
園芸のブタ先生

「外で園芸をすると蚊にさされるなぁ・・・」

   思いっきり冬の服ですが気にしないでくださいませ

katori111.jpg 



そんな時はコレ


katori2.jpg



(ブタの)
   蚊取り線香をおけば、、、

   だいじょうぶ!!! 


katori3.jpg




リーメントの蚊取り線香をいれてみました

 穴があいてるものはふにゃふにゃして
 私には作るのがむずかしかったです。

katori4.jpg
 

    そーいや畑の収穫はできたのかなぁ??



9月になったらブログも少しリニューアルしようかな??
なんて思っています。。。 中身は一緒ですが。。。

いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/usaqueen.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. 三代目 | 6GgKOieI

    こんばんは☆^^

    晩夏、秋の蚊はものすごい食欲?ですからね~^^

    まだまだ蚊取り線香は活躍しそうですね♪^^

    こんなかわいい蚊取り線香入れだったら、しまわないでずっと出していたいですもんね☆^^

    リニューアル!?

    どんな素晴らしいブログになるのかドキドキワクワク☆(とさりげなくプレッシャーをかけてみるww)

    楽しみにしてます!!^^

    ( 01:57 [Edit] )

  2. ブタ先生の服 季節先取りです
    おしゃれなだけですよね~

    ぶたさんの蚊取り線香入れ可愛い~
    ブタ先生に似てますね
    v-16ちゃん同士だから

    蚊取り線香の匂いって
    日本の夏って感じがしてなんか好きだな

    今のマントさんのデザインも可愛いけど
    リニューアルされるの楽しみ
    マントさんごめんね でも大好きよe-266

    ( 13:49 )

  3. けろ | -

    リーメントだ!!
    なんでもお上手ですねぇ
    さーすがマボゾウさんです。
    そんけーです
    マボゾウさま ありがとうございました。

    ( 19:20 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    これからの蚊~けっこう手強いですよね!!!

    この蚊取り線香のききめはどうかな???
    だってこのブタ先生の血ってなんだかおいしそうだし。。。( ̄¬ ̄*)°

    プププレッシャー など・・・!!!(オロオロ)
    またよろしくお願いしま~す(*゚▽゚*)

    ( 22:55 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    8月の終わりだと服屋さんにはもう
    ブーツ、とかぬくぬくコート並んでますもんね・・・e-269

    トンにはトンを!!!
    でもブタセンセーの方の血の方が蚊取り線香よりも
    蚊~には魅力的かも知れません・・・

    多分次のデザインもマントさんチックな予感が
    私のブログもマントさんにのっとられる???
    このトップ画像もまたどっかで出てくると思います!!!

    ( 23:02 [Edit] )

  6. 絵麻* | mQop/nM.

    ぶた蚊取り!うちの庭にも転がっている~!!(笑)
    「これを作ろう!」っていうマボゾウさんの感覚が好き♪
    やられた~って感じだもの。

    収穫の秋!
    サツマイモほりとか、たき火で焼き芋とか、是非!

    ( 23:19 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    リーメントはすばらしいです!!!
    いろいろ遊べますe-343

    こちらこそ本当にありがとう~~e-257
    また待ってるよ~~(^_-)-☆

    ( 23:24 [Edit] )

  8. マボゾウ | -

     

    ☆絵麻* さん☆

    ふふ
    蚊取り線香といえば・・・の、ぶたさん♪
    なんででしょうねぇ
    ベープもいいけど、やっぱりぶたの蚊取り線香が
    夏~~って感じで好きですe-256

    サツマイモなら、リーメントのミニチュアでもってるけどe-2
    (やっぱり作った方がいいかなぁ (^◇^;))

    ( 23:38 )

  9. ブタ先生!!
    大好きなキャラ♪

    ほんまに蚊きらい!!!!
    なんなんだ!
    かれらは!!!!

    ( 07:19 )

  10. ありんこ | -

    ブタ蚊取り かわいいっす!!
    作るの大変そうですね(゚д゚)
    今年は彼らに 4箇所ほど提供してしまいました(;・∀・)
    年々治りが遅く アトが消えません~

    リニューアル楽しみです♪

    ( 10:23 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~ さん☆

    ブタ先生
    きよぷ~さんのお気に?(*´▽`*)
    なんと光栄なことで!!!

    蚊~との戦いに勝ったときは
    どの人もしてやったりの表情ですよねe-442
    よっぽどにくたらし~~存在なんですね

    ( 21:36 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ありんこさん☆

    穴が開いてると安定が悪く苦労しました・・・

    4箇所は少ないですよ~~多分・・・
    私も今年少なかったけど
    それでも所々刺された後がいまだに残っています(-"-;)

    実家に帰ると強烈な「しましまの蚊」に
    10分位で4箇所くらいは刺されました・・・e-443

    ( 21:48 [Edit] )

  13. 蚊取り線香

    蚊だけには異常に好かれるおたぬき(笑)
    市販の蚊とりものはほとんど効果がないのだけど、マボゾウさんのブタ蚊とりだけは強力に効いてくれそう!

    いやあ、それにしても細かい!そしてカワイイ!!
    このサイズでよく効いてくれたら、どんなに持ち運びに便利だろうな~って(笑)

    ( 22:13 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    市販の蚊とりものより魅力的?なおたぬきさんの血
    とブタセンセイの血・・・
    どっちが美味しいんだろう???

    もう少しミニできくものができてほしいですよね~~

    ( 23:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

