


たぬき家の父と母が wii fit 
ダイエット決意  してから


はや半年・・・ 関連記事はコチラ
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-126.html


しかしいまだダイエット効果はみられず・・・

dietfufu22.jpg


それどころか

最近はダイエットは諦めた風の二人・・・



        「これじゃいかん

dietfufu33.jpg


↓このTシャツを着てふたたび・・・

ダイエット挑戦???


dietfufu44.jpg

アップソールドに登録中です
をクリックすると商品が見れます
父たぬきダイエット 半袖Tシャツ
母たぬきダイエット 半袖Tシャツ
※サイズは男女兼用サイズ




腕立てふせをするたぬき父ちゃん、だけどお腹が重力にさからえない・・・




横ひねり運動!!
だけど、次第に動きが遅くなり、最後はぴったりと・・・



http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/usaqueen.gif
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 桃プリン | -

    い、嫌みかい?

    e-442私はダイエットあきらめてないぜ

    ただ、まだ初めていないだけさ

    本当よ

    な、なにさ・・・・(-_-;)大丈夫さ

    アップルソードでTシャツ見てきます・・・・・e-263

    ( 01:22 )

  2. ありんこ | -

    お父さん!! かなりの決意だったのに・・・
    ツルンって(笑)
    ダイエット!!
    お酒やめたら -5kg成功です♪
    ただこの季節!! 缶を開ける「カッシュっ!!」の音に
    後ろ髪ひかれ~
    わかるよ!! お父さん(^_-)-☆

    ( 12:18 )

  3. ついに母ちゃんもグッズ化されたんですね~
    ダイエットの必需品Tシャツ?

    なんだろう
    たぬき母ちゃんが向こうをむいて 「 はあ 」 って言ってる姿
    ウチの母を思い出す(・ω・;A

    ( 14:23 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリンさん☆

    そうそういつでもできる・・・e-442
    と思ってなかなかはじめられないですね
    あっでも
    大丈夫大丈夫e-330
    ダイエットなんて
    必要ないですよ~~~^^;

    ( 23:16 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ありんこさん☆

    こうしてダイエットの決意が
    あぁぁぁぁ・・・e-350
    私はそんなに飲めないけど
    「カシュッ」ってわかるなぁe-420
    冷たいアイスとか、飲み物とか
    誘惑もいろいろありますしね~~

    ( 23:18 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    ついにたぬき夫婦とも作ってしまいました( ̄∇+ ̄)
    これをきたら痩せるってのならいいんだけどね~~^^;

    さいこちゃんのお母さんって燃え尽きタイプ??
    なんかスリムでしゅっとしたママってイメージもあります~♪

    ( 23:21 [Edit] )

  7. 絵麻* | mQop/nM.

    あはは~っ
    なんだかグッとくる、いやグサッとくる(笑)アニメーションだぁ。

    スマートになるには…強い意志が必要よね→私か!(笑)

    たぬきさん夫婦の変貌姿は見られる日が来るのでしょうか?!

    ( 23:33 [Edit] )

  8. ひい~~~っ!

    まるで私の日常をのぞかれてるようだわ~(^^;)
    おたぬき父ちゃん、母ちゃん、ダイエットだと言いながらウケ狙い?
    相変わらずマボゾウさんの演出には笑っちゃいます~!

    ( 00:13 )

  9. うわ~!
    これはまさに真剣にはげまなくては!
    って思いますね!!
    この腰のひねり感!!
    いい!!

    ( 06:49 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆絵麻* さん☆

    ぐさぐさっときますか~~~( ̄∇ ̄+)
    こんな風になる前に♪ってやつですね
    でも私のイメージではスマートなイメージですよ~~~♪

    二人のダイエット成功の道のりは果てしなく遠そうです・・・v-36

    ( 21:09 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    ほぉ おたぬきさんの日常・・・( ̄∇ ̄+)

    この体型の二人がこのTシャツで痩せることはなくっても
    失笑されるのは(!)ほぼ確実です・・・
    あえてウケ狙いの線で人気者に------e-267

    ( 21:14 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    まさにこんな風にならない前に手を打とう!!!
    みたいな感じ???

    けっこうこのしなやかな腰のひねりが・・・
    なかなかセクシーでしょう????e-273
    父ちゃんもこの悩殺?ポーズにイチコロ???

    ( 21:18 [Edit] )

  13. けろ | -

    きゃー
    動いてるぅ~
    すんごーい マボゾウさんの技!!
    たぬきさんご夫妻とも、外人体型でかっこいいですよ
    お腹出してビール飲んだり、おせんべポリポリのままで
    ぜんぜん、いいと思います!!

    ( 21:52 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろ さん☆

    臨場感ある(?)ダイエット風景でしょ?
    おおおお
    そんな誘惑e-420なことをおっしゃると
    すぐにダイエット断念してしまいそうな二人です =3

    ( 20:33 [Edit] )

  15. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:45 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

