今年の卓上カレンダーを買う時期を逃してしまったので

自分で作ってみました

  
   本当は仏像カレンダー欲しかったんですが
   
   見つからず・・・・






   こういう風に紹介すると売り物みたいですね!

   実際はとてもとても・・・・







   12月のモダンガールと

  calender3.jpg

   7月のユーレイちゃん

  calender4.jpg


  
   羊毛フェルト立体版を作りましたので

   また見てもらえるとうれしいです!

   


   また他の月もおいおい作っていきたいなぁと思っています!
   
   (飽きなければ??)





  kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ちょっと!
    マホゾウさま!!
    これは欲しいですよ!
    売っていくべきです!!!!!
    欲しい!!!!!

    ( 07:45 )

  2. きょうこ*** | -

    ぎゃーーーーー♪
    本当に売ってほしいです!
    特に9月にマントさんがかかしでi-189
    我家もカレンダー気に入ったのがなく
    購入していなくて…
    車屋さんと電気屋さんのしかなくて…
    探していたんです!
    えーーーi-237
    売ってもらえないでしょうかーーーー♪♪♪

    ( 15:34 )

  3. カレンダー

    わぁ~!すごいっ!!

    どれもこれもなんてかわいい本格派~♪
    私は5月のツバメもいいなあ、あっ、でも11月の雰囲気も捨てがたい・・・
    こりゃあすごいですよぉ!

    羊毛フェルトの干支のときもすげえって思ったけど、カレンダー版も見せてもらえるって事ですよね?
    おおおおっ、いつ?いつ~??

    ( 21:03 )

  4. けろ | -

    販売しないの?
    自主出版ってのではだめ?
    マボゾウさんの力作、けろ譲っていただきたいです。
    お願いします

    ( 21:34 )

  5. 欲しい!欲しい!

    このカレンダー欲しいわ!

    少し小さいので私が普段PC横の壁に置くには小さすぎますが
    B5サイズぐらいに伸ばして使いたい!

    ぜんぜん売り物でOKだよ!

    もちろん、私はよしみで貰うけどねwwww

    でも、勿体無いよねぇ~せっかく作ったのに売り物じゃないなんて!!!

    ( 23:34 )

  6. 三代目 | W5ZASRZU

    もうこのまんま、そのまんまで

    超立派な「売り物」です!!!!

    でもどこにも売ってないから「売り物より価値のある商品」ですよ!☆

    ( 00:04 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    なななんとごもったいない!!!!
    しっ師匠にそんなお言葉を頂けるなんて~~~(☆。☆)

    今のお仕事との関係で販売はいろいろと今は難しいのですが
    調子のってちょっとひょっとしてイケるかも!なんて思ってしまいました!

    その時はまたよろしくお願いしまーーーすi-233

    ( 01:07 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    おっさすが☆マントさんさりげな~く(どこが?)まぜた
    つもりだったのに、見つかってしまいましたね!(>∇<)

    年々(無料の)卓上カレンダーってコレっていうのが減ってきてますね・・・(- -;)
    不況なのかな???

    今はお仕事の都合上個人的にはいろいろ難しく、、
    いつか販売できるようになったらよろしくお願いしまーーーーすe-420

    ・・・っていうかきょうこ***さんこそカレンダー
    お茶の子さいさいにできそうな感じがしますよ~~!!!
    私はきょうこ***さんのイラストカレンダーが欲しい♡欲しい♡

    ( 01:23 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: カレンダー

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    いやいやいやいや
    自信なかったので引いてのせてみましたが・・・
    ありがとうございます! めちゃうれしいですe-415
    5月はもう一つデザインがあってそれは、植木をするおっちゃん!v-22
    だったんですが、、、(5月は植え替えの季節だから・・・)ボツになりまして
    だけどフェルトバージョンはひょっとしたらそっちになるかも・・・

    でもさっそくユーレイちゃんも微妙な感じになってしまいました・・・e-330
    イラストも難しいけど、フェルトはもっと難しいです!
    ぷぷプレッシャーが( ̄ロ ̄lll)

    ( 01:26 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろ さん☆

    ありがとうございます!
    今やってるお仕事との関係で、、、
    個人売は今んとこ難しいーーー感じなんですが
    まさかこんなうれしいことをおっしゃっていただけるとは・・・
    いつか販売できるといいなーーe-267
    その時はこんなカレンダーですがぜひぜひ貰って頂きたいです!よろしくお願いしますe-415

    もう少し(?)手直しして・・・
    なんかの機会があったら「プレゼント企画」でもしようかしらん・・・・むふふ

    ( 01:33 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 欲しい!欲しい!

    ☆桃プリン さん☆

    ぬぉーーーー
    B5そんな大きいサイズは------( ̄ロ ̄lll)

    粗が目立ちすぎます・・・
    100円ショップで購入したケースのサイズなんですが
    多分3.4日ぐらいでさくさくっと描いたものなので
    このサイズでももうちょっと・・・
    いろいろ修正しなくってはと自分では思ってしまいます~~

    お仕事でこれ提案したらユーレイちゃんとか入ってる時点で
    速攻ボツって言われてしまいそうな感じe-268

    桃プリンさんこそぅ!( ̄ー+ ̄)なんか色々PCで色々作ってらっしゃるので
    カレンダーなんかも自分で作ってしまえそうな気がしますよe-414
    みてみたいです~~(o´ω`o)

    ( 01:36 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    ああん もう なんと!
    胸にズキュンe-273ってくる
    おコトバなんでしょう

    「売り物より価値のある商品」

    だなんて! やだわ~~v-422バシバシ

    ( 01:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事