

今回アップソールドに登録中の商品は

NECO COOLです

周りの人が少しでも涼しくなるように・・・?
と扇風機のイラストにしてみました!

以前のこの食玩とさんをイメージして・・・
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-97.html




necosenpuki2.jpg


最近写真の整理してたらいろいろでてきました・・・
今はあまり出掛ける機会も少なくなったけど
昔ちょこちょこ出掛けてた時のとか・・

前回の「祇園」つながりで・・・

ここは祇園白川

sirakawa1-2.jpg

撮影したのはは春です

料亭の前にちょこんと置かれてました!

一体なんのお魚だったのかな??
その他「NECO COOL」商品等はコチラをクリック♪
NECO COOL
NECO COOL



いつもありがとうございます!
kodanuki.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 生魚

    ビニールに入ったお魚ちゃんの名前、私もとっても知りたい!
    おまけに、ここは料亭の前・・・ということは、この子たちの運命は・・・アーメン。
    いや、それだからこそ『せめてお名前だけでも』ってかんじでしょうか(^^;)

    しかしやっぱり雰囲気があるな~。
    この板塀に「不動さん」のイラストがあったらバッチリ!
    でもってマントさんがのぞいてたら、絶対にインタビューしちゃうだろうな~。

    商品が、どんどん増えててすごい!
    扇風機はやっぱり今の時期の必需品ですもんね、ナイスアイディアだわ(^^)

    ( 19:07 )

  2. けろ | -

    どんどんグッズが増えていきますね
    アイデアがあふれ出てますね

    お城を建造して住むようになったら、
    けろも下足番かなにかで、採用してくださいね

    水族館に行くと、川魚がせまっこく並んで
    観客を眺めていることがあります。
    同じだわ~

    ( 21:23 )

  3. 絵麻* | mQop/nM.

    せんぷうきとねこさん イラストも色合いも涼しげ~
    爽やかですね~
    ECOならぬNECOってところがニクイです。


    お魚さんたち並んでこっち見てるのね…
    川魚っぽいかんじですね。

    ( 23:22 [Edit] )

  4. 涼しげな商品!!
    これは今年度注目商品ですね!!

    魚のこっち見てる姿ったらないですね!!!
    もぉ!
    かわいいとはいいがたい!!!

    ( 06:59 )

  5. あ ホントだ
    みんなコッチ見てる(*^m^*)
    なんて魚だろう~ 食べちゃうのかなぁ
    水盤か何かに入れて飼うのかなぁ
    ( ↑ 水槽じゃないところが祇園 )

    猫と扇風機 涼しそうですね
    扇風機柄のTシャツって もしかして世界初かも~~
    ありそうで 無いですよね
    斬新~~~~

    ( 12:09 )

  6. ありんこmegu | -

    こんにちは(^^)

    けろさんのところでも

    ペンギンとか魚とか カメラ目線でしたよね!

    魚って 写りたがりの性格なのかな?

    しかも 意外と 大きな袋では?

    ( 12:17 )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

      

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    この魚さんたち・・・
    しばらくしたらそそくさと中に入れられてしまいました・・・( ̄ロ ̄lll)

    やはりTHE京都な場所ですから!
    不動さんのイラストがここに! (☆。☆)
    だけどマントさんがここに登場したら
    観光客のみなさんきっとぶ-------- =3と吹き出しますね

    Tシャツ自体本物の扇風機が入ってて前に人をブーン
    と涼しくしたら結構いいかも!
    でも着てる人は暑いですね・・e-263

    ( 00:28 [Edit] )

  8.  

    ☆けろ さん☆

    いえいえめっそうもございません
    わたくしこそ下足人で働かせて頂きます・・?

    へーそうんですね!!!!並んで・・・これって川魚の習性なのかな?
    けろちゃんも水族館では大変でしたね(?)
    後でまたゆっくり楽しませてもらいますe-343

    ( 00:32 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    これからはNECOe-53で!!!!
    なんて^^;

    多分川魚かな?川魚は鮮度が大事ですものね
    だから生きたまま・・・( ̄ロ ̄lll)
    カメラ構えたら並んでくれてちょっとキュンでしたe-415

    ( 00:34 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    ななななんと
    今年度注目商品 きよぷ~さんイチオシ?(≧∇≦)

    ありがたや~~~~ですe-420
    お魚さんもキュートでしょう(*゚▽゚*)

    ( 00:35 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    水盤で飼って欲しい!!!
    と希望したいところですが・・・
    ここは料亭の前なので・・・( ̄ロ ̄lll)

    カメラ向けたらなんと急に並んでくれて
    ちょっとキュンとなりましたe-415

    扇風機柄のTシャツあんまり着てる人みないですね
    これから流行らないかなぁ!!?(^m^)(←希望)

    ( 00:38 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこmegu さん☆

    けろさんお魚の写真撮るの上手ですよねぇe-267
    また後でじっくりみてこようと思っています!!!

    この袋も魚の割に大きくて
    はじめ何が落ちてるのかなんじゃこりゃと思ってしまいました(☆。☆)

    ( 00:40 [Edit] )

  13. 桃プリン | -

    わぁ~いっぱいだぁ

    すごいねぇ、商品もまた増えてる!
    どれにしようか迷っちゃうよぉ~

    不動さんはマイアイテムなので欲しい!って思ってますが
    他はどれにしようかなぁ~・・・・

    今、プライベート用のPCがぶっ壊れてもっとネット出来なくなっちゃった(T_T)

    ( 13:52 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆桃プリン さん☆

    わーご無沙汰でございます(*^-^*)

    商品いろいろ見て頂いてありがとうございます!!!!
    夫ともどもまだまだ増えるかな また見てもらえるとうれしいです♪

    おおおお
    パソコンが・・・ぶぶっ壊れたら大変ですねぇ
    桃プリンさんならある程度直せるイメージがありますが・・・

    復活を祈ってます!!!

    ( 18:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

