

またまた「マントさんの○○」シリーズから

今回もを満喫のマントさんのイラストです



「ん~サクラきもち-------」

4sakuramanto.jpg 




筆バージョン
4sakurafude.jpg 



さてさて


前記事で「布描きえのぐ」

初チャレンジで

小学生レベル?から

今回はレベルアップ

(・・・したかな??)(すこし・・・



今回はコレ描きました

harumant33.jpg


jyotatu.jpg 


 今回はパソコンでらくがきをトレースして
 紙にプリント2枚、版(色用と黒用)をだして
 カッターで切り切りして
 アウトラインの型をとってみました。
 そして色と黒部分時間差で色塗りしました。
 

楽し~~です また何か描いてみよう


いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト


コメント

  1. きゃ~!
    ごぶさたしていましたら、
    ビックリですe-349
    様変わりe-420
    でもマホゾウさまのステキさはますますぅぅe-266

    ( 07:22 )

  2. ありんこ | -

    なにやらご利益がありそうなv-344
    すごい楽しそうですわ♪
    三連休にむけて、創作意欲がUPi-184
    ま、いつもカラまわりですけどね(笑)

    マントさん深呼吸?ラジオ体操?
    いい空気いっぱい吸ってくださぁ~い(*^_^*)

    ( 09:37 )

  3. マントさん桜の前で幸せそう(*^m^*)
    いい香りするのかなぁ

    仏さまBag 素敵ですね
    さらっとした絵なのに目を惹く色合いで
    マボゾウsanの書く仏さまって
    すごく優しそう~~~~

    ( 14:05 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    チェーンジさまがわり してしまいました~~(>∇<)
    これからもあほあほぶりを発揮しますのでe-267
    よろしくお願いしま----すi-176

    ( 00:06 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこ さん☆

    なにをかくそう開運バッグですe-354(←ウソ)

    三連休でどんなステキグッズが・・・?(*゚▽゚*)

    マントさんスゥーハーしちゃってます( ̄ー+ ̄)

    ( 00:09 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    マントさん春にひたってます・・・す-----~(´ε` )

    仏さんBagそういっていただけてうれしいです~~e-343
    絵の具の色が思ったより鮮やかで楽しく描けました!
    だけど描く本人は間違いなくぼんのうたっぷりです^^;

    ( 00:19 [Edit] )

  7. 絵麻* | mQop/nM.

    2回目にして布描き絵具を使いこなしているマボゾウさん
    さすがです!
    蓮の花の色合いがすごく好きです!(こくっている…)

    これがエコバッグだなんて!
    もったいなくて、額に入れて飾らなきゃー!

    ( 23:00 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆絵麻* さん☆

    ありがとうございますe-415
    もっと描いたら上達するかな???
    いろいろ描いてみたくてうずうずしてます(・´艸`・)
    蓮の色は下に描いたのが濃くて少し上にのりにくかったですが
    なんとか重ねて上に色がのりました

    ひょえ~~ガクe-267
    うれしすぎますよ-------!!!!

    ( 00:10 [Edit] )

  9. お絵描き

    お絵描き、手間ひまかかってる上に器用でなきゃ出来ないですね~!
    これからどんなものが出てくるのか、楽しみです♪

    で、マントさん。
    ↓↓もですけど、筆バージョンも味があってとっても好きなんです♪
    ほほを染めるマントさん、いいヤツだな~って呟いちゃってますよぉ(^^)

    ( 00:17 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    きゃありがとうございます~~~e-414
    でも実はなにをかくそうそんな手間はかかっておらず・・・(* ̄∀ ̄*)
    これから・・・きっとマントさんとかかなぁ・・・多分
    そのマントさん!!!
    最近なんだかいいヤツイメージで~~
    わるものなのにダメじゃん・・・
    ってマントさんに突っ込んでますe-263

    ( 23:42 [Edit] )

  11. きょうこ*** | -

    マボゾウさん♪
    すごーーい↑おめでとうございます^^
    年賀状♪
    見に行ったけど・・わからなかったーーーー(^^ゞ

    この記事にコメント書いたつもりでいたの(^^ゞ
    本当に最近かいたつもりが多くてびっくりします
    そろそろボケが・・昔からだけどね・・

    イラストすごくかわいいー♪
    でも、わたしは前回のも好きだな^^

    マントさんの↑いろんなバージョンもかわいいです♪
    絵本というか漫画がかけそうですね!
    ぜひぜひ描いてほしいです♪


    そうそう
    ←のおかいもの・・先日まで下着じゃなかった??
    あれ、うちの娘に買わされたーーー
    そして、今回のアクセサリーね、委託先で今度置くことになったみたいで
    すっごくかわいいですよね!
    ネットでみて感動しました♪
    一つほしいなぁ~なんておもったけど・・ちょっと若すぎるかな(^^ゞ

    ( 19:48 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    見てくれてありがとうございますe-415
    羊毛フェルトの作品他にもいろいろあったから
    わかんないかな・・・と思います?多分
    10点近く、可愛く作ってくれてました!!!
    今度てぬぐいコンテストに応募しようと思って
    何気に見に行ってみたら載っててohhhhe-451

    イラストそういって頂けてうれしいです!
    少し自信もてそうです!

    マントさんももう少し続きます~(^∇^)

    ←おかいもの!!!!
    下着とかお米とかが多いのかな??
    実はそういう人気商品以外は自分が楽天やら検索で
    クリックしたり購入したものの関連商品等が
    パソコンによって違うものがでてくるのです!!!!

    私は以前くろちくで買い物したので
    足袋ソックスとかがでてます~~~
    アクセどんなんだろう??気になるe-420

    ( 23:46 [Edit] )

  13. きょうこ*** | -

    羊毛作品またみてきますーーー!

    てぬぐいコンテストがんばってください♪♪
    どんなのができるか楽しみ~♪

    ←そ、そうなんだ!
    どこかのブログであ、あの下着!買わされたやつだ!ってみたんだけど(^^ゞ
    アクセサリーは
    http://item.rakuten.co.jp/organfan/nclc394
    ↑ルチカ?ってとこかな?

    凄く素敵なんですよーーーーー^^

    ( 12:29 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ありがとうございます~~うるうる(T_T)
    てぬぐいコンテストで受賞したら
    てぬぐい何枚か作ってくれるそうなんです!!!
    もし万が一受賞したら
    抽選プレゼントでもしたいな~~~(←妄想妄想e-330

    アクセサリーみたよ~~
    動物ものなのにシンプルなのにきゃわいい-----
    ピアスできないのにピアスが欲しくなってしまう・・・
    猫のやつとかめっちゃかわい~~e-349

    といろいろ見てたら
    e-140私のブログのおかいもののとこにも
    アクセサリーサイドにでてきたよ!!!

    ( 20:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

