

チャリティ販売企画
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-158.html

購入して下さった方ありがとうございました~~~


まさか購入していただけると思わなかったので
こんなに「募金」が集まりうれしいです






さっそくマントさんが払込取扱票を持って 

郵便局レッツラゴー♪

振込に行ってきました!!!!!

mantobokin2.jpg


mantobokin3.jpg


ほら! 行ってきたよ!!!

mantobokin4.jpg

だって・・・

とーぜんじゃん


MTCMでてるからね・・・



↓ MTのCMはコチラ

    http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/mtmanto.gi





そして

こちらはまたまたアップソールドに登録した
新デザインです


「ダイエットにはげむメタボなたぬきの父」

mabntobokin5.jpg


ダイエットに励むたぬきさんのTシャツなどです
世のメタボな父ちゃんにこれを着てダイエットしてもらいたいなぁ

・・・・できたらたぬきさんと同じ小さめをチョイスして
お腹を出して着てもらいたいです!


mantobokin66.jpg 

をクリックすると商品が見れます
父たぬきダイエット 半袖Tシャツ
父たぬきダイエット 長袖Tシャツ
父たぬきダイエット2 お手軽トート
父たぬきダイエット2 リンガーTシャツ
父たぬきダイエット2 ラグラン長袖Tシャツ
※サイズは男女兼用サイズ
その他「DIETたぬき」商品等はコチラをクリック!
ダイエットたぬき

もちろんたぬきさんの奥さまのあの方のTシャツも出品する予定・・・

そしてマントさんはチャリティTシャツも!!!!出品するかも??
(↑なんか悪役なのにイメージアップだとまずいんじゃないかしら・・・???)


kodanuki.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    うっはっはっ って笑ってしまった(^皿^)
    まるで、うちの夫の様だ~

    昔は痩せててかっこよかったんだけどな。
    昔の写真を見ながら子どもたちが
    「本当のお父さんはどこに行っちゃったんだろうね。」
    って言うほどです(笑)

    募金ありがとう。
    マントさんやインド人さんを手にした人も
    募金を受け取る人も幸せにしちゃうなんて
    マボゾウさんすごいな。

    ( 23:26 [Edit] )

  2. ありがとうございます!

    まずはマボゾウさん、マントさん到着です!
    空を飛んでくるのか?と思っていたら、どうやら高速道路をドライブ?それとも新幹線??
    キュートなマントさんを相手に、ひとり言が多くなりそうだ~(笑)
    ありがとうございました!

    で、本日のメインイベント、おタヌキ父ちゃん。
    これまたキュートで切実~!
    私にしてみたら、まさに自分のお父ちゃんを見てるようで大爆笑です。
    母ちゃんはどんな感じでしょ?楽しみです。

    募金もありがとうございます。
    なんかね、楽しませていただいて、その上少しでも募金に参加できたのが嬉しいです。

    ( 00:58 )

  3. けろ | -

    マボゾウさま
    ありがとうございました。
    そして、お疲れさまでした。
    マントさんにも、お礼をつたえてくださいね

    ほんとに、マボゾウさんは、スゴイ方です

    ( 16:28 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    絵麻* さん家のような旦那様大多数だと思われます!!!
    まだ本当のお父さんは?なんて言われてるうちはだいじょーぶです!!!
    そのうちこちらが本当のお父さんになってきたり・・・・e-263

    こちらこそ皆さまにそう思ってもらえたなら幸せですe-414
    少しでも役に立てたならうれしいです!

    ( 22:48 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    おおお マントさん陸から到着ですね
    ぜひぜひどんどん話しかけてあげてくださいませ( ̄ー+ ̄)
    そのうちマントさんも話しかけてくれるようになります(?)

    おタヌキ父ちゃんもまさにリアルであんな感じなんですね!!!!!

    こちらこそ購入してもらってうれしいです。
    そしてマントさんがいろんなとこへ
    羽ばたいていけて~♪

    ( 23:40 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    こちらこそ購入ありがとうございます

    マントさんにも伝えておきますね(^_-)-☆

    でもでもまったくもってスゴくないですよ------(; ̄O ̄)

    ( 23:41 [Edit] )

  7. きょうこ*** | -

    こんにちは♪♪

    す、すごいす ♪
    マボゾウさん♪
    こんなにたくさん募金するって大変なことだと思います
    私はただいい思いをしたけれど、
    マボゾウさんお疲れ様でした
    いつか私も見習いたいです!

    きゃーすごいですね♪↓もこれも!
    このダイエットのすごくすきーー
    ただ、メタボな私・・外へは来ていけないかも(笑)
    失笑されそうです^^
    でも、部屋に飾っておくのもいいかもですね♪
    日本手ぬぐいはないですかー←いつもこればっかすみません
    額縁があるもので^^
    全部の柄の日本てぬぐいがほしいです^^

    ( 18:35 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    いえいえきょうこ*** さんこそすごいっす
    いろいろチャリティ関連のイベントとかもあって・・・
    私も自分でこんだけ出すとなると躊躇すると思います・・・
    ・・・あっ私じゃなくて募金したのはマントさんだった^^;

    たしかにこんなTシャツきてたら目立つ?失笑されるかな( ̄ー+ ̄)
    かくいう私も自分ではこれを着るのはちょっと・・・
    と思ったりしてるんですけどね^^;
    人が着てるのを見て楽しみたい!!!!

    てぬぐいは・・・がっがんばりまっすe-282

    ( 22:35 [Edit] )

  9. 秘密のさいこちゃん♪ | -

    募金ありがとうございました
    たくさん作られて ホントにご苦労様でした
    マボゾウさんのお人柄が感じられます(。uωu)

    マントさんありがと~~~
    久しぶりに見たMTのCM やっぱり素敵

    父ちゃんTシャツ ウケました
    超可愛い
    ラグランなんておしゃれだし
    いろんなのが発売されるからどれを買っていいか迷っちゃいます

    ( 00:02 )

  10. ありんこmegu | -

    Fuuuuuu!!って
    笑ってしまいました(・∀・)

    思わず お腹に力が はいるのは何故??

    どんどん商品が増えてますね!!すごぉい!!

    どうしても
    マントさんの箱を紹介したくて
    ありんこのブログで
    記事書いております。

    ( 11:22 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    いえいえ作るのはとっても楽しかったですe-415
    さいこちゃんこそいつもいろいろな働きかけ
    すごいなぁと思っております
    なかなかできないものですよ・・・

    MT?のCMですからねぇ
    マントさんもここはe-282

    母ちゃんTシャツもDIET版なので
    また見てみてくださいね(^_-)

    ( 00:24 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこmegu さん☆

    これからいの(お腹)になると
    腕立てにもかなりの気合いが必要なのです(* ̄∀ ̄*)

    たぬきのお母さんもいて
    同じようにダイエットに励んでますので
    また見て下さるとうれしいですe-2

    記事でリンク紹介していただいてありがとうございます~e-415
    なんともったいない! うれしいです~~~(*´▽`*)

    ( 00:28 [Edit] )

  13. また新商品が!

    ちょっと見ないとすぐにいろいろ出て追いつかないわ!

    もっとゆっくりみたいけどネット自体なかなか出来なくてご無沙汰中です!

    とにかく頑張って~

    ( 23:39 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆桃プリン さん☆

    お忙しそうですね・・・

    Tシャツは夏が勝負e-269
    ・・・ということで
    どんどん描いてます

    また更新楽しみにしてますね~(*^-^*)

    ( 00:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

