

2012年賀状無料ダウンロードはこちら↓
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-213.html


前に応募していた「羊毛フェルトで作ったうさぎちゃん」が入った作品が
「筆まめオンライン年賀状コンテスト」

「和風部門」
「かわいい部門」
「おしゃれ部門」
「おもしろ部分」


4部門ごとにダウンロードの多い順に表彰されるんですが
この作品がその中の

「かわいい部門」
部門別アクセス2位賞
 をいただくことができました~




表彰ページが最近アップされてました!
こちらです↓

http://app.fudemame.net/contest/result2011.html


もうアマゾンの商品は頂きました~~ むふ


ブログで宣伝もOKだったので・・
ここからダウンロードして下さった方も
ありがとうございました~~



入賞しても著作権が本人にあるのもウレシイところ



            



うさぎちゃんもようやくケーキが食べれたよ!
になっちゃいましたが・・・・




そして・・・


またしてもケーキを狙う物欲しそうな視線が!!!!!

マントさん( ̄ロ ̄lll)



contesto3.jpg





でもマントさんにもわけてあげる

優しいうさぎちゃんでした


ちなみにあこがれの「ワンホール」食べです





contest6.jpg
ひさびさに次回NEWキャラ登場か!??

乞うご期待???




kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト


コメント

  1. きゃ~~~~~~!!!!
    マホゾウさま!
    おめでとうございますe-266e-266
    すごすぎます~~~~e-266
    すごいな~!
    もぉファンとしては興奮ふんでございますe-266

    ( 07:55 )

  2. きょうこ*** | -

    すすごい!
    おめでとうございますーーーv-315v-344v-300
    本当にかわいい♪
    私はマボゾウさんが一番だと思います♪♪
    また、更なる活躍楽しみにしていますよーーーーv-352
    新キャラ登場ですね♪
    お尻のしっぽが気になります^^

    ( 15:56 )

  3. すごぉぉぉい(=^▽^=)
    おめでとうございます
    うさぎちゃん可愛いもん
    みんな使いたくなっちゃいますよね♪

    マントマンsanケーキ分けてもらえて良かったですね
    それでもまだ狙ってるマントマンsanを
    これから毎日見れるんですね
    思わずポチってバナー押しちゃいました(笑)

    新キャラも楽しみ~

    ( 16:03 )

  4. 祝!

    マボゾウさん、さすがです!
    これはもう受賞すべくして受賞したという作品です!
    うさこちゃんもいい仕事をしてくれました。そして生みの親であるマボゾウさんに、さぞかし感謝をしてケーキを・・・あっ、マントさんと食べるのね(笑)

    他の作品も見せてもらいましたが、フエルト作品でしか出ない雰囲気はとってもポイントが高いと、ついつい頷きながら見入ってしまいました(^^)

    アマゾン・・・何?だったのですが、うわあ、これはさらに嬉しいですね。これでウサコちゃんに何かご褒美・・・あっ、マボゾウさんが好きなものを買う・・・(笑)

    おめでとうございました~、私もとっても嬉しいです!!

    ( 19:12 )

  5. けろ | -

    \(*゚∇゚)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとうございます♪】▼▽▼▽~~~\(゚∇゚*)/

    キャ~!!さすがです
    マボゾウさんのように、才能のある方がうらやましいです。
    だって、かわいいもん
    とーぜんよぉ~って思います。

    マントさんにも、お祝いのケーキが・・・
    平和がなによりです。

    ところで、新キャラさんはぶーちゃんv-16
    またまた、楽しみが増えました

    おめでとうございましたv-315

    ( 21:51 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    きゃぁ~~~~~!!!!
    なんということでしょう(☆。☆)
    きよぷ~さんにそんなことおっしゃっていただいたら・・・
    天狗・・・イヤ
    天にものぼってしまいそうなうれしさです~~~~~e-342

    ( 23:49 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ありがとうございます~~~めちゃうれしいです♪♪♪♪( ´θ`)ノ
    うれしくって下のマントさんのように、くるくる回ってます!!!
    えっでもそんな・・・とんでもない・・・

    こんなこと今後もめったにないことなんで・・・
    うれしくってe-266すぐにでも、アップしたかったんですが
    表彰のサイトがアップされるのを待ってました~

    新キャラ・・・人間のようで人間でない??
    なぞの・・・ふふふ

    ( 23:58 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ありがとうございます~~i-178
    いつも励みになっています~~(T_T)

    空白に写真が入るんですが、
    どんなかわいいお子たちやペットの
    写真が入ったのかな~~とか思うと、
    とてもうれしい気持ちになります♪

    マントマンsanはおいしいレーダーには
    特にに素早く、どこでもマントのごとく
    神出鬼没に表れます( ̄ー+ ̄)

    うっかりバナーも大歓迎♪( ´▽`)

    ( 00:21 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    いつもホントにありがとうございます(^O^☆♪
    そんな立て続けにもったいない私はうれしすぎます~~(T_T)
    あり?日本にきた外国人みたいな文章になってしまったわ~~~i-229

    うさちゃんもずーっとケーキおあずけ状態だったから・・・( ̄¬ ̄*)
    あやしいマントさんと、うさこちゃんのツーショットも
    なかなかでしょうe-267

    ちなみに私もケーキを目の前にすると、
    このマントさんみたいになりま~す( ̄∇ ̄+)

    アマゾンはまだ詳しくみてないけどギフト券でした~~~
    多分本とか注文できるのかな??と思います!

    ( 00:48 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろ さん☆

    ありがとうございます~~ ♪( ´▽`) ♪(´ε` )♪( ´θ`)ノ
    いつもけろちゃんが応援してくださるおかげです-------v-421

    でっでもさっ才能など・・
    いつも、しぼりださないと・・・
    いやいや、しぼりだしても・・・

    マントさんは、いつも私のまわりをウロチョロしてます
    なにか、めざといものを見つけるとさりげな~く、
    すり寄ってきます~~(^m^) 
    今回もいつの間にか・・・( ̄ロ ̄lll)

    ぶっぶーちゃんi-280????
    そっそれは・・・(汗)

    ( 01:13 [Edit] )

  11. kotoricchi | -

    マボゾウさん おめでとうございます~e-267e-267e-267
    いつも楽しく、クスっとさせてくれるマボゾウさんの作品が大好きe-266
    うさぎちゃんの優しさはマボゾウさん譲りでしょうね♪
    マントさんも幸せそう!!

    新キャラ!! 後ろ姿だけでニヤけてちゃうe-446

    ( 08:26 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆kotoricchiさん☆

    ありがとうございます~~~♪
    私も和やかな気持ちにさせてもらえる
    kotoricchiさんの刺繍などなどが大好きです~~~~~e-415

    でも私はどっちかっていうと
    マントさんに似てるのかも・・・( ̄ロ ̄lll)

    新キャラe-267 人間ぽいけど
    人間ではなくって・・・
    いつものぽっちゃり体型っぽいですね~~??

    ( 23:52 [Edit] )

  13. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 05:27 )

  14. モモ | -

    おめでとうございます☆
    すごい!
    でも、やっぱりかわいいですもんね( ´艸`)

    私はラストのマントさんとの2ショットも好きですw

    新キャラ誰だ(`・ω・´)

    ( 18:27 )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモさん☆

    こちらこそありがとうです~~~~

    なぜかこういう美味しいものをかぎつけて
    マントさんが突然表れます(-_-;)

    不思議なツーショットですが・・・
    意外とイケてるでしょう??なんて・・・*^-^*

    新キャラは・・・ある動物なんです! むふふe-415

    ( 00:54 [Edit] )

  16. おおっすごい!おめでとう♪

    おめでとう!おめでとう!

    お祝いが遅くなって申し訳ありませんv-12

    なかなかゆっくり見てる時間がなくて、見逃しておりました!

    いやぁ~素晴らしいですね!

    納得の受賞ですなぁ~!

    ホント、遅くなってごめんなさい(^_^;)

    また新キャラ登場で、おちおちしてられませんねぇ~

    早速チェックだぁ~

    ( 13:38 )

  17. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: おおっすごい!おめでとう♪

    ☆桃プリン さん☆

    ありがとうございます~~~~~
    めっちゃ うれしぃぃぃぃです♪( ´θ`)ノ

    きっと桃プリンさんがブログで貼ってくれたのも
    かなり大きかったと思います~~~

    それもすごく感謝していますe-415

    ( 00:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

