まだまだ寒い日が続いていますが

ここらへん(大阪)の桜のつぼみがはちきれそうで、

もう開花間近です!


ちなみに桜は「バラ科」なんですね!!!!!
今日桜の木の看板で知りました



4月のカレンダー「花さかじいさん」

羊毛フェルトで作ってみました!




hanasaka1.jpg



           




 枯れ木に




 花を
hanasaka33.jpg




 咲かせましょう

hanasaka4.jpg



そして!!!


マントさんもうれしい春♪


hanasaka5.jpg


http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/20110327225027639.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. me-hana* | mQop/nM.

    待ってました!マボゾウさんの新作!

    じいさまのこのポーズ、なんとも言えない、ん~!いい感じ♪
    桜ってウキウキしますもんね。
    私もマントさんと一緒にウキウキさせてもらいますv-345

    楽しい気分です~マボゾウさんありがとうv-345

    ( 14:24 [Edit] )

  2. けろ | -

    キャ!かわいい
    今年ほど、春がまちどおしい年はありません。
    マボゾウさんに、一足早く春をいただきました。
    ありがとうございました。

    ( 22:06 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆me-hana*さん☆

    桜の季節待ち遠しい~ですe-235

    桜を見ると幸せな気分になりますね(o´ω`o)

    花さかじいさんといえばこのポージング???

    ぜひいろんなとこに出没して欲しいものです☆

    ( 00:27 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    ほんとですよね~~~

    春が待ち遠しいですe-235

    そして、、、春が長~く続いて欲しいものですv-298

    ( 00:31 [Edit] )

  5. ジジ

    花咲か爺さんだ~!
    桜も咲き出して、満を持しての登場ですね。

    爺さん、爺ちゃん、といえばかわいげがあるけど、ジジイとなると地と違う気も(^^;)
    マボゾウさんが作るフエルトは、間違いなく爺ちゃんですね。
    かなり愛嬌があってカワユイおじいちゃんです~♪

    ( 19:25 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    ありがとうございます♪
    こんなゆるい感じのじいちゃんだけど
    いい仕事はぶりなんですよ~~(* ̄∀ ̄*)

    しっかり花を咲かせます!

    こちらではぼつぼつ咲きはじめました~~~e-420

    ( 01:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事