

まずは「マントさんの歳時記から


「はつもうで」 の後は

「節 分」


鬼になって逃げているマントさん  

22gatu.jpg 



こちらは筆バージョン♪
2gatufude.jpg



あることがあって、理由は→コチラ

さいこちゃんに「マントさんの自己満足グッズ
を送らせてもらったのですが
なんとさいこちゃんからプレゼントが!!!!


さいこちゃんからの贈り物ということで
一瞬緊張が走りましたが・・・(失礼)


 封筒が軽かったので
zentuji3.jpg
・・・とかではないようだ・・・ほっ



ドキドキで開けたらそれどころか 
美味しそうな栗紅茶
善通寺限定の稚児大使キューピーちゃん
お守りでした~~~


zentuji21.jpg 
zentuji22.jpg 



きゃっ

マントさんも喜んでます!!!
ありがとうございました~~♪



いもあられさん
MサイズTシャツ注文してくださいました~

これから肌寒い季節でも
Mサイズの上にXXLを着たらばっちりですね

ありがとうございました~♪


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. QPちゃん マントさんにも喜んでもらえて嬉しいです♡
    せっかくドキドキさせたのに
    期待を裏切らせてしまって申し訳ない
    今からでも間に合いますよ
    瓶モノも缶モノも送れますよ~今なら袋モノもありますよ~(笑)

    いもあられsan マントさんデカTを脱いでも
    またマントさん ってのやってくれないかな( ̄m ̄*)

    鬼役のマントさん 逃げる姿がラブリー♪
    マントさん歳時記 カレンダーの図案にしたいね
    次の年中行事はなんだろ

    ( 12:57 )

  2. ありんこ | -

    fuu☆
    マントさん・・・お面かぶらなくても・・・いけるかも(笑)

    栗紅茶??初耳です♪
    おいしそう♡♡
    昨年、栗大好きすぎて~体重過去最高記録を更新したので
    自重中ですΣ(´∀`;) しかし今の時期!!
    後ろ髪どころか 前髪も惹かれそうです(笑)

    ( 13:32 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    マントさん喜んでるよ~e-415
    ありがとうございました♪
    ひょえ~そちらではなんだかとても
    デンジャーe-286なものが飛びかってますよね・・・( ̄ロ ̄lll)
    袋モノってまさかの「G・・」ですか!!!!?e-350e-350e-350
    ノ~~~~!!!!
    うさぎちゃんクッキーなら大歓迎なんだけど(・´艸`・)

    なかなかやってる人みかけないから
    Tシャツ+デカT見てみたいですね~~♪

    おっ
    よくおわかりで!
    実は偶然にも12柄あるのです・・・


    ( 23:46 [Edit] )

  4. きょうこ*** | -

    こんばんは^^

    なかなかコメントできずにごめんなさい~

    ブログの名前いいですね♪
    前のもすきだけど、これもまたいい感じ♪

    キューピーちゃんに
    マントさんでれでれ~(笑)

    栗紅茶って美味しそうですね!
    はじめて~
    これは、マロンケーキと合いそうだね~
    私も探してみようかな?
    こちらの紅茶屋さんは販売してないかな?

    明日は大阪の南港のイベントに行ってきまーす^^
    いつかマボゾウさんと行きたいな~i-237

    ( 23:46 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこ さん☆

    ・・・ということは
    マントさんはお面かぶらなくても
    豆投げられちゃう役目ですね( ̄∇+ ̄)

    栗ってなんであんなに美味しいんでしょうねぇ
    私も惹かれない方法があったら教えてほしー( ̄¬ ̄*)°。

    ( 00:06 [Edit] )

  6. いもあられはマントさんデカT脱いだらすごいんです。。。

    マボゾウさぁぁぁ~~~ん ありがとうございます
    れ~のモノのご確認 よろしく!

    ( 00:13 )

  7. 栗紅茶・・・異常なほどに興味があります!
    いろんなものがあるんですね~

    そして、マントさんと稚児大使キューピーちゃん!
    実は信心深いマントさんだったのね。
    お守りって、学業成就?家内安全??それとも恋愛成就(笑)
    いやいや、やっぱり妄想成就かな~(^^)

    ( 00:15 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    いえいえ、こちらこそ・・・m(_ _)m
    いろいろりっにゅーある♪しました
    今後もよろしくお願いしますe-415

    キューピーちゃんとマントさんなかなかいいコンビですe-2
    栗紅茶珍しいですよね~~~
    私もはじめて見ました!!!
    もったいなくてなかなか飲めません~~

    へぇ南港でイベントが!!!
    南港の手作り市みたいなのに以前いったことあります~
    でもなかなかそういう情報にうとくって・・・
    またなんかあったら教えてくださいね♪ ぜひぜひe-420

    ( 00:19 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆imoarare さん☆

    すすすっすごいんですかe-282

    マントさんも赤面モノですね(///∇//)

    れ~のモノこらちこそありがとうございます
    なんだか非常に大変ご苦労をおかけしたようで・・・(^m^)

    ( 00:28 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    栗紅茶・・・!!!
    めっずらし~~ですよね
    なかなかもったいなくって飲めないです~~~

    マントさんはそうそう 「妄想成就」
    いろいろ願いごとはつきなさそうe-330
    夢はbigですから☆

    ( 00:40 [Edit] )

  11. 絵麻* | mQop/nM.

    マントさんの豆まき!
    いいねー♪楽しそうだもん!
    旧暦とかって毎年変わったりするのに2月の節分って
    2月3日で動かないのかな?
    全く関係ないけど、なぜか節分が結婚記念日(笑)

    栗紅茶!美味しそう。
    私が良くいくお茶屋さんには
    栗のほうじ茶があって、それもちょっと香ばしい感じで美味しいです。


    昨日は睡魔に負けてコメント書けなかったけど…
    マボゾウさん、投票&コメントをどうもありがとう!
    (;-;)とても嬉しかったです。

    ( 00:06 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆絵麻*さん☆

    WAO☆
    節分が結婚記念日ってなんだか新鮮な感じ
    忘れなくっていいかも!!!
    節分とクリスマスは休日にしてほしーところですねe-390

    栗っておいしいし、
    香りもいいですよね~~(・´艸`・)
    お茶の匂いともあいそう!

    投票自分の名前入れないといけないと思って
    いれてしまいました~~^^;
    お忙しいのにこちらこそいつもありがとう---
    でも睡魔には身をゆだねてくださいませ~~e-261

    ( 00:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

