

前回記事の「ヒーローショー」イメージの

この画像を・・・





イラストレーターのフィルターとかで

なんとなくいじくってたら・・・


tenugui2.jpg



なんと!!

ヒーローマントさんてぬぐいになった!? 
 

 






     お二人ともご満悦のようす・・・

tenugui44.jpg


     でもマントさん…その使い方っていったい…




 企業のみなさま 

 お店のみなさま 

 この大ヒットてぬぐい商品

 いかがでしょう


 ・・・なんて^^;




デザイン違いとかこういうのも
いろいろ作ってみたくなりました



いろんなシリーズが同時進行してて(頭の中だけで?)
いろいろ作るor描いてみたいけど(作る前にも??)
飽きて・・・つい脱線して違うのを作ってみたくなります・・・
なんだか未完成のものが多いです
とほほ




kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | -

    こんにちは

    ぎゃーーー
    (゚д゚)ホスィ…
    「企業の皆様!
    お店の皆様!はやく賞品化してくだされーーー」

    私は二つとも購入♪
    そして、マントさんのあのイラストも
    手ぬぐいにしてーーーi-237

    我が家の手ぬぐい飾る額縁・・
    もう3年も同じのが入ったまま・・・
    ぜひぜひつくってくださいi-176

    ( 09:40 )

  2. きょうこ*** | -

    あっ・・・
    賞品化・・・まちがいました
    商品でしたーーー
    すみませんi-201(^^ゞ

    ( 12:59 )

  3. me-hana* | mQop/nM.

    いや~ん!

    これ、すごい!欲しい!欲しすぎるっ!
    どうして、こう、マボゾウさんツボをついてくるかなぁ~
    この柄で、いつかは欲しいと思っているスマートフォンのカバーも欲しいです。
    うーん、、エコバックもいいなぁ。この柄でがまぐちのお財布とかも…
    …妄想が暴走しました。すいませんe-330
    でも、本当に欲しいです。


    マントさんにはドジョウすくい…似合いそうです(笑)かわいすぎます(>u<)

    ( 19:20 [Edit] )

  4. けろ | -

    買います!!欲しいです!!!
    マボゾウさんのサイン入りにしてください。
    2つのセットを2セット買います。
    マジ、買います!!
    サイン、よろしくお願いします。

    ( 22:32 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    や~~~ん ほんとですかぁe-415

    きょうこ***さんのプッシュ心つよいです
    そんなこと言われたら
    マントさんでも仏像でも作っちゃいますよ~~

    きょうこ***さん家の額縁に・・・IN!!!
    なんと光栄なことなんでしょうe-267

    それはそうと、、、なははははは
    賞品化うけました~~~~~♪♪
    思わずぷっe-282 ふきだしてしまいました~~~(>∇<)

    ( 00:38 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: いや~ん!

    ☆me-hana* さん☆

    ううううれしいですe-343

    思わず調子にのりました・・・!!!!!(*´▽`*)
    と、とりあえず作っちゃおうかしら??? (後先考えず( ̄ロ ̄lll))

    えっとスマートフォンに
    エコバックに
    がっがまぐち (☆。☆) !
    わお! 頑張りま~~~すe-263

    わかりました( ̄∇+ ̄)?
    マントさんどじょうすくいの仕事も・・・・経験済?という噂
    (安来節???)

    ( 00:57 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    やったぁ これで6枚は売れますね!!
    いやいや8枚ですね!!!

    でも私のへろへろのサインみたら
    サインはやめといたらよかった~~
    って後悔するかも( ̄∇+ ̄)

    なんだかその気になってきました(←危険??)
    マジ、作りたいですe-442

    ( 01:02 [Edit] )

  8. 私のブログがシステム障害との事で、
    マホゾウさまには失礼を。
    お許しくださいませ。

    なんなんですか~~~!
    そんなてぬぐい商品化しないなんてありえませんよね!
    どっかのセンスあふれる社っ長さん、探しましょうe-266

    ( 07:24 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:52 )

  10. 欲しいっっっ
    ヒーローとマントマンさんセットで欲しいですぅぅぅ(=^▽^=)
    絶対これは買いですよ
    色々グッズ化してほしいな

    それにしてもマントマンさん
    てぬぐい似合う(*^m^*)

    ( 17:55 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    システムエラーだったのですね!
    まったくFC2なんてことをしてくれるって
    感じですよね~~~~e-258

    ありがとうございますe-415
    なんと心づよいことを!!!!!!
    社っ長さんcome on~~です( ´з`)ノ

    ( 00:06 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    わぁありがとうございますe-415
    なんと!!2点セットで・・・
    なんとお優しい(T_T)うるうる

    さいこちゃんのお友達にも喜ばれるような
    強烈なものをがんばって
    作ろうかしら( ̄ー+ ̄)

    マントさんてぬぐいうれしそうでしょうe-267

    ( 00:24 [Edit] )

  13. マントさん!

    またまたマントさん、いい仕事してるな~!

    なんちゃってドロボーって感じで憎めない(笑)

    手ぬぐいは渋いな~、私も絶対に欲しいです~♪
    かくなるうえは、アラブの石油王をたぶらかして・・・アラブの石油王も知らなきゃ、たぶらかす前につまみ出されそうだな~ ww

    ( 21:48 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: マントさん!

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    やっぱ・・・・
    ドロちゃんですよね~~~コレ(^m^)
    忍び足は得意ですe-415

    アラブの石油王!!!!!
    いいこと思いつきましたe-77
    アラビア語の手ぬぐい作ればいいのかも☆(?)

    ( 23:36 [Edit] )

  15. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

