


ななななんと



チョークアートの達人
cotton club コットンクラブ←ブログの桃プリンさんから
うれしいクリスマスプレゼントが届きました


ありがとうございます------------


クリスマスプレゼントなんてもらうの
何ン十年ぶりなんでしょう

ラッシュ11
ラッシュ12


娘さんからもかわいいイラスト入り手描きメッセージが!

うれしすぎるではありませんか



へ---なんだろう

期待が胸に高まります





ラッシュ2


LUSHの石けんでした (ラベル逆さになってますが・・・)


こんなにたくさん


ラッシュ3

         こ、これは

           まるでプルンプルンゼリーのような



そして

焼肉セットのぷちサンプルも入れてくれてました

このチョイスわかってる~~~


ラッシュ5

ラッシュ6

なんといってもコレ

注がれ続けるビール




          



早速コネタにしてみました!


ラッシュ7

サンタさんも今年のクリスマスのお仕事終了

お疲れさんのひとり焼肉を!






焼いたお肉と・・・この仕事終わりの一杯が至福の時





ただ今お正月チックなものを作成中で----------す


kodanuki.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. うわ~~~!
    うらやましいe-266
    ステキなクリスマスプレゼントe-266

    サンタさんもひと仕事終えて
    飲み明かしてますねe-266

    ( 07:52 )

  2. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    美味しそう~

    焼肉にビールe-401
    実にうまくはまってますね~~~
    サンタさんもお疲れちゃんe-420
    マントさんはどうしてるのかなあe-350

    LUSHってパッケージもかわいくっていいよねe-278
    プレゼント、いいなあ~

    ( 10:48 [Edit] )

  3. けろ | -

    イヤ~ン!笑い転げました。
    サンタさんの打ち上げは、焼き肉ね
    めちゃ違和感なーい このために作られたみたい!!
    けろも、参加した~い!
    風邪でおとなしく寝てなきゃ、なんですが、
    リ-メント買いに行きたいです。

    ( 12:52 )

  4. LUSHの石鹸ってすごくいい香りがしますよね~
    私この前リップクリームが欲しかったんだけど
    高いので諦めました(TωT)

    サンタさんクリスマスご苦労さまでした
    焼肉とビールで疲れを癒してくださいね~

    ( 15:23 )

  5. kotoricchi | -

    毎年忙しいサンタさん。
    仕事の後の冷え冷えのビールと熱々の焼肉で
    疲れも取れますね♪

    良い香りがするのでLUSHのお店の前を
    歩くのが好きですe-257

    ( 22:27 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    でしょ~~~ i-176

    サンタさんも今宵はオール(←古っ)でしょうか(* ̄∀ ̄*)

    ( 22:47 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 美味しそう~

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    まさに我が家のサンタさんの大きさに
    ぴったりだったんですよ☆

    この時期この大きさ、まさにひらめきましたe-267

    マントさんは密かな人気でお仕事が多忙なので
    残念ながら・・・焼肉を食べる時間がありませんでした( ̄ー+ ̄)

    LUSHのパッケージかわいいんですe-349
    初めてみたんですが、、、
    なんかこの黄色いのもいい感じ!

    ( 22:53 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    笑って頂けました???(* ̄∀ ̄*)

    大きさもサンタさんとぴったりで、
    今!まさにこれしかないe-77
    と思ってしまいました!

    お風邪養生してくださいね(^_-)/

    ( 22:58 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    LUSHのお店の前っていい匂いで
    いっつも人だかりですよね!
    でも自分で買うとなると、
    どれも良くて選べなくて結局買わないパターンが多いので
    今回うれしかったですe-415

    サンタさんなんだかマントさんに持ってかれちゃって
    地味目~~だったので、今回美味しい役割を貰えてよかった(^。^)

    ( 23:04 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    サンタさんの忙しい日も終わりですね♪
    世界のサンタさんも今はこんな感じに
    疲れをとってたりして(・´艸`・)
    このサンタさんは、本格な七輪で焼いて(!)
    本格派ですね(^0^)

    LUSHのお店の前ついつい香りに誘われて
    寄ってしまいますi-176

    ( 23:13 [Edit] )

  11. 焼き肉!

    いいっ!このシチュエーション、最高だわ~♪
    ビール飲んでるサンタさんはほっぺも色づき、おやっさん、もう1缶ね!な~んて言ってそうな雰囲気だし(^^)

    肉はロース?それともカルビ??
    今度は誰かに無煙ロースターをプレゼントでもらいましょ~、えっ?だれからって、そりゃあ、サンタさんからでしょ~(笑)

    ( 00:39 )

  12. きょうこ*** | -

    かわいいーーー♪

    焼肉にサンタさん♪
    洋風サンタさんだけど、七輪♪

    ししとうにしいたけ…ぷぷぷ

    おもしろいーーー♪

    またまた来年も楽しい作品をよろしくおねがいします^^♪

    ( 13:07 )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬき さん☆

    このシチュエーションおたぬきさんやはり、、、
    お好きそうかなって思いました( ̄ー+ ̄)

    25日過ぎてサンタさんを登場させるなんて
    きっと他にはないのでしょうが。。。i-237

    ほんのりほっぺが赤いのはきっと焼いてる間に
    我慢できずにちびちびっとやってしまった!・・・のでしょうか?? 

    見た感じ! 脂身が少ない赤みタイプのお肉のようですe-267

    ( 10:13 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きょうこ*** さん☆

    このセット貰った時コレはっと思ってしまいました!

    わざわざ(ひとりなのに・・・i-229)七輪でお肉を焼く
    こだわり派のサンタさんですe-2

    ししとうもしいたけも焦げ目がついてて
    リーメンとよくできてます~~♪

    きょうこ*** さんの作品もますます楽しみですよ~~(^0^)

    ( 10:20 [Edit] )

  15. おおっ!ありがとう♪

    なっなんと!こんな豪華に載ってるとはありがとう!

    それを、こんな素晴らし劇場に活かせてもらって感激です!

    娘はまだ見てないから、早く見せてあげたいわ!

    サンタさんとサンプル大きさがマッチしてるんだけど、これ実寸で調度合ったの?


    すごいわ!


    ビール注いでるところなんか信じられないくらい良く出来てる!

    感動です!

    ホントありがとうねぇ~


    ( 00:07 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:27 )

  17. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    こちらこそ素敵なものを本当にありがとうございましたe-349
    娘さんにもよろしく~~~(^_-)-☆

    これ実寸なんですよ~~~!
    まさにこれはe-77と思いぞくぞくしてしまいました♪

    ビールのとこはほんの少し加工しましたが
    ほぼいじらずに、このまんまです。

    ( 01:24 [Edit] )

  18. マボゾウ | V7mACxFI

    ☆鍵コメさま☆

    こちらこそありがとうございましたe-2

    素晴らしい年になりますように・・・

    お祈りしております*^-^*

    ( 01:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

