

今回アップソールドに登録したのは
ペンギン母さんが子供にあおいであげている
イラストです 




ペンギンには日本の夏は厳し-----ですね!!!!   






そして

こちらは愛犬「団十郎」をあおいであげてるマントさん


peginmant11.jpg
でも

マントさんは暑くても平気

それはなぜかと申しますと


penginmant22.jpg


   自分のマントであおげるから



「ペンギンクール」商品はコチラをクリックするとみれます
ペンギン Tシャツ
 キッズ、女性、男性サイズ
ペンギン ラグランTシャツ
 男女兼用サイズ

ペンギン iPhone 3G/3GS用
ペンギン iPhone4用
ペンギン エコバッグ
ペンギン マグカップ

[ベビー用]
ペンギン 半袖ロンパース1
ペンギン 半袖ロンパース2
ペンギン ベビーラグランTシャツ


その他「ペンギンクール」商品はコチラ
ペンギンクール
ペンギンクール



次回は今回より少しシンプルな感じのペンギンです(予定です
といっても私が描くともっちゃりしてますが・・・


いつもありがとうございます!

kaerusinibi.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. けろ | -

    団ちゃんとマントさんのお話だわ
    待ってました。
    あちーね マントさんって
    けろが、扇いであげちゃいますわん

    ( 21:39 )

  2. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    最近あちー(笑)のですっかり羊毛フェルトとも
    ご無沙汰でした・・・

    けろちゃんがマントさんの背後にいたら
    きっとマント風で涼しいですよ~(^m^)
    でもとばされないように・・・・

    そしてはじめ「仰ぐ」って書いてたんですが
    誤字だったわ・・・(///∇//)

    ( 23:42 [Edit] )

  3. ありんこ | -

    マントさん の背後に 敷物ひいて 
    座っていたいですね~(^^♪

    PC画面に 腰掛けて パサパサしていただけると
    うれしいなぁ(*´∀`) 涼しそう~

    ( 09:45 )

  4. マントさんすご~い
    こんな技がΣ(-∀-;)

    私もマントさんの陰で涼みたい♪

    ( 15:50 )

  5. ペンちゃん

    ペンギンってなんでこんなにキュートなのかしら!
    マボゾウさんのペンちゃんも、もれなくキュートだわ♪
    マントさん、夏になって衣替え?
    いやいや、自家発電ならぬ自家送風で夏を乗り切るのね、エコだな~(^^)

    ( 19:35 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこ さん☆

    PCやってると
    熱こもりますよねー
    機械熱?

    それならばぜひバッサバッサしにいきましょう =3

    ( 22:52 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    すごいでしょ( ̄ー+ ̄)
    エコマントです

    暑い時はあおげるし、
    寒い時は防寒にもなります(!?)

    ( 22:53 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    ペンちゃんってなんであんなキュートなのって
    くらいキュートですよね(・´艸`・)

    実際は羊毛フェルトでできてるから
    私にしたらめちゃめちゃ暑~~ですが
    暑い時はマントさんにあおいでもらって
    この夏はエコマントで乗り切りたいです( ´з`)ノ

    ( 22:54 [Edit] )

  9. 絵麻* | mQop/nM.

    うふふ。
    マントさんのマントにはクールビズのシャツみたいに
    小さなファンがついてそう。
    真夏に黒は暑いもんね。マントさん熱中症に注意ですよ~

    ペンギンさんの親子の微笑ましいこと!
    母の愛情ね♪
    …私にはないものだ(笑)

    ( 23:56 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆絵麻*さん☆

    じつは我が家のマントさん暑いんですよ~
    黒いし・・・ウールでできてるし
    なので最近ご無沙汰でした・・・(-"-;)
    マントさん自身は涼しい顔してますけどね♪

    絵麻* さん家には
    もう一人黒い暑そうにしているあの方もいますしね・・・e-134
    こんな風にあおいであげてそう!!!!

    ( 11:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

