
    でも私がお出かけの時は
    雨降らせないでね

    ( 01:10 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    年賀状探してくれてありがとう~~うう(T_T)

    こういう時マントさん生き生きしてます^^;
    急にジャーッときたら
    マントさんが上に???
    いっちょうら着てる時はお気をつけくださいませ(^m^)

    ( 17:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

