

かぶとくんの庭のきょうこ***さん

(紹介ページブログはこちら↑↑↑↑)
名刺
 を作らさせていただきました



以前のイベントで名刺代わりに使われた切り絵をみて、
あまりのかわいさにたまらず 名刺作ってみたいな~
(&切り絵がほし-----)(←心の叫び)

とぼそっとつぶやいたところ
なんとご好意で了承してくださいまして
色々気をつかって下さってお仕事として配慮していただいたり
本当に申し訳ないやら、とてもお優しい方です・・・(T_T)



あまりきれいに撮れませんでしたが↓
その時送っていただいたグッズいろいろ
で-----す♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ


      
 
  きゃぁ-----------------
  すんご~~い



この子たちを使って作らせていただきました

yomomeishi1.jpg

yomomeshi01.jpg 
切り絵をスキャンして加工しました
 自宅でプリントしやすいようシンプルにしました!


yomomeishi222.jpg
紙色を替えてもいけるように☆


 じつは西宮阪神百貨店のイベント(今日までかな?)
 じつはお盆の間にちらっと見にいってきました!
 そしてひとつ連れて帰ってきてしまいました~~
 (まだ写真撮ってないので次回紹介させてください(・´艸`・))

 今回タグとして使ってくださってて
 かわいい紙にキレイに印刷されていました




そして・・
この絵で我が家がステキに~~になりました!!!
じっくり見てるだけでしあわせになれます
コピーの色があせたら一大事!なのでラミネートしにいこうかな
yomomeishi33.jpg

yomomeishi02.jpg 
左下のも別案で考えた名刺をプリントしたものです


yomomeishi03.jpg 
画像も送ってくださったので画像を入れたバージョンも!!!


今回ははじめ紹介分のを使ってくださったのですが
これらなどのバージョンも気に入ってくださいました



そしてこの他にもなんと!!
マントさん切り絵も------!!!
入ってる~~~!!!

後これを使ってマントさんの名刺も遊びで作ってしまいました
その他も色々いただいたものと、、、長くなりそうなので
次回紹介します~~



いろいろ楽しませてもらいありがとうございました



追記です****

Senta.のさいこちゃん
(紹介ページブログはこちら↑↑↑↑)
なんと、東日本大震災用チャリティTシャツ
(↑売上は全額寄付されます)
マントCONNECT
マントCONNECT東日本大震災チャリティ用

1,312円

購入してくださいました~~~~
今まで記事に気づかなくてごめんなさいm(_ _)m
しかも男性サイズのXXLを間違って購入してしまったそうで
なんだか返品も交換もできないシステムですみません・・・m(_ _)m

ぷっそれにしてもデカイ
さいこちゃんがでもすっぽり埋まってるのに
少し笑ってしまいました・・・(^m^)
この「でかT」いもあられさん がもらってくださるそうで
とりあえずよかったです
ありがとうございました--------
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/usaqueen.gif
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    すごぉ~い!ステキ!
    きょうこ***さんの良さが分かっているマボゾウさんが作った名刺だから
    こんなに素敵な仕上がりになるのですね~
    ホント、どのパターンも素敵ですね。

    切り絵に虫君だけじゃなく、マントさんまで?!
    はやく見てみたい~!!

    アーティストのコラボってやっぱすごいっ

    ( 23:40 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:10 )

  3. 可愛い~~
    切り絵もすごく細かいね
    みんな手になんか持ってるぅ(・∀・)

    マントさんの切り絵もあるんだ 楽しみ♡

    マントさんTシャツ
    届いたときすごくテンション上がりました
    すごい可愛いんだもん
    キャァ♪って

    おっきくてビックリしたけど(笑)

    あまりにも可愛くて
    いもあられsanだけが着ちゃうのは悔しいから
    また買いますね~

    ( 17:40 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    いやはや
    ぽんぽん置いただけでも、
    オシャレになるんだからすごいですe-267
    絵麻* さんのもまた違った感じのpopで
    オシャレなのできそう(*゚▽゚*)
    絵麻* さんは特にパソコン?デジタルに強そうだから
    パパッて作れそうですね

    マントさんの切り絵もかわいいですe-415
    おかげさまでマントさんに、かっちょいい名刺を
    作ってあげることができました!!!!!

    ( 22:59 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    いいでしょう!!!!
    手にダンベルとかワインとか(* ̄∀ ̄*)持ってるんですよ~~~

    マントさんの切り絵いつものマントさんより
    かっこよい感じ☆
    自分も何回かチャレンジして画用紙切り切りしても、
    難しくって・・・全然できなかったので・・・
    うれしいですe-415

    Tシャツありがとうございました~~
    でも残念・・・
    きっと外人サイズですよねぇ
    いもあられさんは巨大な方なんでしょうか・・・

    ( 23:01 [Edit] )

  6. ありんこ | -

    みなさん すごいです!!
    きょうこ***さんとマボゾウさんのコラボなんて
    夢の企画ですね♪

    かわいい!!おしゃれ!! 欲しい!!
    ボキャブラリー少なしで 賞賛の言葉がみつかりませんが
    Gooooood!!i-234でございます!

    ( 10:36 )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこ さん☆

    いやはや とんでもないです~~
    でもそういっていただけてうれしいです
    素材が何をしてもかわいくって
    すごく楽しめました------e-415

    充分すぎる賞賛をありがとうございます。。。

    ( 19:08 [Edit] )

  8. マボゾウさんこんばんは

    Tシャツ さいこちゃんから頂きました
    ええ感じですよぉ~~~ デカイけど。。。

    ( 22:27 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆imoarare さん☆

    きゃ--------
    いもあられさんだ~~いらっしゃいませ~~~e-415
    いつも楽しくふきだしながらe-282見てました~~~

    この度はデカTシャツを貰って頂くことなりまして(?)
    ありがとうございます--------
    でもでかい・・・
    でもうけた・・・(>∇<)

    ( 23:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

