

久々のカレンダー羊毛フェルトです

全月作るつもりです!!!・・・いつになるかわかりませんが・・・


季節外れですが 「2月」

マントさんがのお面をかぶって・・・



・・・顔が大きいのではみだしています


mantooni2.jpg
  こわいどぉぉ~~~  


mantooni3.jpg
   なんて




こちらは鬼の面をかぶって

◎節分の鬼になるお仕事◎


鬼は~そと~~

がんばってます(* ̄∀ ̄*)



kodanuki.gif

いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. えっ今何月?

    節分www

    一瞬、今何月・・・私やっぱり疲れてるかも・・・

    って思ったやないかぁ~v-12

    だけど、よく出来てるねぇ

    ちっちゃいよねぇ、お面も!

    すごく細かい作業お疲れ様です!

    じゃー、次はお正月かなぁ・・・・

    ( 23:08 )

  2. けろ | -

    え(゚○゚)! 来年?
    なーんて

    マントさんのこと、よぉーく知ってるので、
    お面かぶっても、こわくないよ

    鬼というより、ご主人さまの仏さまにも
    似ているような気がします。
    穏和なお顔ですね

    ( 21:08 )

  3. マントさんの2月

    いいんです!
    マントさん暦では今は2月なのです、ええ、私にはよく分かっています~(^^)

    って感じでどうかな、マントさん(笑)

    この鬼のお面、よく出来てるな~!
    かぶり物、これからどんどん出てきたりしてね。

    ( 21:22 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: えっ今何月?

    ☆桃プリン さん☆

    えっ今??
    5月で~す

    なんだか2月のタイミングが出遅れてしまって
    次回が1月というのもあながちありえなくもない・・・
    後8月~11月が残ってるので、
    うまくタイミングがあえばいい感じに発表できるかも??
    ・・・ですが私のことだからどうでしょう??

    でもお面似合うでしょう??( ̄ー+ ̄)

    ( 23:13 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    いえいえ・・・今年のですe-330

    私が作ると鬼もゆるくなります(o´ω`o)

    マントさんがけろちゃんの前で鬼のお面かぶって現れたら
    驚いてあげてくださいね♪
    (マントさんの面目上・・・( ̄ー+ ̄))

    ( 23:17 [Edit] )

  6. 絵麻* | mQop/nM.

    鬼のお面細かいのに可愛い♪
    だから何月だろうが構わない~(^-^*)
    マントさんのおちゃめな姿に癒されます♪

    こういう事を思いつくマボゾウさんも可愛い♪

    ( 23:17 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: マントさんの2月

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    さすがおたぬきさまe-2
    よくご存知で・・・e-267

    お面なかなかお似合いでしょう???

    <かぶり物、これからどんどん出てきたりしてね。
    リッリクエスト??あわあわe-263

    ( 23:19 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    心広~い絵麻* さんありがとうございますe-415

    マントさんベストオブオニに選ばれまして・・・e-3

    結構ご満悦のマントさんです♪

    ( 23:24 [Edit] )

  9. かなり鬼がリアルですぅぅe-266
    はみ出てる感じがかわゆいe-420

    ( 07:31 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

      

    ☆きよぷ~ さん☆

    リアル・・・ありがとうございますe-415
    なんだか自分で作っていると「浪花のモーツァルト」系の
    お顔になるのをくいとめるのに必死でしたe-330

    はみ出してますね~~
    なかなかマントさんも気に入ってます♪

    ( 22:57 [Edit] )

  11. マントマンさん 季節を先取りですね
    まるでファッション業界みたい

    来年の節分は大活躍間違いなしです
    で 怖くないのがポイントですね(^m^*)

    鬼のお面も可愛い~

    ( 23:32 )

  12. きょうこ*** | -

    こんにちは♪

    私、最近ボケてきたのかな?
    いろんなところで、コメント書いたつもりでいるんです(^^ゞ(^^ゞ

    マントさん、嬉し泣きしてそうな図ですね^^
    ↑これ書いたつもりでいた・・

    そうだよな〜老眼になってきたし
    体脂肪もどんどん増えて・・
    疲れやすくて・・
    いやいやまだまだ●●才!がんばらねばーーーーおーー!

    あ、狐の絵が好きです^^

    ( 18:37 )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    季節を先取りe-267
    そうそう!!!!!! 
    サイコーのフォローをしてくださってありがとうございます♪
    (でもじっくりみたら過ぎてるってバレてますよね・・・)

    ありゃでも怖くないのかぁ
    とマントさんぼそっとつぶやいてます・・・^^;

    ( 00:28 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ***さん☆

    いえいえ そんな
    きょうこ***さんいつもありがとうです~~

    仮面のお顔の下の表情までわかるなんてe-77
    さすがマント通?ですね!!!!

    まだまだ●●才!!! マントさんも応援してますよ(←?)おーーー
    というマントさんはもっとマイナス指向なんですが・・・
    (マントさん=私でもあるかも・・・e-263

    狐のイラストが2月ぽいなぁと思いましてe-267
    ありがとうございます!

    ( 00:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

