


今回何かたくらんでいる様子のマントさん


mantoita1.jpg




お正月用に飾った十二支


のところにマントさんの姿が


mantoita2.jpg



「何してるの??マントさん??」





なぜか驚いた様子???




「あっっっ
 こら---------------っっっっ





 あっっっ


  逃げたっっっ!!!!
 

mantoita5.jpg



十二支に混じって置かれてるものは・・・

ミニマント??


まったく・・・



mantoita6.jpg


ちなみにマントさんがいたずら

する前はうさぎさんが!!!

前記事をご参照ください!



mantoita7.jpg


   横から見たらこんな感じ☆

   黒いからわかりにくいですが・・・

   足が短くてちんちくりんです

   でも小さいのに(3cm位)

   立派なマントは健在です



kodanuki.gif




コメント

  1. 前の記事を知らなければ
    そこにミニマントマンsanがいても
    ちっとも違和感ないですよね(笑)

    今年もオチャメなマントマンsanの活躍
    楽しみにしてま~す☆☆

    ( 12:57 )

  2. マント年っていいよね

    かわいいじゃないかぁ~さすがマントさんだね

    マント年ってなかなかいいと思う!

    どんな当たり年になるかしら

    うちの子ウサギ年だから、もしかしたらマント年になるかもwww

    本人はきっとその方が喜ぶよv-10

    みんなちっちゃくてかわいいなぁ~よくこんな細かいの作れるね!

    肩こるわ!考えただけでwww

    子マントも出雲の神に参列したのかしらねぇ~

    ( 18:05 )

  3. けろ | -

    ね、うし、とら、ぶー、ま、ぼ、ぞ、う、くま、たぬ、しか、けろ
    新十二支でございま~す。

    この際ですから
    ねこ、うみうし、トラフグ、ぶた、マント、ぼくちゃん、インドゾウ、う、くまさん、たぬきさん、しかさん、けろ
    に、変えちゃいましょう!
    マントさんもけろも満足ですよ。






    ( 18:34 )

  4. マントさん

    いいね~、マントさん♪

    憎みきれないんだなあ、というか、大好きなキャラ(笑)
    十二支の中に混じるだけでなく、どこでもマントって感じで出没希望しちゃいます!

    ( 21:41 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    そうそう、、、
    あわよくばって感じの小さな野望e-269

    でも少し人気者e-267になってくると
    だんだん天狗っ鼻になってしまうかも!(笑)
    マントさん!
    気をつけなくては☆

    ( 23:24 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: マント年っていいよね

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    せっかく「ウサギ年e-247」ってかわいいイメージなのに~~~~)
    それがいきなり「マント年」になったら
    全国から苦情がきそう~~~~(>∇<)あはは

    私は慢性肩こりでもう石のような肩になっています^^;
    あんまに行くと2~3人は肩からおりたような気がします・・・

    ( 23:32 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    わ------すごいv-424 ナイス案♪

    干支もマンネリ(?)なのでそろそろ替え時かも(!?)
    うみうしが入ってるとこがマニアックですなぁ

    もし全国干支希望動物投票があったら
    私も「けろちゃん」プッシュしますよ!!

    ( 23:38 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: マントさん

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    マントさん年賀状コンテストに
    自分の作ったのを応募してもらえなかったので、、、
    少しうらんでるのかな・・・(笑)

    いずれにしても、こんな小さな悪行は大得意☆
    そのうちあちらこちらに、じわじわと・・・
    マントさんが浸食するかも・・・( ̄ー+ ̄)

    ( 23:45 [Edit] )

  9. kotoricchi | -

    マントさんも仲間になりたかったのね。

    マントさんをいれて十三支になったら

    『今年はマント年かぁ~年女になっちゃたぁ』とか!?

    うふふ。今年も可愛いいたずら楽しみにしていますe-257

    ( 01:15 )

  10. おぉ!
    マントさん!
    惜しい!!!
    もぉちょっとやったのに!!!

    あぁぁん!

    ( 08:38 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    そっかーー♪
    13支かぁ なるほどっe-77
    その年はマントさんの年賀状であふれるんですよね------e-350
    マントさんは大喜びe-420ですが・・・

    これからも何をしでかすか(?)わかりませんが・・・e-330
    暖かく見守ってくださいませ♪

    ( 22:18 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    あぁぁん!
    マントさんの気持ちを代弁してくださって
    ありがとうございますe-420

    そうなんです!!!!
    もう少しで干支の座を・・・ゲットゥe-364ん----惜しいヽ(;▽;)ノ

    ( 22:24 [Edit] )

  13. きょうこ*** | -

    3cmのマントさんーーーi-189ほぅi-176
    やっぱりマントさん
    もしかして一番の人気者ですか??
    今度人気投票してほしいなぁ♪♪

    もっとちいさいマントちゃんもいつか
    つくってほしいですーi-233

    ( 15:08 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ***さん☆

    うちの夫にもマントさんだけ「えこひいき」しすぎちゃう??
    とか言われてるんですよ・・・( ̄ロ ̄lll)

    でも撮影の時につい手が伸びてしまう・・・e-330

    人気投票したら上位になるのかなぁ☆☆
    喜ぶとは思うけど・・・
    でも鼻高々天狗になってしまうといけないので(!?)
    結果はマントさんには知らせないとこうかな<(  ̄ ≧ ̄ )>

    ( 02:29 [Edit] )

  15. モモ | -

    かわいい( ´艸`)
    入れる入れるw

    その中になじんでますよ( ´ー`)b

    ( 12:46 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    ふふふ
    今回は見つかっちゃったけど・・・
    これで来年あたりからじわじわと・・・さりげな~く・・・( ̄ー+ ̄)
    あらゆる年賀状に入りこんで行くかも-----(?)

    そしてゆくゆくは干支の座v-20をゲット??

    ( 23:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

