
めずらしく早い更新です!

なんだか宣伝ページは落ち着かないもので・・・
でもまたよろしくお願いします。



おっとマントさんがやってきた

まっまさか宣伝しようとか!!!!!(しかも自分のだけ)

sendenmanto.jpg 
図星☆



それはそうと こちらは
オットの四天王シリーズ
「THE広目天」です!!


やはり・・・いい字
(ももももちろん絵もです)

はじめほっぺのとこが目かと思ったら違うんですって









そしてこちらは地震の前にアップしようと思ってた
「いたずらマントさん」シリーズ続きです



  ◎マントさんの挑戦

  itazuras1.jpg
話に夢中になってる人のおかずを盗れるか??



  itazuras2.jpg

。。。。無理でした!!!!!!!

    でもヒーローと実は仲いいんですね!

kodanuki.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    広目天さん、私も横の方の小さいのが最初目だと思いました…
    眉とくっついている感じの凛々しのが目ですね。
    筆を持っているの?

    今回も旦那様の文字とセンスにやられました。
    いいなぁ、マボゾウさんち楽しそう♪

    マボゾウさん、作品販売されるのですね!
    しかもパッケージまで!
    このままおもちゃ屋さんに並んでいる感じがします。
    すごいっ!
    ますます マボゾウさんちが楽しそう。

    ( 19:15 [Edit] )

  2. けろ | -

    ご主人さまのほとけ様のイラストね、
    いつも思うのですが、JRのポスターみたいです。
    広告代理店の方~って叫びたくなりますよ
    マントさん、まってるねi-176

    ( 23:54 )

  3. マントさん

    私のアイドル、マントさん♡

    今日のマントさん、私のやってること何故知ってるんだ?って思っちゃいましたよ~(笑)
    マントさんって、ちょっと詰めが甘い?これも同じじゃ~ん!(^^;)

    それにしてもご主人の作品はいいですね♪
    やっぱり文字と絵がとっても大らかだ~(^^)

    ( 00:27 )

  4. もぉ!
    マントさん!
    宣伝はバッチリ必要よe-266
    マントさんの勢い。止まりませんねe-287

    ( 07:25 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    おおリニューアル絵麻* さん!! ありがとうございます!!!
    そうですよね~~~ 
    近くでみるとあぁそうかぁと思うんですが
    遠くから見るとほっぺのとこが目に見えてしまって・・・

    羊毛のプロの方にこんなの見てもらって
    かなり恥ずかしい~~~e-330
    絵麻* さんの宇宙シリーズとかこそ
    おもちゃ屋さんにぜひぜひおくべきです!!!!!
    きっと子供たちに人気がでそうe-415
    そして絵麻* さん家もきっとかなり楽しそう~~~に違いない!!!!

    あっこれそうです 筆なんです!!

    ( 11:03 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    JRだなんて!!!!!
    とてもとてもv-422
    でも妄想してしまいます~~~カモ~ンですJRサンe-267
    なんて!!!
    オットは普段少しポスターも作ることもあるんですが
    凝ったものはなかなか・・・

    マントさん愛をこめてe-415
    がんばります!!!

    ( 11:21 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: マントさん

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    や~~ん
    おたぬきさんもかわいい~~~
    ますますe-415です!!

    オットからもいつもありがとうございます
    舞い上がっております(*´▽`*)

    ( 11:26 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    そうそう
    ライバル(インド人)に勝つためには・・・
    どんな手も( ̄ー+ ̄)(←やっぱりわっる~~)

    ( 11:36 [Edit] )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:27 )

  10. この作品も素敵です♪
    どんどん増えていって楽しいですね〜♪
    いつか○○実現してほしいです!
    二つめの作品がすごく好きです♪

    ( 23:12 )

  11. 絵麻* | mQop/nM.

    ご報告…

    って、発見された後のご報告でe-330

    そうなんです、マボゾウさんのブログ、GW始まり頃にリンクはって
    今度コメントするときにご報告しよ~って思っていたのに
    すっからかんに忘れ……e-263

    ボーっとしすぎにもほどがあり、本当に失礼しましたっ。
    でも…こんな奴ですが、よろしくお願いしますe-466

    ( 23:13 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ありがとうございます~~~e-266
    私も2枚目が好きです!
    いつかてぬぐいに勝手にでもしたいと思っていますe-282
    皆様に褒めて頂いてオットも有頂天
    とてもうれしそうにしています!

    ( 01:17 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: ご報告…

    ☆絵麻* さん☆

    いえいえそんな・・・とってもうれしかったですよ~(^0^)

    いつも本当にありがとうございます♪

    こちらこそよろしくお願いします!

    ( 01:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

