
洗濯マークっぽいの・・・
なんだか好きです

    

より涼しげ~なイメージの洗濯マークを手描きで
「LAUNDRY」Tシャツ
またまたアップソールドに登録してみました





laundry1-2.jpg


この時期アイロンあっつつつつつつつぅですよね~
こんなクールなマイナスアイロン商品ないかなぁ


laundry6.jpg


            


こちらはアップソールドの自分の商品を試しに
購入してみたものです
先週届いたものです

laundry33.jpg
◎涅槃シルエットTシャツと温泉エコバッグ
laundry44.jpg
155cmのワタクシでサイズ150を頼んでみました。
首周りが少し小さいような気はしますが、そんなに気になる感じではなく
サイズはバッチリでした。カバンはイメージよりしっかりした生地です


◎不動さんTシャツ
laundry55.jpg
オット用に Mを頼んでみました発色も思ったよりキレイでした
Tシャツ色のシャーベットブルーもいい感じ♪



◎マントさんコルクポット
何入れるか悩んでたマントさん
結局自分が入ってます・・・
mantokoluku1.jpg
お--------マントさん喜んでる・・・
「マントさん入れて売った方が売れるかもね」
mantokoluku2.jpg
「えっ売られるの( ̄ロ ̄lll)??」
ドナドナド~ナ~
mantokoluku3.jpg
隠れちゃいました
うそうそ まだまだ家に置いてあげますよ~~( ̄ー+ ̄)


「LAUNDRY」商品はコチラをクリックするとみれます
ランドリー波 Tシャツ
キッズ、女性、男性サイズ
ランドリー ロンパース


その他「LAUNDRY」商品はコチラ

LAUNDRY
LAUNDRY

今日も宣伝ですみません~~~m(_ _)m
見て頂いてありがとうございます
kaerusinibi.gif
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    次々と新作アップですね!

    確かにこの時期にアイロンかけはつらいですね~
    アイロンのイラストが涼しげ♪
    -30℃?! それは涼しい!!

    マントさんの隠れ家になっていますね。
    ちょうど良い感じ?(^^)

    ( 21:47 [Edit] )

  2. マントさん

    マントさんのコルクポット。
    この一連の動きに大爆笑しちゃいました~(^^)
    いやあ、やっぱり芸達者!
    ある時はプロレスラー、ある時はカレンダーに登場、そして今回はコルクポットに隠れちゃっうラブリーさを発揮♪
    やっぱりマントさんはこうじゃなきゃね~!

    ( 22:44 )

  3. けろ | -

    マントさんは、どんなポーズもかわいいです
    スターだもんね

    アイロン、涼しいもんじゃないですね
    クーラーいらずで、今や1家に1台の必需品ですね

    ( 23:47 )

  4. ありんこ | -

    マントさん(笑)

    入っちゃいましたかぁ~(^^♪
    ふた開けて マントさんが出てきたら
    結構 びっくりですよねぇ~

    「しお」 「さとう」 「こむぎこ」 「マントさん」

    イタズラ心が くすぶられますね(*´ω`*)

    ( 10:29 )

  5. マントさん入ってたら超売れますよ(・∀・)


    TシャツMサイズでだんな様ってことは
    私だとSサイズでいいのかな

    LAUNDRYシリーズって
    何にしても可愛い気がする~~☆☆☆

    ( 17:01 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    暑くて羊毛フェルトに近づくことができないので
    ついイラストかきかきtimeになってしまいます!
    自分の願望があらわれてますね・・・・

    氷のようなアイロンe-60
    湯気じゃなくって冷たい空気がふわっと
    出てきたらアイロンかけるんだけどなぁ~~~

    マントさんくつろぎ中で~す♪

    ( 23:15 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    本人的に素~らしいんですけどね・・・(*´ο`*)=3

    マントさんはこれからも、おたぬきさんの期待を裏切ることなく

    やらかしてくれます!!!!e-329

    ( 23:18 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    コルクポットがうちにきたとたん
    ルンルン♪でここから離れないマントさんです・・・^^;
    この他にもいろいろと楽しんでようです・・・
    頭から入ってみたりとかe-263

    アイロンが涼しかったら何かにつけて
    かけてるかも・・・e-335

    ( 23:33 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこ さん☆

    にょきっと「やぁ」とでてきますよ~~~!!!
    だれかを驚かすのも、好きなんで・・・

    「しお」 「さとう」 「こむぎこ」を入れる前に
    先にタッタッタとマントさんが入ってました・・・

    いつ実用的なものを入れられるんだろう(´。` ) =3

    ( 23:39 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    うれしいことをいろいろありがとうございます~~
    マントさんそれ聞いてまた少し青ざめてました! ぷ

    Tシャツ基本的に男性用のSなので、
    女性の人でも着れるのかな?
    私は150ってのを買いましたが・・・
    あっでもめっちゃうれしいんですけど~~~♪
    そんな、申し訳ないので~~~v-147
    見てほめてもらえて、もう充分うれしいです~~(T_T)

    ( 23:48 [Edit] )

  11. ほんまや~!
    めっちゃ涼しそう!!!

    自分のグッズも買えるんか~e-266
    ますます楽しそうです!
    かっこよい!

    しかしながら、マホゾウさまの商品!
    これは全部そろえたくなりますね!!

    ( 07:28 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~ さん☆

    うれしいこといろいろありがとうございます~~

    そうなんです自分でも変えるんですe-2

    自分で着たいものを作って買えるので登録したというのが大きいです
    でもダイエットたぬきTシャツは自分では絶対着たくなーいe-329

    ( 15:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

