はやくみなさまにおだやかな日々がおとずれますように・・・




祈りながら描いてみました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. me-hana* | mQop/nM.

    マボゾウさん コメントありがとうございました。

    会社の建物の下に亀裂が入っていたのが原因か
    暫く職場が臨時休業になりました。。。

    命があるのはホントにありがたいって、しみじみ思います。

    マボゾウさんの仏像のイラストをみて心がほわんとしました。
    ありがとうございます。

    ( 20:27 [Edit] )

  2. けろ | -

    こんばんは♪
    お見舞いありがとうございました。
    震度6で倒壊するといわれている建物にいたので、
    ダメかと思いました。
    まだ、めそめそしてますが、
    仏さまを拝見して、
    マボゾウさんの優しさに包まれたようです。
    ありがとうございました。

    ( 20:32 )

  3. きょうこ*** | -

    仏様みなさんを助けてくださいと祈りましたi-241
    あたたかい絵です

    ( 22:03 )

  4. マボゾウ | Hw7EKeX6

     

    ☆me-hana* さん☆

    会社が亀裂なんてこわい~~~

    本当に命のありがたさを感じます

    そういっていただけて私もうれしいです。

    ( 23:54 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    そんな怖い思いをされたんですね・・・

    まだまだ不安ですよね・・・

    少しでも和んでいただけたらうれしいです!

    ( 23:58 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ありがとうございます

    描いていると自分でも少し落ち着くようでした・・・

    本当に心安まる日が早くきてほしいですね

    ( 00:01 [Edit] )

  7. 仏像があったかい

    仏像様が見守ってくれてますね

    一日も早い復旧を望みます

    ( 15:53 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリンさん☆

    ありがとうございます

    本当に一日も早く復旧して、みながおだやかな生活がおくれる日が
    くるのを祈るばかりです。。。

    ( 22:26 [Edit] )

  9. 三代目 | W5ZASRZU

    三代目もこの仏さまに祈っています!

    一日も早く皆に笑顔が戻りますように!

    どうぞどうぞ皆をお助けください。マボゾウさんありがとうございます。

    ( 00:44 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    こちらこそありがとうございます

    本当に一日も早く笑顔になれる日々がきますように・・・

    ( 23:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事