

今回はオットの作品をご紹介します!

切り絵風に描いた多聞天のイラストです!

ん~~渋い



(私と同じく)飽きっぽいオットですが!

四天王すべて描くつもり(←公言しましたよだそうです( ̄ー+ ̄)




多聞天





多聞天

tamon2.jpg



そして多聞天

tamon3.jpg



これも多聞天

tamon4.jpg





こちらはワタクシがかいたもので・・・

 前記事でhttp://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-153.html

 最近ヒーローショーも自粛ムードで
 落ち込んでたマントさんだけど・・・


 たぬきくん相手に技を磨いてる様子です!

 ※マントさんはアクヤクの役者さんです





たぬきくんのお墨付きです!

よかった

はやくヒーローショーが北国でできるといいな



   ちなみに次回もたぬきくんと
    「やられ技」の練習に励む様子をアップする予定です

kodanuki.gif

いつもありがとうございます


コメント

  1. けろ | -

    こんばんは

    マントさん、まじめでいい人なのに
    悪役で生計を立ててるなんて

    たぬきさんも、応援してくれるいい人

    ご主人さまのイラスト、どこかのポスターかと思いました。
    かっこいい~

    ( 22:02 )

  2. 多聞天

    ご主人の多聞天、作品もだけど、一番最初の「多聞天」ってロゴの感じがとってもいい!
    色によって全然感じが違うのね~、どれを選ぶか迷っちゃう。

    で、マントさん、こわかった?な~んて聞くあたりが、とってもよいじゃないのぉ(^^)
    たぬきさん、しっかり見といてね!
    今度はマントさんのアクション練習をお手伝い?

    ( 22:07 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    マントさんあくやくだけど・・・
    ACMTのCMにも出れるなんて
    「まじめ」なので好感度もあるんです(笑)

    さらに「えがちゃん」並の人気をめざします( ̄ー+ ̄)???

    そんなマントさんのファンのたぬきくんに
    チェックしてもらって
    技も磨いています~~e-267

    ポスターだなんてe-266夫も喜んでおります♪
    JRさんとかいかがかしら~~~(* ̄∀ ̄*)

    ( 00:01 [Edit] )

  4. me-hana* | mQop/nM.

    多聞天のバリエーションがすごいですね~
    大きさや色で作品のイメージってこんなに変わるもんなのですね~

    マントさんの練習…かわいすぎるぅe-266らぶだわe-266
    抱きしめたい感じです~

    ( 00:01 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 多聞天

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    わーうれしいです!夫も喜んでいます!
    ロゴは突然思い立って筆で書いてはりました・・・^^;
    だけどなかなか味のある感じになってますね♪

    最初「これブログのせてイイ~~?」って聞いた時
    どれか1個だけのつもりだったらしいのですが、
    なんかどれもおもしろかったので
    「全部のせたー!e-462」といったら
    びっくりしてましたが・・・・

    役のイメージと普段の素のギャップが魅力のマントさんですe-267
    次回もまた手伝ってもらって・・・技の精進にがんばりますよ~~~( ̄ー+ ̄)

    ( 00:22 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆me-hana* さん☆

    ありがとうございますe-415
    夫も喜んでおります♪
    色やバランスを変えるだけでも印象変わるものですね(^○^)

    そして、瞬時に色を変えてくれる
    イラストレーターさまさまですv-421

    マントさんの練習かわいいでしょ♪
    (なんていったらマントさんに怒られる??
     こわくないの~~?って・・・)(; ̄O ̄)

    らぶe-266ありがとうございます
    マントさんしかとキャッチしましたe-45

    (///∇//)

    ( 00:39 [Edit] )

  7. きょうこ*** | -

    こんにちは♪

    おおおお!すごい〜
    ご主人のかっこいいですね!
    字もとっても素敵です!
    男子って感じ♪♪
    マボゾウさんの仏像が女性のやわらかい感じで
    もうもう^^これはコラボ手ぬぐいです!
    ↑決めつけちゃってる(笑)
    だって、私の妄想?では
    もう、東大寺とか京都のお寺の前にある
    お土産やさん←昔ながらのお土産やさんじゃなくて
    ちょっとオシャレなかんじの^^
    そこに置いてあるんです。。。ぽわわわわん♪←妄想中^^

    そして!
    マントさんかわいい♪
    ちゃんと努力してるのね
    たぬきくんはうちの息子の小さいころにそっくりで・・・
    なんだかじーーーんときちゃったi-179

    ( 23:27 )

  8. 四天王の中で多聞天が一番男前なイメージなのは
    私だけでしょうか ( ̄m ̄*)

    マントマンさん
    こんなに一生懸命練習してたんですね
    頑張れマントマンさん

    ( 16:58 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    きょうこ*** さんのようなプロの方に褒められて
    夫がめっそうもないといっております・・・

    素敵な妄想うれしいです♪
    しかも「いやげ物」とか置いてない感じの
    お土産屋さんにe-420e-420ですって!
    どっちかってゆーとあか抜けない感じの二人ですが、、、
    なんと素敵なことなんでしょう!!!!!!!

    マントさんとたぬきくん次回も
    コンビで頑張るので
    また見てくださいませ~~~( ´з`)ノ

    ( 23:53 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    多聞天が男前e-267って
    なんかわかる気がします~~~~~(^○^)

    でも東大寺東大寺戒壇堂の広目天はめちゃめちゃ
    男前でしたよ------ホレボレe-349

    マントマンさん 努力家なんです♪
    次回も努力を惜しまず!!!! 頑張りますよ~~e-271

    ( 23:59 [Edit] )

  11. オットさま!すごいですねe-349

    マントさん!!
    腕を磨いてられるのですね!!
    これはきっと元気がでてきますねe-266
    プロのヒーローショー!
    迫力がちがいます!

    ( 07:45 )

  12. きょうこ*** | -

    こんばんは\(^▽^)/!

    前回大事なことを??^^
    描き忘れていたのです!
    だんな様の作品、多聞天の胸のニコちゃん顔が・・
    ツボでした^^

    あと・・私はプロじゃないですーーーー
    プロに憧れるおばちゃんです〜
    しかも、近頃・・老眼が・・・i-282

    ( 18:35 )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    あこがれアーチストゥのきよぷ~さんから
    そのようなお言葉e-267
    オットもたいそう喜んでおります!!!!

    そうなんです!
    プロフェッショナルなマントさん
    元気を届けるために頑張りますe-271

    ( 00:09 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    夫もひそかにニコちゃん顔が「ポイント」だったらしく
    さすが!! 見つけていただいて喜んでいます!!
    モデルにした多聞天の胸にはそれらしきものが入ってたらしく・・・(^0^)

    いえいえきょうこ*** さんは全然プロですよ~~~e-415
    私も目酷使してるので、かすみ目、ドライアイいろいろ大変ですe-330

    ( 00:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

