
ようやくパソコンもかいちょーになりました^^;

最近すごしやすいのでうれしいです!
1ヶ月以上??ぶりに羊毛フェルトもさわってみました~~が
なんだか刺し方が??? 状態です


今回は1年近くは放置プレー状態だったもので・・・・
かなりのアホアホ~~さ加減にアップするのを躊躇してましたが
思い切ってアップしてみました・・・


ミニサイズのタイムスリップグリコなどの食玩です




「デストロイヤー逃げる」


des1.jpg

また何か悪事を働いたデストロイヤー
鉄人とダダに見つかった-----☆☆




des2.jpg

逃げる!逃げる!逃げる!!!!!




des3.jpg
草やぶに逃げ込みました・・・

・・・が



des4.jpg
あっっっっっ

その時足を踏み外しデストロイヤー落下???






・・・すみません次回に続きます


そういえばダダも「わるもの」なのにね
どさくさに紛れて・・・(ー ー;)


kaerusinibi.gif
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 三代目 | W5ZASRZU

    嗚呼!やっぱりいいなぁデストロイヤーくんww

    このシリーズ大好きでww

    今年もまた・・・温子さんのお風呂覗いて追いかけられてるんでしょうか!?^^;;;;

    それとも青首大根くんの・・・!?

    続編、心からお待ちしております☆

    ( 23:02 [Edit] )

  2. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    わっうれし---ですe-267
    こうやっていろいろ遊んでるのって楽しくって♪
    (もしかしてご存知かと思いますが・・・)
    そしてこーいう内容ってアップするのビクビクしちゃいますよね・・・
    (これもご存知かと思いますが・・・( ̄ー+ ̄))
    三代目さん家の「マジンガーさん」も
    なかなかいい仕事してましたね!!!

    デストロイヤーさん
    またまたどんな悪いことしたんでしょうねぇ・・・
    やっぱり・・・覗き???e-350

    ( 23:31 [Edit] )

  3. 絵麻* | mQop/nM.

    あはは~ダダがいるぅ(笑)
    我が家にもダダのソフビがありますよ。
    顔が変わるんだっけ?

    デストロイヤーのポーズが変わらないのに
    ホントに動いているように見えるのが素敵です♪
    逃げて、滑って…って  ぷぷっ

    続きはどうなるんだろぉ~

    ( 23:40 [Edit] )

  4. うわぁ~~久しぶりですね デストロイヤーさんO(≧∇≦)o
    デストロイヤーさんのポーズも表情も たしかに逃げてるっぽいかも

    夏はミニチュアの季節???
    馬場さんや青くび大根さんにも会えるかな
    楽しみ~~~(^o^)

    マントさんにも会いたいし
    私欲張りかも

    ( 00:17 )

  5. けろ | -

    パソコン快調 おめでとv-308ーでございます
    デストロイヤーさんといっしょで、
    けろ 転んだんです。
    小学生みたく 膝から流血
    からだを支えた左の手のひら流血です。
    なので、人ごととは思えません
    デストロイヤーさん  悪者でも
    ガンバレー

    ( 19:14 )

  6. カイチョ~

    パソコンって調子が悪くなると、一言の挨拶も無くなぜだ?!って文句言いたくなりますよね(^^;)
    でも復活、よかったです~♪

    で、デストロイヤー!
    もちろん私は知ってますよぉ、ええ、プロレス大好きっ子でしたから。実技も出来ます(正確には『できました』って過去形ね)
    いやあ、草で足を滑らすなんて芸が細かい!
    もしかして吉本デビューを企んでるのか?続きが楽しみです~(^^)

    ( 20:13 )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    ダダですよ~~~e-420 (なぜか??)
    へーソフビ☆ あのゆるさがいいですよね
    顔が変わるらしいですね! 
    どんな風に変わるのか見てみたい
    きっとゆるいんだろうなぁ・・・

    デストロイヤーはなかなかいい「役者」だと思います
    顔も喜んだり、悲しんだりしてるように見るような
    気がしてくるんですよねぇ^^;

    次回はさらに・・アホアホ度アップです・・・e-70

    ( 01:05 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    逃げたり、喜んだり、にやけたり・・・
    こうみえてかなりの役者です!! デストロイヤーさんe-267

    でもミニチュア何気に
    人気????(≧∇≦)
    久しぶりに色々遊んでみようかしら???( ̄ー+ ̄)
    マントさんとコラボもおもしろいかも☆

    マントさん今すごく特撮の怪獣に憧れてるようなんです・・・

    ( 01:11 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    v-308←ありがとーございます!!!!

    デストロイヤーさんはプロレスラーなので
    多少の流血は平気e-267ですが

    まぁe-420かよわいけろちゃんが
    転んだなんて!!!! 一大事です!!!!

    私も大人になってからもちろん
    転んだことありますよぉ
    ドラマのような見事なこけっぷりでした とほほ(ーー;)
    しかも障害物のない平らなとこで・・・

    ( 01:16 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    パソコンってやつはほんといきなりですもん
    macだと調子悪いと
    「泣き顔mac」とか「迷ってる(?)のmac」「爆弾マーク」
    などなどがでてくれるんですよ~~~~
    特に古いパソコンはよく出てくれはります(T_T)

    おおっ実技e-267
    もしやおたぬきさん対デストロイヤーの
    試合が見れる日がきたりして!!!!(>∇<)

    あぁ 次回は吉本も真っ青のベタベタな展開です・・・e-330

    ( 01:31 [Edit] )

  11. このくねりのポーズったらないですねe-266
    これは2時間はかわいすぎて、
    軽くニヤニヤして見てられますねe-266

    ( 06:59 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    この「くねりe-420」いいですよね!!

    にやけていただいてうれしい--です

    でも公共の場所だとかなりデンジャーかと思われますので
    ご注意を( ̄∇+ ̄)!!!!

    ( 20:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

