

マイブームなのがこの「猫村さん」です
(今さらって感じ??なのかな~~

最近何気なくその存在を知り、
猫の猫村さんの人間よりも人間らしいスーパー家政婦ぶりの
一生懸命な姿に癒されてます





こちらのホームページは→ 猫村さんjp
なんと全話

簡単な手続きで無料で見ることができます
オススメです!


             



私はいつもパソコンで絵を描く前に、そこらへんにあるメモ用紙に
ふにゃふにゃっとした落書きを描くのですが
今回はその線描き5コママンガ?を・・・
スキャンしてアップしてみました・・・

オットは前々からこのミミズが這うような落書きが
お気に入りらしいんですが・・・!!!







kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト


コメント

  1. あ~猫村さん見たことありますww
    ゆるさが可愛いですよね♡(。→ˇ艸←)

    でもマントマンさんのゆるさも負けてませんよね~
    2こま目がすごく好きかも
    なんだろ 青くび大根kunを思い出した・・・

    ( 17:55 )

  2. けろ | -

    マントさんの花粉症、軽くすむといいですね
    けろ、お見舞いしちゃいます。

    5コママンガ、かわいい~
    くるくるって回っているところで
    自然と、BGMが聞こえてきました。
    マボゾーさんって、すごーいi-176

    ( 18:06 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    お---ご存知でしたか~~
    シンプルな線だけど、
    すごく絵が上手いですよね----(^0^)

    青くび大根もゆるかわ?ヘタウマ系かもe-2

    2コマ目かな~りシュールに喜んでます・・・
    ありがとうございます~~~e-415

    ( 23:01 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    お見舞いのお言葉マントさん喜びます~~*^-^*
    それでもまだ花粉症じゃないよぅ~とかいったりして・・
    潔く認めた方なくてはね・・・(^m^)

    マントさんのBGM♪ うれし---ですe-415
    くるくる回りながら歌うくらい春が楽しみ~なマントさん(^◇^)
    見た目によらず意外とお茶目??

    ( 23:21 [Edit] )

  5. すごくかわいい♪

    猫村さんは知りませんでした~

    また時間がある時にでも覗いてみます!

    それよりも、その線画がかわいい♪

    私も大好きですよ~PCアップのよりずーっと好きかもv-238

    羊毛フェルトでもなくCGでもなくこの線画の素朴な感じが好きです

    マメだなぁ~

    私も頑張らないと~って思えてきますよ!

    エネルギーややる気などをいただきました♪

    ( 23:29 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: すごくかわいい♪

    ☆桃プリン さん☆

    猫村さんぜひぜひ♡
    忙しい時に見たら、癒されますよ~~(・´艸`・)

    私の下書き全てこんな感じなんですi-229
    夫と同じこといいますね!
    自分的にはあまり(?)とずっと思ってたので
    うれしいです-------e-415

    こちらこそエネルギーいただいてますよ~~e-271

    ( 00:05 [Edit] )

  7. きょうこ*** | -

    すごーーーい♪
    このマントさんもかわいいいいい♪←感動しました^^
    花粉症なのね…
    セレブなティッシュをプレゼントしたいわi-176

    ( 19:42 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    わぁマントさんシュールバージョンも気に入ってもらえたなんて
    超超うれしいいいいいいいe-415

    春って花粉症じゃなかったら、
    すごくいい季節ですよね~~~(T_T)

    マントさんはまだ花粉症じゃないと言い張って?いますがe-330
    セレブティッシュ使ってみたいそうです(^_^;)

    ( 01:29 [Edit] )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

