

マントさんのグッズが
アップソールドに登録されたので
マントさんはりきって宣伝しております・・・

mantot1.jpg




mantoosusume1.jpg

mantoosusume2.jpg


 mantoosusume33.jpg 
あいかわらず自分の宣伝しかしてませんが・・・

ヒーローのグッズも同じようにあります!

mtntot5.jpg



商品はコチラをクリックするとみれます

ヒーローマントたいけつ Tシャツ
マント家紋風Tシャツ
ヒーロー家紋風Tシャツ
マント家紋風 トート
マント&ヒーロー キャンパストート
マント2 キャンパストート
マント1 キャンパストート
ヒーローあくやく対決 キャンパストート
ヒーローあくやく対決 トートM
ヒーローあくやく対決 スクエアバッグ
ヒーローあくやく対決 マグカップ
マント&ヒーロー アルミボトル
ヒーローipodnanoみどり
ヒーローipodnano水色
マントipodnanoみどり
マントipodnano水色
マントiphoneみどり
マントiphone水色
ヒーローiphoneオレンジ
ヒーローiphoneピンク
マントチャリティTシャツ

※Tシャツサイズは男女兼用サイズ


その他「マント&ヒーロー」商品等はコチラをクリック♪
BONNOUマント
BONNOUマント



次回ももうちょっと「マントさん」

・・・の

グッズの続きです

また見て下さるとうれしいです・・・

あっあときょうこ***さん←ブログでなんと
マントさんが先生に!!!!
かわいい虫さんたちの学校で
マントさんがアスパラにマヨネーズかけて食べかけて・・・
色々楽し~~~~く歓迎してくれました♪


いつもありがとうございます!
kodanuki.gif





コメント

  1. マントさん

    戦うマントさん、いいっ!
    強いのか弱いのか、時々分からない感じが(笑)とってもマントさんです~

    しかしホントにマボゾウさん、どんどんアイディアと商品が出て来てすごいです!
    いやあ、目移りします。
    ジャンボが当たって大人買い・・・待っててくださいませ~!

    ( 19:30 )

  2. きょうこ***さんのトコロも遊びに行きました
    マントさん 先生になったんですね(*^m^*)
    そんな学校に行きた~い

    ( 15:28 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    マントさん! いまだ私にもミステリアス~~~です

    きゃきゃきゃ
    おたぬきさんにジャンボがあたるのをお祈りしてますぅ------e-267
    私もジャンボがあたったら大人買い♪

    ( 23:03 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    きょうこ***さんのとこも見て下さったんですね♪( ´θ`)ノ

    胸キュンワールドな虫さんたちの学校に、
    怪しげなマントさんが登場してしまって・・・i-229
    なんの先生なのかしら???
    ヒーローにやられる方法とか?
    こわがらす方法とか??

    かわいい虫さんたちに変なこと教えてないといいけど----(>∇<) むふ

    ( 23:16 [Edit] )

  5. 絵麻* | mQop/nM.

    マントさんもヒーローさんも頑張っていますね~
    いよいよ、世界にはばたく時が来た!って感じですね!

    東京に行けば、マントさんTシャツを着ている人にも会える気がする!
    楽しい世界観いっぱいだもの♪

    ( 00:12 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    おぉ!!!! 世界!!!  WORLD!!!!
    マントさんたち英語しゃべれるかな・・・?
    (↑真剣に考えてどーする??e-263

    TOKYO!!! WAO☆
    でも、街行く人がこのTシャツ着てたら
    うれしくって飛び上がりそうです♪( ´θ`)ノ

    ( 00:30 [Edit] )

  7. けろ | -

    アイデアがシャワーのようふりそそいでますね
    スゴイ!マボゾウさんは、スゴイ!!

    やっぱ、iphoneかなぁ・・・
    ドコモのスマホか、迷い中です。
    マボゾウさんのケースがいけてるから、iphoneかなぁ

    ( 23:59 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    アイデアがシャワーのように//////////
    なんてe-267すてきな褒め言葉なのでしょう!!!!

    実はいろいろと以前かいたものを
    ちょこちょこ替えてるだけなので・・・・

    どっちがいいんでしょうねぇ
    私はどっちも持ってませんが・・・
    mac派の私としてはやはりiphoneに一票をe-320

    ( 00:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

