最近は夕食が夜中の12時頃になってしまいます(T_T)

絶対太りますよね~~~~


来週ぐらいからは少し落ち着くかな・・・?


              



この微妙なユーレイちゃん

これを作るのは3回目くらいなんですが

前回よりはマシだけど・・・


次回はもっと上達してると良いのですが・・・?




・・・ということで今回も意味のないアニメーションでごまかし









見れない方はこちらから

アニメーションのこまわり1

アニメーションのこまわり2



yure2.jpg

上のイラストは1年ほど前に描いたイラストです!



・・・これを見てオットが100円ショップで買った
   紙粘土で作ったものが



     コチラ

yurei3.jpg



でも今もこのまま放置プレー状態


yurei5.jpg

・・・・フォトショップで色を塗ってみました



次回はカッパをきたマントさんちゃん?が登場(予定?)です




kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. こんな幽霊sanだったら大歓迎♡(。→ˇ艸←)
    どんどんお墓行っちゃいそう

    アニメーションも凝ってますよね~
    いつもすごいな~
    忙しいのにご苦労さまです
    身体壊さないようにしてくださいね(*-ω人)

    次回のマントさん(ちゃん?)楽しみぃ

    ( 14:00 )

  2. 実写版ゆうれいちゃん

    羊毛フェルトよりホラー度をましてますねぇ

    やっぱりイラストの方がソフトかもしれない幽霊だけにねwww

    羊毛フェルトになっちゃうとイラストよりふっくら見えるから、コミカルに見えるよねぇ~

    個人的な意見を言うとお鼻がもう少し小さいともっとかわいいイメージになるかも・・・

    もし、今の幽霊ちゃんにマボゾウさんが満足してないなら試してください

    私は今の幽霊ちゃんでぜんぜんかわいいと思うけど、どうしてもっと上達したいって思っちゃうんだろうなぁ~

    私も絵を描いてていつも思うんだよね、絶対満足できないよね~なんでだろう・・・

    かなりキャラも揃ったから、一度みんなで集合写真撮って欲しいなぁv-238

    娘がお気に入りなんだよねぇ

    それと御主人の紙粘土アートwww何故まっちろのままなの(^_^;)

    ホント、色塗ってあげてねぇ~

    ( 14:57 )

  3. けろ | -

    こんなに、チャーミングなユーレイさんなら、
    きてもいいよ~ん って思います。

    マントさん、めちゃ楽しみですけど、
    お忙しいご様子ですし、寒いし、インフル流行ってますし、
    おからだにお気をつけくださいませ。

    ( 22:01 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    う~~
    なんてお優しいの(T_T)
    こうしてコメント下さったりすることが
    すごーーーく息抜きになってます~(o´ω`o)

    幽霊さんこうみえて・・・
    ちゃんと驚かしますよ~~~~w( ̄Д ̄;)w

    ごく簡単なフラッシュアニメですが、
    色々作る予定なのでまた見てくださいね~~e-287

    ( 00:36 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 実写版ゆうれいちゃん

    ☆桃プリン さん☆

    わぁe-267アドバイスありがとうございます!

    ぜひ今度作る時は鼻を小さくしてチャレンジしてみますe-271
    わかりにくかったら黒糸で縫ってもいいかもしれませんね!

    自分が満足できないってなんかよくわかります!
    でも完成されてるような桃プリンさんの絵でもそう思うんですね~

    キャラたちも増えましたねぇ
    でも昔の作ったのはとてもとても・・・e-350
    そして頭の中でできあがってるのも何点かあります!
    半年くらい寝かしてるのもあります・・・e-261

    まっちろに大受け(^◇^) !
    桃プリンさんのプッシュで夫も重い腰をあげてくれるかしらん( ̄ー+ ̄)

    ( 00:44 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    それならば・・・ふふふ
    けろちゃんのとこへ驚かしに行っちゃいますよ~~~w( ̄Д ̄;)w

    いつもありがとうございます~~
    おかげさまで、疲れも風邪(?)もふっとびました---------e-282

    ( 00:51 [Edit] )

  7. 幽霊ちゃん

    これはもうチャンづけしなきゃいけないラブリーでしょ!

    幽霊ちゃんも恨めしそうで楽しんでるの?って、アミューズメントパーク風の雰囲気が~♪

    紙粘土の放置幽霊も、ヒト型(ユーレイ型?)ですか?って感じで、見た瞬間に笑っちゃいました~、ごめ~ん(^^;)

    ( 12:33 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    ラ、ラブリー???お墓パークへようこそ・・・
    って違いますe-263
    おたぬきさんのとこにも恨めしや~~と驚かしに行きますよ~
    (驚いてあげてくださいね・・・e-263

    放置ヒト型幽霊も笑って頂いてありがとう・・・e-266
    って違いますe-263
    きっと笑いもとれないような世にも恐ろしげな「顔」を
    きっと夫はかいてくれるはずです( ̄∇ ̄+)

    ( 01:16 [Edit] )

  9. きょうこ*** | -

    こんにちは♪

    幽霊さんかわいい♪♪
    デザインがさすがプロですね!
    本当におもしろいしi-194
    もっともっとマボゾウさん作品みてみたいです♪

    旦那様のつくった粘土人形もはやくみてみたいです♪♪

    ( 17:50 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ありがとうございます~
    でもそんなめっそうもない・・・e-463

    とりあえず次は「マントさんづくし」をお楽しみ?下さいませe-420
    でもわたしはきょうこ*** さんみたいに
    次から次へとe-77思いつかないです・・・

    紙粘土は旦那いわく「乾かしてる途中」だそうです
    もう1年は経っているけど・・・e-263

    ( 20:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事