

今回はめずらしくオットが早くイラストを描いてくれました

四天王シリーズ「THE 持国天」です!


個人的にはこの「持国天」とかかれた

筆文字がいい感じじゃな~い(←上から目線)


実際に筆で書いてスキャンしたそうです・・


jikokuten2.jpg


jikokuten1.jpg



↓こちらは前回記事では マントさんがたぬきくん相手に

「こわがらす技」を練習していたのですが、、、


今回はまたまた、たぬきくんに手伝ってもらって

「やられる技」の練習中です!











おおマントさんプロフェッショナル~~~

kodanuki.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございます♪

    ご主人のイラストまたまたカッコイ〜♪
    絵も上手だけど・・なんなんですかーー(;゚Д゚)!
    この筆文字は!
    羨ましい〜♪私もこんな字が書きたいーーー
    今回のお顔がとっても好きです♪♪
    眉毛とかつながってて〜
    他に、前回のような秘密のアイテムを探してみましたが
    今回はなかったんですね(笑)

    マントさん頑張れ〜i-176

    ( 09:25 )

  2. ご主人 字もお上手なんだ~
    いいな~こういう字が書ける人

    マントマンさん頑張ってますね
    悪役のやられ演技でヒーローが引き立つわけですね
    勉強になりました<(_ _)>

    ( 11:45 )

  3. me-hana* | mQop/nM.

    おお~!新作ですね!
    頬骨がイカシテます!男っぽくてカッコイイ!
    織田哲郎に似ているから歌声もよさそうな持国天!
    毛筆であんなにいい感じに書けるって旦那様うらやましいです。


    マントさんのやられた時の白目が「おっ!役者!」って思いました。
    今回はさらにマントさんの役者魂を感じました。

    ( 21:43 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ありがとうございますe-415
    筆文字・・私も夫がこんな字がかけると思ってませんでした!
    ほんとにコレかいたのっ?聞いてしまいました
    (普段は私と同じくねずみが這うような字なんですe-330

    ふふふふ( ̄ー+ ̄)
    実は秘密のアイテムというか・・・
    今回のお気に入りポイントは腕の犬のようなもの?だそうです

    マントさんへの暖かいご声援ありがとうございます~~(^0^)

    ( 23:58 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    夫が普段書く字は、うまいという感じではないのですが・・・(笑)
    本当にこの字はいい感じだと思います
    (↑なんて書くとまた上から目線とかいわれるんですが・・・( ̄∇ ̄+))
    また色々と書いてもらいます!!!!!(イラストも!)

    マントさんいわく(!?)
    悪役によってかなりヒーローの引き立ち度合いが違う!e-282
    ・・・らしいです!!!

    ( 00:04 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆me-hana* さん☆

    織田哲郎!!!!!
    あまりお顔がうるおぼえだったので、、
    ググッて見ました!

    にゃはははは☆

    なかなか頬骨がにてらっしゃる!?
    ということは織田哲郎は持国天さんに似てる???

    毛筆は私も今回はじめて見たのでビックリな感じでしたe-451!!!

    マントさんこれからも演技派目指してがんばりますよe-271

    ( 00:12 [Edit] )

  7. モモ | -

    かっこいいですね!!
    私も一枚目好きです☆

    マントさんさすがプロ(Θ艸Θ)

    ( 18:08 )

  8. そうです~!

    旦那様の筆文字、前回に続いていい味ですね~。
    とっても凛々しいです!

    でもってたぬきくんとの念願のタグマッチ!
    そうそう、受け身の練習は基本なのだよ、マントさん。

    って、私も上から目線でマントさんに言っちゃいました~(^^)
    ごめんよぉ~、謝るから、もう一回たぬきくんと・・・(笑)

    ( 20:13 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    ありがとうございますe-415
    さすがモモさんお目が高いです( ̄∇ ̄+)

    マントさん普段はあーみえて^^;
    お仕事の時はきっちりと!!!
    プロなんですe-442

    ( 00:40 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    おおお 凛々しいだなんてe-420
    また書いてもらおうかな(←またまた上から目線・・)

    基本! なるほど!!
    上からでも下からでもアドバイス!!!
    マントさん感謝してますよ♪
    またたぬきくんともう一戦しなくては☆
    (でもたぬき母ちゃんとの勝負だけはリアルにこわくて、
    さすがのマントさんもできませんe-330

    ( 00:49 [Edit] )

  11. けろ | -

    こんばんは
    才能あふれるご夫妻ですねぇ~
    かっこいいな!

    マントさんが、やられた時のお顔、ツボリます。
    かわいいぃ~です、

    ( 23:50 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    かっこいい~~~なんてe-420
    リアル生活では言われることはないので
    すっごく素敵な響きですe-415

    やられ顔!マントさん迫真の演技です!!!!!!
    (でもかわいい???ですって( ̄ロ ̄lll)マントさんガビーン?)
    (↑一応 アクヤクだから・・i-229
     ・・・かと思いきや最近はかわいい~~という声に喜んでいる
     マントさんなのでした)

    ( 23:38 [Edit] )

  13. マントさんの練習風景見てしまったe-266
    くさすぎる演技に対しては、子どもはシビアですからね!
    がんばれ!
    マントさん!

    ( 07:53 )

  14. ほんとだーーー
    気付かなかった・・悔しい(笑)

    くわれてるほうも犬?ですか??
    それは違う??

    次回も楽しみです♪♪

    ( 18:42 )

  15. 桃プリン | -

    ご無沙汰してます(^_^;)

    お久しぶりです!

    ご無沙汰しててすみません(>_<)

    ブログにコメントくれてたのにホントごめんねぇ

    今、ブログ自粛していますってかそんな時間なくて(T_T)

    頭ではいろいろあるんですけど、なかなか入力する時間がありません。

    今、主人の店にも出てるんですよねぇ~

    マボゾウさんが創作意欲全開になってうれしいです!
    が、なかなかお邪魔する事ができなくてすみません<m(__)m>

    今度時間ある時にゆっくり拝見します!

    頑張ってね、これからも応援しています!

    ( 03:11 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~さん☆

    見てしまいましたね~~~~( ̄ー+ ̄)

    技の精進をめざして頑張っています!!!!!!

    ありがとうございますe-267

    ( 22:05 [Edit] )

  17. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    きょうこ*** さん☆

    ふふふe-267
    見逃してましたね~~~(笑)

    くわれてる方は特に何もないそうです
    ただの腕??

    次回はどんなんでしょうねぇ・・・???

    ( 22:09 [Edit] )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: ご無沙汰してます(^_^;)

    ☆桃プリンさん☆

    忙しい中見てくれてありがとうございます!!!

    またブログ更新楽しみにしてますよ~~~

    私もこれから少しずつ創作活動の方も増やしていけたら

    と思っています!

    心強いお言葉ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

    ( 22:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

