

四天王シリーズ

見て下さった方へ
オットから感謝のメッセージです


皆様のコメントに
すごく感激しておりました




なんかコレ「ハンカチ」にしたい感じ



allstars.jpg

しかし・・・こんなイラストかかれた日には!!!!



最近は皆さまにちやほやされて
スター気取りだったマントさん
(↑いつのまにスター気取り?)

 このままでは人気がもっていかれるのでは??と
 なんだかいつものマイナス指向に…??



mantoinukokuti.jpg



そんなマントさんが 癒し を求めて
ついにペットを飼い始めた???

どんなワンちゃんなんでしょう???


次回登場です!!


kodanuki.gif

いつもありがとうございます



コメント

  1. ご主人のコメント ハンカチ欲しいなぁ
    四天王オールスターズは日本手ぬぐいで(=^▽^=)

    マントマンさん
    どんな犬飼ったんだろう
    しっぽ振ってる~~~

    でも私マントマンさんで癒されてますよ

    ( 15:08 )

  2. 絵麻* | mQop/nM.

    ホントに渋くていいなぁ。
    旦那さんの四天王とマボゾウさんのヒーロー&マントさんシルエットで
    本当に手ぬぐいやさんができそう!
    表地がガーゼで裏がタオル地のガーゼ面に印刷されているものが最近多いじゃないですか。
    あんな感じで、いつか作ってほしい!熱望。

    マントさんのワンちゃんは柔らかい毛並かな~
    犬は飼い主に似るっていうから、もしやマントさん顔のワンコ?!
    きゃ~っ!i-237

    ( 23:05 [Edit] )

  3. 四天王

    ご主人の心のこもったメッセージ、しかと受け取りました!
    こちらこそ、ステキなイラストをありがとうございました~(^^)

    そしてマントさん!

    ワンコを飼うようになるなんて、この先の展開が楽しみです。
    それにしてもどういうワンコ?

    あっ、お散歩忘れないようにね。

    ( 23:39 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    コメント部分は・・・
    さいこちゃんへのLOVEメッセージe-273にして
    ぜひぜひハンカチをe-415
    むふ

    マントマンさんのワンちゃん!
    お顔が似てるんです!
    なんとなく・・・
    さらに癒されモードのマントさんの続編??
    ご期待くださいませ☆☆☆


    ( 01:06 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    さすが☆
    お目が高い!!!!!
    なんてe-77

    おお記事見本参考にさせていただきますφ(._.
    いつの日かてぬぐい商品化めざして
    オットのお尻たたいてちょっと頑張ってもらいます( ̄ー+ ̄)
    ヒーローマントさんにもプッシュです!!!!
    ありがとうございますe-420

    う・・・・なんでバレたんでしょう
    マントさんに顔が似てるんです(>∇<)ひゃ

    ( 01:21 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 四天王

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    e-272e-272
    もっともっと投げかけさせていただきます!!!!

    マントさんに少し似ているワンコなんです!!!!
    まぁ私が作るからかもだけど・・・(>∇<)
    あっでも普通のワンコですよ~~~e-343

    マントさんハッスルして散歩中に飛んだらいけませんねぇ・・・

    ( 01:27 [Edit] )

  7. オットーさすがだわぁ

    すごい、かっこいいイラストですねぇ

    四天王とか、上の感謝メッセージの文とイラストはアナログ?

    太い筆文字とかも以前描いてたよねぇ

    あれは確かアナログだったような・・・

    太い筆欲しいなぁ、特にこういう素晴らしいアートに触れると特に思いますねぇ♪

    また、たびたびご主人のも見れるとうれしいなぁ

    大仏関係見てると描いてみたくなるよね、

    タッチも味があってすごくすばらしいです!

    ぱっと見てこの人が描いたってわかるのがすごい!

    これからも夫婦共に活動楽しみにしています♪

    ところでワンちゃんは何犬なのかしらん・・・

    ( 02:01 )

  8. いいな~!
    やさしい「オット」さんe-266
    マントさん!
    あせる気持ち、わかるわ~!
    でも大丈夫よ!
    あなたはあなたでステキだからe-420

    ( 07:15 )

  9. モモ | -

    最初のはハンカチなら、次の四天王オールスターズはタオルにしたいですね( ´艸`)

    マントさんのペット(・∀・)
    どんなわんちゃんでしょう( ´艸`)

    我が家の彼氏はカメが飼いたいみたいです…
    彼にカメの羊毛フェルトをぜひw

    ( 11:56 )

  10. けろ | -

    えっとえっと・・・
    和菓子やさんの包装紙で、似ているの見たことがあります。
    仏像マニアの方も多いので、絶対、オファーありそう・・・

    日本手ぬぐいが額に入ったのがありますが、2枚目のオールスターズは
    額縁入りがいいですね

    ワンちゃんのお顔、楽しみです♪

    ( 20:56 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン さん☆

    桃プリン さんの評価に
    夫が飛んでかけつけ=3
    ほっと胸をなでおろしておりました(*´ο`*)=3

    えっと・・・
    文字はアナログで絵は下絵をスキャンしたものを
    イラストレーターでかいたそうです!
    文字も色々書き直して
    この文字とこの文字を組み合わせて・・・
    とかいろいろ便利ですe-267

    ワンちゃんは何犬なんでしょ------??
    マント犬??
    いえいえフツーの犬???(^m^)

    ( 23:05 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    きよぷ~さんこそなんとおやさしい(T_T)

    最後の一行でマントさんゾッコンですe-349

    ( 23:15 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    なるほどe-77タオルe-2e-2

    φ(._.

    もうマントさんワンちゃんにめろめろなんですよ~~~~e-349

    彼氏さんは「カメ」を!!!!!!!
    い~ですねぇe-415
    私にとってはカメはなかなか難しいアイテムですが
    ぜひ挑戦してみたいです!!!!!

    ( 23:30 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    けろちゃんに言われると
    なんか説得力がありますねe-267
    期待しちゃいます☆

    ワンちゃんお楽しみに♪♪♪
    マントさんえらく渋いe-423名前を
    つけてました・・・

    ( 23:33 [Edit] )

  15. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:37 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:01 )

  17. 三代目 | zzhWybQ.

    オールスターズの四天王様は『手ぬぐい』にしたら大ヒットしそうだし・・・

    オットさんのメッセージは「あいだみつおさん」の色紙のようなあたたかさが☆

    いろんな意味で素敵なご夫婦ですね~☆

    ( 18:38 [Edit] )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    おおっ老舗呉服店さんのお墨付きなんてサイコーですe-266

    いえいえ三代目さんファミリーにはかないませぬが

    ありがとうございます~~(///∇//)

    ( 01:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

