

前回の予告の

つばめアニメーションはこんな感じになりました


つばめもびっくりの☆





・・・・今回も例のあの黒いお方がでてきてしまいました・・・



アニメーションが見れない方はこちらから!!!!

コマワリ1
コマワリ2



そして こちらは連載中(?)の

いたずらマントさんシリーズで~~す



rakugaki1.jpg
rakugaki2.jpg
oekaki3.jpg 


わっる~~~~~


でもクマさん・・・きっと同じような写真いっぱいもってるから・・・

大丈夫ですよね???



        

ちなみにこの5月のカレンダーでひっぱります

羊毛フェルトでつばめを作ってますのでそちらも見ていただけると

ありがたいです(なぜかペンギンのようになりました・・・)


このシーンを上から見たシーンのイラストと羊毛フェルトで???みたいな?



kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. kotoricchi | -

    アニメ面白すぎ!!朝から爆笑してしまいましたe-257

    マントさんのいたずらはかなりのブラックですね。ぷぷぷ。

    くまさんパパの写真も消し去るとは・・・。マントさん天然なんですよね?



    マボゾウさんのおちゃめなセンスが楽しい~

    ( 10:32 )

  2. これはつばめじゃなくても驚きますね(笑)

    落書きするマントマンsan楽しそう(o´∀`o)
    写真いっぱいあるから全然問題ないですよ~(きっと)
    今日もマントマンsanオチャメww

    ( 13:48 )

  3. アニメーション

    うおおおっ、マントさんが飛んでる~!

    いや、飛べるんじゃないかな~って前々から思っておったのですが、実際に飛んじゃうと「やれば出来る子」って褒めてあげたくなる、それがマントさん(^^)

    ツバメとのコラボ、大成功ですね~♪
    楽しくてかわいい!
    フェルトバージョンも楽しみにしてます!

    ( 22:29 )

  4. me-hana* | mQop/nM.

    ぐふふっ と笑っちゃいました。
    アニメーションもいたずらマントさん2も♪

    表情がなんとも言えない~!!
    マボゾウさんに心をわしづかみにされましたよ、再び。

    羊毛作品も楽しみですっ!

    ( 22:33 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆kotoricchi さん☆

    kotoricchi さんに笑ってもらえてうれしいです~~e-415
    気持ち良くすいす~~いって飛んでるとこに、
    謎のよくわからないものが飛んできたら、
    びっくりですよね (☆。☆)

    マントさん落書きやりすぎて、怒られる~~って
    今青ざめてます^^; 

    本人いわく、ちょっとだけ~~のつもりだったらしいのです・・・
    (*´ο`*)=3 後になって「あーどうしよう」と青ざめる
    やっぱり小心者なマントさんです・・・*^-^*
     

    ( 23:18 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ・・・たしかにこれはびっくりもんですね~~e-2

    次回は地面で驚いてる○○もでてくるんですよ~~~(>∇<)

    しかもCGぽくe-267

    そうそう写真いっぱいあるし・・・・
    それにデジタルだし・・・
    大丈夫大丈夫と今、少し反省している(ほんと?)マントさんを
    なぐさめています

    ( 23:26 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    「やれば出来る子」ですって~~~~~v-352

    今、ラクガキしすぎて反省してしょんぼりしてたマントさんが・・
    とたんに浮かれモードに!!!!(げんきんな・・・^^; )

    フェルトバージョンはあともうひとり!登場人物が???(^O^)
    リアルな写真をみながら作ったんですが・・・なんか
    ツバメに見えるかな???って感じも??

    ( 23:38 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆me-hana* さん☆

    me-hana* さんに笑っていただけてうれしいです~~~e-415

    ヒーローショウの悪役の役者さんですから・・・( ̄ー+ ̄)
    ささやかな悪事で??で人の心をキャッチするのは
    得意分野です(!?)

    羊毛作品はツバメに見えるか・・・心配です?(>∇<)

    ( 23:58 [Edit] )

  9. けろ | -

    声を出して笑っちゃいました。
    自宅でヨカッタわぁ~
    つばめさんが、十分かわいいのに、
    マントさんたら、人気を独り占めですね

    この前の輪ゴム飛ばしとか、イタズラ書きとか
    けろのマントさんは、同じかもしれない・・・
    あっ、でもお空はとべないよん(泣

    ( 21:00 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    それは・・・自宅でなにより( ̄∇+ ̄)/

    今回もマントさんが・・・・もっていってしまいました!!!!

    けろちゃんかわいいですね♪ うふ*^-^*
    次回のマントさんのいたずらも
    きっとやりそうな感じ~~~ぃですよ(笑

    ( 00:17 [Edit] )

  11. まってくださいよ~!
    あの雲の中で、マントさん!!!!
    な!な!なにを~~~~???e-266

    かわいすぎですぅ♪

    ( 08:01 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    ありがとうござます♪
    マントさんがあの雲の中でしてること??
    それは・・・ふふふ

    次飛んでくる鳥を驚かそうと待っている?e-2
    (やっぱワルだぁ( ̄ロ ̄lll))

    ( 23:06 [Edit] )

  13. きょうこ*** | -

    だいすきいいい♪
    やっぱりマントさん最高です^^
    私の予感では、きっと、ロフトでも売られるような
    全国的キャラクターになると思います♪

    マントさんの性格も好き♪
    私も、歴史の教科書によくいたずらしました^^

    ( 09:42 )

  14. おもしろーい!

    ごめんねぇ(^_^;)

    ご無沙汰してました

    ちょっと体調不良で自分のブログもアップできませんで・・・

    いやぁ~いろいろとやってっくれますねぇ

    意外とシンプルな仕上がりでしたね

    だけど、面白い!


    手書き漫画の方が個人的にはツボです!

    すごく味があっていい画質ですよ!

    もっと今後期待できそうです(何さまだ!)

    後、クマさん一家とかたぬきさん一家もこの手書きイラストで見たいですねぇ!

    ( 16:07 )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    本当に震災された地域の方々のことを思うと
    胸が痛みますよね・・・

    マントさんロフトで-----e-420
    全国デビューも間近??
    (マントさんどこでも飛んで行くそうです^^;)

    私も教科書ラクガキしすぎて恥ずかしいものでした・・・
    昔は白黒写真だったから蛍光ペンで
    歴史上の人物の顔を青くぬったり・・・e-350

    ( 21:12 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: おもしろーい!

    ☆桃プリン さん☆

    体調大丈夫ですか~~~(*゚´Д`゚)

    私も地震ではじめ目眩かと思ってしまいました
    本当に目をおおうような光景で・・・
    本当に皆様の無事を祈るばかりですよね・・・

    この手描きメモは合間にちょこちょこと描いてるので
    けっこうストックはありますよ~~~
    でも今はマントさんが多いですが、、、
    (マントさんが登場するまではオットの顔が多かったんですが、
     似すぎてのせれません・・・e-330




    ( 21:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

