

この前ちらっと載せた「マントさんのラクガキ」

meishimanto3.jpg



マントさんの ミニぽち袋 になったよ 



用途いろいろ使えます!!!



 pochi66.jpg


      pochi33.jpg



このミニぽち袋マントさんの名刺
かわいい残暑お見舞いのハガキをくださった

me-hana*羊毛と時々フレブルの絵麻*さんブログ
(↑紹介ページ)
に送らしてもらいました-------  
季節外れなものですが------



そして


(サイズ間違いでXXL
マントさんチャリティTシャツ
ご購入してくださったさいこちゃんに
にも送らしてもらいました-------

この画像を見てマントさんがなんだかとても
不憫に思ったようで・・・
Senta.秘密のさいこちゃんさんブログ
(↑衝撃Tシャツ画像入り)


そして、このでかTシャツは
いもあられさんが貰ってくださったそう


でもなんとか着こなして下さってる
ほんわかイラストを描いてくださってます(* ̄∀ ̄*)ゞぷ

いもあられのびびびさんブログ
(↑デカTイラスト記事)


さいこちゃんまた購入してくださったそうで
たびたび申し訳ないです・・・

ありがとうございます



           


今回オットが登録したアップソールド
登録した長Tシャツです!!!


解説
軍茶利明王
 
 明王スターズのおひとり。
 目は3つ、手は8本、体に蛇が巻き付いて憤怒の形相ですが、
 あの手この手で様々な厄災を取り除いてくださる
 ありがた~い「軍茶利明王」さまです。

pochi55.jpg

クリックするとみれます
軍茶利明王さん
軍茶利明王さん

2,940円

いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/usaqueen.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. マントさんの名刺とポチ袋
    ありがとうございました(^人^)
    可愛くて可愛くて ウットリしちゃいました

    Tシャツ届くの楽しみです
    一目惚れだったんですよね
    生地もしっかりしてるし
    好きなモノ買ってチャリティにも協力させていただいて
    感激ですo(^-^)o

    ( 19:55 )

  2. 絵麻* | mQop/nM.

    宝物を頂いたので、眺めながらにやけています。
    マボゾウさん ありがとうございます♪
    大事にします♪

    長袖Tシャツもあるのですね。
    旦那さんの軍茶利明王のカッコいいイラストはカッコいい人に着てもらいたい感じがします。

    ( 23:20 [Edit] )

  3. ありんこ | -

    ポチ袋!!センスが光ってますv-354

    ごめんなさいのマントさんの背中がスキですv-343
    誰かぎゅっとしてあげて~

    ( 10:44 )

  4. マントさん

    ポチ袋!
    マントさん、名刺の次はポチ袋、それも各種揃えて!!
    う~ん、やっぱり営業向き、ぜひ当社へ~(^^)

    で、今更思ったのはマボゾウさんがつけた『マントさん』って名前の上手さ、これに尽きる気がしました。

    ↓素敵なカード!ああっ、手芸作家さんたちが神に見えてきます(^^)

    ( 11:18 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    今回の封筒の中で選ぶとしたら
    左上の、「つまらないものですが…」がぴったりかな!?(笑)
    とか思ってたのですが、、、^^;
    ありがとうございます~~~~e-415

    何回も購入すみません・・・m(_ _)m
    チャリティに貢献してくださって
    ありがとうございます♪

    ( 23:14 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    こちらこゴーカカードe-267 を頂いて~~(・´艸`・)
    こちらこそ大事にします~~~
    マントさんも喜んでおります^^;

    もう半袖の季節はおわりかなぁ
    長袖Tシャツもあるんです!!!
    カッコいい人・・・ふふ
    そうでない人は「たぬきDIETTシャツ」??( ̄∇+ ̄)

    ( 23:53 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこ さん☆

    せんす???オーノー(# ̄ ▽. ̄#)

    哀愁の背中のマントさんv-35
    でもこの胸キュンポーズに
    騙されちゃいけませんe-390

    すぐ有頂天に・・・

    ( 00:15 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    マントさん。。。
    着実に自分グッズを出してますね・・・
    きゃっおたぬき株式会社からの引きぬき???

    マントさん、下絵のらくがきでは違う犬のキャラクターを作るつもりが
    似ても似つかないものが知らないうちにできてました・・・
    空から降ってきたのか???e-350

    手芸作家さんたち、皆どうやって色々思いつくんでしょうねぇ・・・?

    ( 00:22 [Edit] )

  9. きょうこ*** | -

    おはようございます^^

    絵麻さんところで見てきましたよ!
    マボゾウさん本当にすごいです♪

    ポチ袋もいろいろあっていいなぁ~
    でも・・・もったいなくて使えないですよね!
    ロフトで売り出されるのも近いのでは???i-176

    ( 07:52 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:48 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    絵麻*さんとこで・・・ありがとうございますe-343
    そんなことおっしゃるとまた、調子のってマントさんが、、、ふ

    ロフトで・・・!!!
    きょうこ*** さんの
    絵本とフェルトとマスキングテープコーナーで、
    「私のお気に入り」とかなんかとして・・・
    片隅にひっそりで置かしてください(* ̄∀ ̄*)

    ( 01:03 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆鍵コメさま☆

    先日コメント送らせてもらいました♪
    e-222p(*^-^*)q e-222p(*^-^*)q

    ( 00:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

