
マボゾウ新聞なるものを作ってしまいました( ̄ロ ̄lll)
(新聞風ですね! A4裏なしです)


 


sinbun22.jpg  
こちらの記事の→ハコ入り羊毛フェルト販売企画

で注文して頂いた方には
無理矢理送りつけちゃいます( ̄ー+ ̄)!!! えへ



それ以外の方でも
(全然しょーもない内容ですが・・・文才のなさすぎ)
この新聞がほしいというレアな方がいたら、
送り先を明記して下さったら
お送りしますよ~~~
(1部ですが、、もち無料で)



第1号って書いてますけど
私のことだから2号がいつになるのやら・・・
kodanuki.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. ぎゃ~~~~!
    ほしいですぅぅぅe-266e-266
    やん!やん!
    定期購読希望で~すe-266

    ( 07:14 )

  2. やった〜♪
    私ももらえるんですね!うふっ
    さすが!ダイエット記事まで!
    もう、そこしか見えません(笑)

    ↓のほっぺのところが目にみえました^^
    本当は凛々しいお顔だったんですね(^^ゞ
    寅さん風で目がちぃっちゃいのも好き・・
    あ、ご主人さん!寅さんもかけますか?←急に質問すみません〜
    寅さんも大好きなもので(^^ゞ

    ( 11:47 )

  3. すごいっ
    私がGWでサボってるうちに
    ついに商品化されるんですね~~~
    うれしぃぃぃっ

    注文しなきゃ(=^▽^=)

    ( 15:17 )

  4. 新聞

    マボゾウさん、すごいっ!どんどん開拓してる~!

    楽しそうな新聞だ~!
    届くのが楽しみだよぉ~、インド人さんがなにをやってるのか、想像しています(^^)

    ( 20:08 )

  5. けろ | -

    すごーい 
    次は、テレビCM!?
    楽しみです♪

    あっ!催促ではありましぇーん

    ( 23:16 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    うひゃぁ~~~なんと!!!!! ぜひぜひ
    きよぷ~~さんに是非見て頂きたいです~~~♪( ´θ`)ノ

    でも定期購読はデンジャーです・・・
    定期の間隔がきっと長過ぎるので・・・

    ( 00:02 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    しょーもない内容ですがe-263
    送らさせてくださいませっ☆☆

    あっ・・でもダイエット記事は
    かなりふくよか体型の「インド人さん」
    が記事をかいたものなので
    あまり信憑性には欠けると思われます!!^^;

    ちっちゃい目の仏像さんがいても
    味がありますよね!!!
    寅さん のお題しかと夫に伝えましたe-282

    きょうこ***さんは寅さん描かれないんですか~??
    フェルトでいかがでしょう 寅さんe-267

    ( 00:11 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    すごくこの上なくうれしぃんですけどe-266
    無理はなさらないでくださいませ~~~
    でもありがとうございます♪♪

    GW満喫されましたか~~??(^0^)/
    私のブログなんか普段が休みみたいなもので・・・e-263

    ( 00:16 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 新聞

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    ゆる~い新聞ですがi-278
    お楽しみに!!!!
    でもきっとあまりの内容の薄さにきっとずっこけるかも(>∇<)

    インド人さんふふふ どんな想像なのかしら?

    ( 00:32 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    しっCM???
    オファーがきた時には
    ぜひ二人をくるくる踊らせます(?)

    オファー受付スタンバイOKe-462です!!!

    ( 01:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

