

今回アップソールドに登録したのは
「弥勒菩薩」さんです
こちらはチャリティTシャツに描いたものです

mirokut1.jpg

Tシャツを1枚買うと東日本大震災
被災地にもう1枚同じ物が送られるそうです


癒されるようなイラスト・・・と思って
「祈り」を描いてみました♪
売り上げも全額寄付されるそうです

でもこういうの普段着る機会なかなかないですよね-----



こちらは他にも弥勒さんシリーズいろいろです

mirokut2.jpg


mirokut3.jpg


見てくださるだけでもうれしいです~~


「弥勒さん」商品はコチラをクリックするとみれます
弥勒 祈り Tシャツ
弥勒 タイル 緑 タイル
弥勒 タイル オレンジ タイル
弥勒 オレンジ Tシャツ
弥勒 緑 Tシャツ
弥勒 ロゴ入Tシャツ
弥勒 オレンジロゴ入Tシャツ
キッズ、女性、男性サイズ

その他「弥勒さん」商品はコチラ
弥勒さん
弥勒さん





それはそうと今日のニュースで こんな記事が
カレーの健康効果は本当だった!? 驚くべき効能に迫る!


マボゾウ新聞第1号でカレーとダイエットの記事について
堂々豪語するも本当はいい加減な記事を書いたと疑いのある
インド人さん


インド人さんもこの記事よんで
ほっと一安心 のご様子ですが



「ホラネ!  ハッカンサヨウガナンタラカンタラ」

   indohakkan2.jpg


  ・・・なるほどインド人さんの記事より
     説得力がある・・・・


kaerusinibi.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    祈りの文字は見ているだけでも心が安らぎますね。
    きっと被災地の方々もこれを見たらほっと癒されるのではないかしら。
    マボゾウさんのイラストは心がこもっているから
    それが見る人にも伝わるんだと思います。
    心って目に見えないけどパワーあるもんね。

    カレーのスパイスに健康効果があるのかな。
    胃が悪いときはカレーで改善するって話も聞いたことがあります
    (真偽のほどは…?)

    ↓我が家の毛皮の黒い物体ね(笑)
    人間の居ないときもエアコンかけて
    もしもの時用に凍らせた1リットルのペットボトルが置かれて
    手厚いもてなしです。
    でも、私は黒い物体用のアルミ板を横取りして
    足の下にひいて、熱を取り除いています(笑)

    ( 23:49 [Edit] )

  2. さすがマホゾウさまです!!
    私も祈ります!

    そっか~!
    夏満載の感じですね!
    「乗り切る」って感じの暑さですe-330

    ( 06:59 )

  3. けろ | -

    こんばんは
    弥勒菩薩さまのお顔
    すごく慈悲深くてお優しいです。
    思わず手を合わせたくなります。
    マボゾウさん、すごーい ホントにステキ☆

    そうそう、テレビで、お笑いタレントさんが、
    朝カレーダイエットで、見事にスリムになってましたよ
    インド4000年の歴史(ホントかな?)ですから
    カレーはヘルシーなお食事なのでしょうね

    ( 22:37 )

  4. きょうこ*** | -

    わーーーい♪
    やっとゆっくり?これたよーーー^^

    チャリティーにもなるの??すごいな~♪
    気になるグッズもいっぱい

    これから○○じっくり♪

    ( 22:41 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    見てもらって癒される~と言われるのが
    サイコーにうれしいです♪
    それにうれしいことをいろいろと!
    ほんとは全然・・・ひょぇ~~っ( ̄ロ ̄lll)て思ってしまいます(汗)

    きっと市販のカレーだと少々脂が多い気がするので
    本物のスパイスふんだんに入れたものだと
    胃とかいろいろなところに効果があるんでしょうねぇ

    おおおおお
    それはかな~り手厚いもてなしですね
    マントさんよりも、もっともっと愛i-80感じます!!!
    ワンちゃんたちは暑いですよね 毛皮・・・
    人間がいないと密室になりますしね~~

    ( 00:25 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    きよぷ~さまの「祈り」感じました-----(*゚ー゚*)

    今年の夏、、、乗り切れるかしら (@Д@;
    今日も暑かった!!!
    アイスを毎日1本食べるのが楽しみです、、、

    ( 00:35 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    わぁ そういって頂けて本当にうれしいです
    近所の七夕まつりでも願いごと
    (他人の願いごとついみてしまいます・・・^^;)
    に震災復興のこと書いてる人多かったです
    七夕の日に 何か描いてみようかな~って 思いたってみました
    といってもアップしたのは七夕の日ではないけど、、、

    インド人記事の説が立証されたようで、インド人さんほっと一息
    朝に食べるのがいいんですね!
    でも朝からカレーはきつい・・・
    ナンにつけて食べる感じだったらいけるかな?

    ( 00:50 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    わーーーー
    とゆーことは例のアレも一段落??? (*゚▽゚*)

    いやぁ 
    チャリティにしてしまいましたが・・・
    こんなんで大丈夫?とか思いつつ
    描いたのでとりあえず、登録してみました

    絵の上手な方に見られるのはお恥ずかしい~~~(///∇//)

    ( 01:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

