
 マントさんもついにあのACMTのCMに出演!?・・・・か

    (もちろんノーギャラです???)




acfu1.jpg


acfu2.jpg


acfu3.jpg


acfu4.jpg


acfu5.jpg



    ・・・・あいかわらずこんなマントさんですが・・・・


最近は元気のなかったマントさんも少し・・・*^-^*

そして

マントさんも応援しています! できることを…


     



こちら(大阪)では水の2リットルの方はスーパー等でもすっからかんなのですが
500mlの方は店にぼちぼちわりと見かけるようになりました。
1本あたり100円以下のお安い値段で売られてたりして…
法外な値段をつけないところは、なんだか少しだけ安心したりします!
そういえば我が家にある水は賞味期限が2年くらい前ですが・・・
No problem♪♪♪


    

    http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/mtmanto.gi


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. マントさん!!!
    私も!!!
    続けていきましょう!!

    ありがとうございます!
    マントさんe-266

    ( 08:53 )

  2. 春ですね桜ですねマントマンさんですね♪
    私もマントマンさんと一緒に活動しますよヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

    でも公共の乗り物よりマントマンさんの方が
    エコですね絶対(笑)

    このCMいろんなところで流れて欲しい

    ( 16:40 )

  3. これいいっ!

    マボゾウさん!
    あなたは天才ですっ!!

    このマントさんのコマーシャルだったら何度流れてもおっけ~♪
    子供も楽しめる、トイレットペーパー1個もありだよな~と納得しちゃう、そしてほのぼの気分~(^^)

    私がテレビ局の社長の娘だったら、世界有数の企業のオーナーだったら、絶対にこのマントさんシリーズを業務命令で放送させるのに・・・力が及ばず、すまん!
    えっ?シリーズ??
    よく気づきました・・・勝手に楽しみにしてます~(笑)

    ( 19:00 )

  4. me-hana* | mQop/nM.

    マントさん…

    マントさんいいやつだ!

    「ぽぽぽぽ~ん」の仲間もいいけど
    本当にマントさんCMも流れたらいいのになぁ。

    マントさんが「詐欺に注意」ってちゃんと募金詐欺を懸念しているのにも
    ちょっと可愛いと思いながら「うん、そうだ!」と思いました。

    こちら神奈川県でも500mlのペットボトルは自販機で売り切れになっていない状態を最近久々にみました。

    ( 22:17 [Edit] )

  5. けろ | -

    マジすごいです。
    天才きょうこ***のお友だちの天才マボゾウさん!!
    ますます、ソンケーです。

    テレビで放送してくれないかな?
    放送自粛だけでななく、こんなにすごい才能にスポットライトを!!

    古いお水は、飲まない方がいいですよ
    手が汚れた等に使えます。

    けろの周りでは、生茶とキリンレモンが、ごっそり消えました。
    不思議です。

    ( 22:35 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    そうですよね!

    続けること
    忘れないこと
    大事ですよね!(^O^)

    何年たっても・・・

    ( 00:37 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    ここらへんではだいぶ春っぽくなってきました~(*^o^*)

    おおっ!!!!!!それは!!!!
    マントマンさんもなんと心強いことでしょうe-287 

    マントさん電車にのらずとも
    行けちゃうような勢いですね(^m^)
    これからもエコに貢献できそうです♪

    TV局の方よろしくお願いしま~~す・・・e-267
    でもA○のばんばん流れないような世の中に早くなってほしいです

    ( 01:03 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: これいいっ!

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    あっありがとうございますe-449

    マントさんは極端ですけどね・・・1個って!e-351
    でもこんなにいらないんだけど・・・
    っていうような商品はありますよね~~
    私も普段買だめタイプでないので、
    冷蔵庫はカラカラ、玉ねぎ等も3個じゃなく1個とか買ったりします・・・

    おたぬきさんの気持ちしかと受け止めました~~~
    マントさんとともに、今涙ダー(T_T)です!

    そして、テレビ局のしゃちょーさん 企業オーナーさま
    よろしくですぅe-267うふ

    ( 01:18 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: マントさん…

    ☆me-hana* さん☆

    そうなんです! 見かけによらず・・ですe-415
    でも次回マントさんの「ワル」ぶりが少し見えるかも!!!
    いやいや、やっぱりいいひとかな??

    ぽぽぽぽーんのキャラあちこちで見かけます・・・
    やはり気になるとこですよね(^m^)

    そしてほんとに詐欺は許せないです~~~e-442

    でもこちらでお水が結構お店にでてると
    こっちで売ってだいじょーぶなの???
    足りないとこで売ってあげて~~~とも思ってしまいます・・・

    ( 01:31 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    あっありがとうございます・・・e-449
    てっ照れます・・・

    てれび出演目指して?  MTJAPAN (?)がんばって活動します~~e-271
    でもA○がばんばん流れるような事はもう起きないで欲しいものです

    古い水は最近何に使おうか思案してる時に
    地震がきて、ますます使いづらくなってしまいましたe-330
    でも水の賞味期限って結構短いものなんですね・・・

    こちらで品薄の商品(ラーメン、水等)を見ては
    どんどん北の方へ運んであげて~~とスーパーでぶらぶらしながら思ってます
    ・・・きっと被災地にいってるんですよね・・・( ̄ロ ̄)

    ( 01:48 [Edit] )

  11. モモ | -

    すごーい!!
    これはすごいですね(>_<)
    MTw

    お水に乾電池こっちでも売り切れるってすごいですよね(´・ω・`)
    被災地は足りてるんやろか??

    ( 14:16 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモさん☆

    あっありがとうございます------e-449

    これからはMT!!!!!(!?)がんばりま~す♪

    そうですねこっちでも電池とか
    懐中電灯すぐになくなりましたね??
    被災地に回ってるのかな??と思いたいです・・・

    ( 23:03 [Edit] )

  13. kotoricchi | -

    マントさんの登場にホッとします♪

    もうそろそろマボゾウさんのような可愛らしい笑いが必要!!

    これからもマボゾウさんの笑いの種をまいてくださいねe-257

    ( 08:41 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    そういっていただけて・・・
    すごくうれしいですe-415
    マントさんに笑いの種をふりまいてもらえるよう
    がんばりますe-271

    でもマントさん本人自身は・・・
    笑いをとろうとしてるつもりでなく
    いたって本人いわく「真面目?」にしてるらしいです・・e-263

    ( 23:22 [Edit] )

  15. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

