

最近は自粛ムードで
ヒーローショーのお仕事が
あまりなくて・・・さみしいマントさん



※マントさんは主にあくやくの役者さん?なのです・・・

関連記事→http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-110.html



yuutu2.jpg


    

  ちなみに実写イメージはこんな感じ
 



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 
地震後実際に医療スタッフとして被災地に行った
看護士さんのブログ
「カンゴン」さんのブログ
管理栄養おたぬきさんブログ
紹介されてました

心打たれました!
ぜひ多くの方に読んで頂きたいです(T_T)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

yuutu3.jpg

だけど・・・

今度北国で「ヒーローショー」
をする時のために・・・
技を磨いとかなくては!決意するマントさんでした




  ちなみに技とは「やられ技

         と「こわがらす技」です・・・( ̄ー+ ̄)



↓ポチッとありがとうございます!

http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/pandamann.gif


影のうす~~いヒーローですが

これからは・・・!

↑この「パンダマン」などいろいろ
戦隊ものぽいフェルトいろいろ仲間も作ってみたいなぁ
・・・とか思ったりしています

スポンサーサイト


コメント

  1. ヒーローショー!

    ブラックマントさん、ヒーローショーに進出!

    これはいいです~!
    ぜひぜひカッコイイやられ技、繰り出して欲しいな~(^^)
    バックの曲は・・・北国の春?(笑)

    ブログのご紹介もありがとうございます(^^)
    カンゴンさんの奮闘、ホントに心打たれます。
    まだまだ余震が続くようですが、早い時期に終息してくれればと願っています。

    ( 17:58 )

  2. me-hana* | mQop/nM.

    ヒーローのイラストのお尻の角度が可愛いですe-266
    マントさん、いいやつなのに悪役だったのですね~。
    でも後姿もすべてキュートなので、ファンです。
    握手会あったら行くのになぁー。

    ( 22:09 [Edit] )

  3. けろ | -

    さびしそうなマントさん、
    あんよがかわいい~
    役に徹しようとする、マジいい子なのに
    黒色だから、悪役に見えちゃう・・
    いっそ、桜色なら、春の勇者だったかもです

    PS パンダマンさんのバナーも、メチャかわいい
    マボゾーさん サイコーi-199


    ( 23:23 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: ヒーローショー!

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    マントさんたちのはデパート屋上系の
    さびれ感たっぷりなヒーローショー(?)だから
    北国の春系でも全然ぴったりです(笑)

    悪役の役って最後のやられ方がポイントですよね♪
    かっこよい「やられ方」研究中ですe-2

    時代劇の切られ役をやってもらってもいいかも!
    大阪では刀を切る真似をすると、
    ほとんどの人が「うっ」とちゃんと
    切られる真似をしてくれるらしいですが・・・(by探偵ナイトスクープ)
    (ちなみにオットはいっつもオーバーに切られる真似をしてくれますe-330

    カンゴンさんのブログ紹介していただいてありがとうございました。
    本当に頭が下がります・・・
    そして被災地にはカンゴンさんのような方が
    たくさん今日も頑張ってらっしゃるんですよね・・・・

    ( 00:03 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆me-hana* さん☆

    e-420
    ヒーローさん本当に強いの(?)的な
    「お尻」の角度でしょう(>∇<)???

    お仕事ではアクヤクだけど
    素のマントさんは、いいひとなんです!
    (そして小心者・・・)
    ここらへんのギャップが人気の秘訣????

    握手会e-2
    次回ぜひぜひ~~~~e-287

    ( 00:14 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    あんよ ぶらんぶらんするくらい
    お仕事熱心なマントさんなんです

    いい子でしょe-420

    あっでもアクヤクの仕事マントさん
    好きだから大丈夫ですよ~~~~(>∇<)

    ピンクのマントさんe-273
    いろいろカラフルなのもいいかもしれませんね!

    パンダマン!作るつもりです~~~~むふ
    あと・・他にもヒーローいろいろを・・・・♪

    ( 00:32 [Edit] )

  7. kotoricchi | -

    マントさんのちょっと寂しげな後ろ姿にドキッーe-266
    早くマントさんが自由に元気に翼を広げて飛んでいる姿を見たいです!!
    マントさんの新技楽しみにしています♪


    カンゴンさんのブログを読ませていただきました。
    TVでしか被災地の現状を知りませんでした・・・。
    そちらで一生懸命、被災者の方達のために
    力を尽くしているカンゴンさん達や
    過酷な状況に置かれている被災者の方達のことを
    いつも考え、行動しないといけないと改め思いました。

    ブログを紹介していくれてマボゾウさんありがとうございます!!



    ( 00:40 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    マントさんもはやくヒーローショーなどのお仕事が
    できるといいな♡と思いながら
    こわいポーズ等々をただいま研究中(?)です!
    ヒーローも、ものすごく手加減してるので
    やられるのもなかなか技がいるんです( ̄ー+ ̄)

    カンゴンさんのブログ読んでいただいてありがとうございます!
    TVではなかなか伝わらないこととか
    私もこのブログを知ることができて、 良かったと思っています!

    カンゴンさんのような事はなかなかできないけど、
    自分にできること考えていきたいです

    ( 21:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

