
今週は忙しくなんかあっという間でバタバタしてました・・・



これは前回の続き・・・かな?



(ペット)のゾウさんインド人おじさん大好き



「ヨシヨシイイ子ダ」



大好き
zouindo2.jpg

大好き
zouindo3.jpg
「アン モウワカッタカラ・・・





  ・・・でも一応ゾウさんなので、前回筆箱を踏んでるくらい怪力なんです・・・
     あの昭和の有名CMのようにアーム筆入れ(もどき)を踏んでいます


     (アーム筆入なので壊れませんでしたが)



  コチラです↓



ところで前回くまちゃんのパパが撮りまくった写真!!! 

インド人さんにあげようと思ったパパさんですが・・・




↓ 全部インド人さん・・・切れてる~~~


zouindo4.jpg


あっこれは切れてない!

   ・・・・だけどピンボケ


zouindo6.jpg


もしかして写真下手???




でも自分がとったのがこういう写真ばっかりだと渡した方がよいものか。。。

悩んでしまいます



kodanuki.gif

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 渡せないよね(^_^;)

    ピンボケばかりだと仕方ないから1枚くらい渡すかな・・・

    だけど、さすが馬鹿親クマさんパパe-350

    うちと一緒だわ~

    我が子ばかり映してしまうってわかります~

    インド人さんわかってくれるって!

    ( 02:58 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:52 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 渡せないよね(^_^;)

    ☆桃プリン さん☆

    1枚ぐらいは・・・っていうのがいいかもしれませんね!
    何枚も渡したらかえって・・・少々e-262かも!

    桃プリン さんとこも何枚もパシャパシャいかれるんですね!
    でも(くまさんパパ)よりきっとカメラ上手だと思います~( ̄ー+ ̄)


    ( 23:15 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆鍵コメさま☆

    心暖まるコメントありがとうございます!
    たまたまピンボケした写真を見てたら思いつきました☆
    失敗作も使うe-267をモットーにしております!

    ( 23:18 [Edit] )

  5. きょうこ*** | -

    こんばんは♪

    我家も愛犬とこんなことあんなことしてますーーi-237
    なんだかジーーンとくるわ♪

    アーム筆入れ…なんか聞いたことある!←老化現象でどんどん昔の記憶が…
    そういえば子どもの頃いっぱい扉?のついた筆入れが大流行しました^^
    私は買ってもらえなかったけど…i-241

    ( 00:40 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ*** さん☆

    愛犬ちゃんもきょうこ*** さんが大好きe-266なんですね!
    私は動物飼ったことないので・・・うらやましいです(*゚。゚)

    私もいっぱい扉のついた筆入れ憧れでした~~~~
    だけど私が使ってたのもシンプルな感じだったような・・・(-"-)

    ( 21:02 [Edit] )

  7. アーム筆入

    見ちゃいました~!
    アーム筆入・・・子供心になんてすごいんだ!これは買わなくては!と固い決心をしたものの、簡単に親からは却下・・・恨みつらみの筆入れをマボゾウさんのお宅で見られるとは!

    ゾウさんと戯れてるのが笑っちゃいました。
    思わず筆箱と重なっちゃって、踏まれても壊れない?な~んて思っちゃって(^^)

    それにしてもいつもかわいい!
    手間はかかるのでしょうけど、これだけのものが作れたら楽しいでしょうね~♪

    ( 22:58 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: アーム筆入

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    アーム筆入見て下さってありがとうございます!
    これを見て本当に子供心に「すんげー!!」と思ってました

    ぞうさんアーム筆入れが壊れなかったから
    インド人さんも大丈夫??
    いやいやインド人さんもかなりの怪力なのかも???

    かわいいと言ってくださってうれしいですe-415
    他の方の作品をみて、あぁ上手く作れたらなぁと思ってる方なので・・・

    おたぬきさんのイラストもいつも描写が上手いなぁと思ってるんですよ~~(・´艸`・)

    ( 23:21 [Edit] )

  9. 子供や動物って動き回るから
    写真を撮るのって難しそうですよね
    ブレちゃったりフレームアウトしたり

    でもインド人sanは動いてないのにね
    切れちゃってる( ̄m ̄*)

    ちなみにウチの母もこういう写真ばっかり撮るんですが
    半分切れてるのも後ろ頭しか写ってないやつも
    ぜ~んぶ差し上げてます
    貰った人迷惑だろうな~

    ( 13:56 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    あはははははマミーさん!
    クマさんパパ並みにアレなんですね!
    さいこちゃんは写真上手いのに~(o´ω`o)

    そういえば観光旅行ですっっごく高そうな一眼レフもった「おっちゃん」なら
    きっときれいにとってくれるはずと、写真お願いしたら、、、
    すごくめちゃくちゃな写真だったことがあります!( ̄ロ ̄lll)
    好きと腕前は比例しないんですね・・・・e-263

    ( 01:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

