
アップソールド
07title_store.gif 
http://www.upsold.com/

というサイトでTシャツデザインの販売することにしました!!
といっても登録しただけですが・・・

Tシャツだけじゃなくて色々なものが販売できるみたいです

すごいですねそして今は便利ですねぇ・・・・

めったには売れないと思いますが
ぼちぼち増やしていきたいです

これは題して涅槃です



nehan22.jpg
nehan11.jpg
nehan3.jpg


アップソールドに登録した商品はをクリックしていただくと見れます!!
ちなみに誰が買ったかも私には全くわかりません・・・
その他「涅槃」商品等はコチラをクリック
涅槃



雨ですねぇ・・・

amemanto1.jpg

こちらは雨、物思いにふけるマントさんです



けろさん←ブログで私のマントさんとインド人さんを紹介してくれました!

きゃーけろちゃん家にマントさんとインド人さんと早くも馴染んでるようで・・・
なんとけろちゃんときょうこ***さんの雪ちゃんとカエルちゃんと・・・
夢のごーか競演?を見る事ができました~~~

絵麻さんブログ←でもロケットにのせてもらって・・・
絵麻さんの楽しい宇宙人さんたちに歓迎パーティされておりました!! 
うっうらやましい



ハコ入りマントさんとインド人さん購入希望の方には
全てメールをお送りしてますので
もし届いてない~~という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね♪



ブログの顔も少し変えてみました
kodanuki.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    マボゾウさんすごいねぇ!
    つぎつぎとオリジナルグッズ販売ですね~

    ブログの看板も壁紙も変わったのですね!

    我が家にもインド人さんが来てくれました!
    うふふ~嬉しいです。大事にします(^-^)
    ありがとうございます~

    ( 00:36 [Edit] )

  2. おおっ!

    お部屋の模様替えですね~!
    雰囲気が変わってるだけでなく、マントさんがスターになってるし(笑)
    さすが私のマントさんだわ~。

    それと販売!
    いいですね~、こうやって着実に形になっていくのは元気の源になりますよね。
    ちょこちょこ見せていただきますね♪

    ( 22:59 )

  3. けろ | -

    祝 新装開店、マボゾウワールド!!

    すごーい
    スター マントさんですね

    ブログをご紹介くださってありがとうございました。
    インド人さんには、新しく厨房を用意いたしましたので、
    きっと腕をふるってくれると思います。
    カレーダイエット 反響多数!!です。


    ( 23:43 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆絵麻* さん

    いえいえ勝手に販売みたいな感じで・・・
    でも自分でも買えたりするし
    楽しいですe-415

    壁紙とかいろいろ買えてみました!

    それにしてもインド人さんの国賓なみの待遇に
    大変感激いたしましたi-189
    ほんとにありがとうございました!

    ( 00:36 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

      

    ☆管理栄養おたぬき さん

    模様替え~~~ですまさに☆
    マントさんの妄想スター??
    裸電球なのが庶民的スターって感じでしょ(* ̄∀ ̄*)

    これからも試しにいろいろグッズふやしていきたいです!!!!
    もちろん見ていただくだけでもうれし-----ですe-415

    ( 00:40 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん

    マントさん庶民派ローカルちっくなスターなんです!!!
    電球も裸電球で・・・
    妄想なのか現実なのかわかりませんが??

    こちらこそ2夜も連続ありがとうございました♪
    なんとまた厨房まで???
    むむむチェッ----クe-420

    ( 00:45 [Edit] )

  7. ありんこmegu | -

    マントさんが 華麗なダンス?を披露しておりますね(・∀・)

    グッズ販売なんてすごい!!

    次はどんなグッズが登場するのでしょう??

    目がはなせませんね(^^♪

    ( 11:38 )

  8. マントさん今日も可愛い~~~

    ついにグッズが販売されるんですね
    涅槃 いいですね
    安らかなお顔 癒されます

    ( 15:13 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ありんこmeguさん☆

    華麗なダンシングマントさん!!!です!!!

    スターを目指して踊ります(^m^)

    販売の方は・・・売れたらいいのですが・・・って感じで・・・

    これからもいろいろと描いてみたいと思います(^∇^)

    ( 00:10 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん

    マントさんへの応援ありがとうございます

    スターになっても、すぐ袖に引っ込んじゃうタイプの
    マントさんなので・・・・^^;
    そして雨にひたるマントさんも少しアンニュイな感じ!

    これからもよろしくお願いします♪♪

    癒されるなんてうれしいです♪(´ε` )
    仏像の絵もいろいろ描いて精進
    していきたいです!

    ( 00:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

