

昨日は涼しいかと思ったら今日の昼は暑っち~~~です



さてみなさん(浜村さん風)
まずは届いたカードの紹介です

me-hana* 羊毛と時々フレブルの絵麻*さん
(↑ブログ)からの
なななんと涼しげ~~な残暑見舞いを頂きました!!!

おなじみのキャラの「ボダマトちゃん」
のハガキです


フェルトで貼付けて立体になってます 贅沢だぁぁぁぁ!!!!
かわいい~~~~~


毛糸の文字が涼しげです(・´艸`・)

ありがとうございました♪

  zabsyo2.jpg
  
   うちのマントさんとインド人さんに持ってもらいました♪
   二人が持ってるのはあじさいミイラ??です(* ̄∀ ̄*)
   
ミイラって冗談で書かれてたのがついおもしろくて書いてみました♪
   実際はキレイな色の押し花ですよ~~



              


こちらは、、、

かぶとくんの手作り日記きょうこ***さん
(↑ブログです)
西宮阪神百貨店のイベントでゲット~したモノです!!!


鳥かごに入ったコトリちゃんです~~~
かわいい~~~~~

ちっちゃいのに巣の中には「たまご」も入ってるですよ
ん~~~たまらん!!!!

katamono11.jpg 
  katamono2.jpg

   うちのミニマントちゃんが、
   かいがいしく世話(笑)をしてますので
   ご安心くださいませ




きょうこ***さんが記事でも紹介して下さってますが、
名刺にも使ったこのマスキングテープ(風)
切り絵・・・マスキングテープとしてもかわいいと思います

売ってたらほし--------



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/usaqueen.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    ぎゃ~っ!
    見たことあるものがっ!!
    冒頭に紹介してくださったのね(;^∀^)
    しかも綺麗に写真撮ってくださって♪嬉しいです♪
    ありがとうございます~♪(*^∀^*)
    そしてアジサイのミイラをマントさんとインド人さんに持ってもらって
    光栄です~♪

    きょうこ***さんの鳥さん やっぱりステキですね~
    ちゃんとマントさんがお世話をしている~(笑)

    この柄のマステが売っていたら、私も欲し~

    ( 00:01 [Edit] )

  2. ありんこ | -

    絵麻*さんの ボタマトくん かわいい!!
    毛糸なのに 涼しげなのは 技☆ですね(^m^)

    きょうこ***さんの 鳥さんをマントさんが
    お世話してる~悪役なのに(笑)
    はっΣ(゚д゚lll)
    成長したら マントさんになるのでしょうか?

    ( 11:35 )

  3. きょうこ*** | -

    なんかすみませんーーー
    お買い上げありがとうございました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
    申し訳なさすぎ!
    マボゾウさんちから遠かったのでは??あのお店!

    ↑絵麻さんありんこさんありがとうございます^^
    ありんこさん!鳥がマントさんに!!(笑)
    すごい想像力?妄想?(笑)

    ( 19:10 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    こちらこそありがとうございます~
    めちゃかわい~です♪
    なかなかの?3ショットになりましたヽ(゚∀゚)ノ
    あじさいなんかいー匂いですねe-53

    鳥ちゃんもかわいいです~♪
    マントさんが側でいろいろやってくれてます(笑)

    おーマステというんですね!!!
    切り絵はマステにもってこいだと思います
    いろいろなパターンができそうe-415

    ( 20:32 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこ さん☆

    この残暑見舞のカードで涼ませてもらってます~~e-486

    ・・・でも 作るのは暑かったことでしょう・・・きっと

    あは このプリチーな小鳥ちゃんが
    マント化-----e-350
    一緒に空を飛んだりするのかな??

    ( 20:39 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ついに生で見れてうれしかったです~~e-349
    実は電車一本でぴゅっとあっという間の距離なんです

    マントさん鳥ちゃんまで「マント化」!!!!

    ( 20:47 [Edit] )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:49 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆鍵コメさま☆

    おっはやいですねぇ

    おっそれは楽しみにしてます~~♪

    ( 23:25 [Edit] )

  9. もぉ!
    なんてみなさまかわいいものばっかりe-266
    最高です!
    ほんまステキなご縁でつながってらっしゃるe-420
    憧れです♪

    ( 07:16 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    みなさんかわいいです~~
    私が作るとヘンなものになるので
    憧れてます♪

    ブログの縁はステキですよね!!!
    きよぷ~さんもi-80

    ( 23:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

