

前回の
かぶとくんの庭のきょうこ***さん
↑からの贈り物紹介の続きです


そしてなんと!!!

マントさんの切り絵
 が------!!!!!!!

すごいっす・・・


マントさんめっちゃ喜んでる~~~~~
 これを使ってマントさんの名刺もついでに作ってあげました
その1
  mantomeishi41.jpg 

その2
  mantomeishi42.jpg

      マントさんもお気に入り 



他にもよい肌触りの和紙の束も入ってました-------!!!!!
とても使い勝手がよさそうです

さっそくマントさんが何やらラクガキをしている・・・・
(もち自分の絵(-"-;))

meishimanto3.jpg

この絵はあるものを作るのに使おうと思います
むふ



この他にもあの有名な白い恋人の黒いバージョンのお菓子も!!!
ぱくぱく美味しく頂きました・・・( ̄¬ ̄*)°。゜


いろいろありがとうございました~~~


よろしくお願いします♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/usaqueen.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 切り絵版マントさん素敵ぃ♡(。→ˇ艸←)
    ビルの上に登場したマントさん
    ヒーローみたいですね

    マントさんのらくがき
    どんな風に仕上がるんだろう
    楽しみ~☆☆☆

    ( 19:48 )

  2. きょうこ*** | -

    ぎゃーーーー(笑)

    わたしのあんな下手な切り絵が!!!
    マボゾウさんの手にかかると
    こんなにかっこいい名刺になるんですね!

    すごい!
    その才能わけてほしいいいいいi-176

    あ、またあとでお邪魔させてもらいますっi-203

    ( 19:52 )

  3. 絵麻* | mQop/nM.

    すごい~!
    ビルの上に参上!って感じのマントさん!!

    想像していたマントさんのシルエットのみじゃないんだ
    ってことにびっくりしています。

    それで名刺!
    カッコイイね~!
    きょうこ***さんとマボゾウさんのコラボ
    またやってほしいです!

    なんかワクワクする~♪

    ( 21:23 [Edit] )

  4. ありんこ | -

    マントさん ヒーローですね☆
    ”参上”が 似合いますね!

    ヒロインも 見たい気がしますが・・・
    マントさんの ラクガキも楽しみです♪

    ( 10:38 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:06 )

  6. やっぱりすごいわ

    きょうこ***さんの切り絵もやっぱりすごいですねぇ

    なかなかブログ見てる時間がないからたまにのぞくとびっくりするけど!

    コラボの名刺もさすがです♪

    いろいろ出来て羨ましいなぁ~

    私も早く自分の時間が欲しいですv-406

    ( 17:21 )

  7. 名刺

    マントさん、これで誰とでも名刺交換が出来る!
    ということは、いつでもサラリーマンになれるってことで、就活もバッチリね(笑)

    いやいや、飛んでるマントさんもビルの上ですっくとしている姿もシルエットだけで分るのがすごい!
    どうしてこんなに器用なのか・・・マボゾウさんもそうだけど、手芸作家さんたちのゴッドハンドぶり、堪能しちゃいました(^^)

    で、落書きも気になるぞぉ~

    ( 18:28 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    このシチュエーションすごいです!!!
    マントさんが夢に描いていたヒーローぽくって!!!

    マントさんのラクガキ・・・ふふふ
    また今度見てくださいね~~e-420

    ( 21:33 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    え“ーーーー(笑)

    私にきょうこ*** さんの才能があったら
    あんなこともこんなこともしたいですよ~~e-451

    ちょこっと切り絵の「風が強い日のマントさん」も
    かなりツボでした~~~~~(*゚▽゚*)
    でも小ちゃすぎて撮れませんでした・・・

    ( 21:41 [Edit] )

  10. マボゾウ | -

     

    ☆絵麻* さん☆

    この参上!!! キランe-267 な感じが
    すっごくかっこよくって-----!!!!

    すっごく作ってみたくなりました~~~~(>∇<)

    すごい方と
    こういうコラボさせてもらえて
    とてもありがたく思っています・・・

    ( 21:54 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこ さん☆

    マントさんヒーローでしょ☆
    憧れのスポットライトもあててあげました( ̄∇+ ̄)

    ヒロイン・・・v-254
    マントさんファミリー?をいつか作ろうと思い
    1年くらいたってしまいました・・・

    ( 23:26 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆鍵コメさま☆

    きゃっっっっ ホントですか~~(*゚▽゚*)

    ( 23:28 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆桃プリン さん☆

    切り絵すごいでしょ i-233

    ありがとうございます~~

    桃プリンさんのチョークアートもすごいっす!!!
    まだあまり時間がとれないんですねぇ・・・

    ( 23:31 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    おたぬきさん~~~
    いつかマントさんと名刺交換してやってください~~ ( ̄∇ ̄+)

    サラリーマント!!!いいですねぇ
    アクヤクの仕事も今は営業しないとね!!!

    まさにゴッドハンドな切り絵です
    まぎれもなくマントさんのシルエットe-415
    世の中にはすごい方がたくさんですね
    おたぬきさんのイラストもゴッドハンドですよ~~~!!!

    ( 23:38 [Edit] )

  15. 三代目 | W5ZASRZU

    うう・・・

    大好きなアーティストさんどうしのコラボ!

    しかも利害関係のない純粋な友情コラボをみていると

    全然部外者の三代目まで興奮しちゃいます☆

    “天才は天才を知る”ですね☆^^v

    ( 11:23 [Edit] )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:12 )

  17. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    ホントに!!!大好きなアーティストさんと
    こんなことができちゃうなんて
    幸せ~~~~e-420です

    くぅぅぅ・・・
    なんと!!うれしいことを~~~~!!!!!
    ありがとうございます!!!!

    ( 01:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

