お待たせしました(???)


前回からの続きです

http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-130.html


ついにマントサンタさんサンタさんが一緒にお仕事をします



              



やっぱり本物サンタさんがいいのカナ・・・・






・・・だけどマントサンタさんの周りにも
   子供たちも結構 集まってくれた

kyouen2.jpg

もしかして結構人気でできた????
なんて思うマントサンタさん!





kyouen3.jpg

 ちがうっっっ
     これは単なるプレゼント目当てか!?
     なんていつものように後ろ向きな考えが・・




だけど・・・


 「そんなことないですよ!
   ちまたではかなり人気度急上昇
   というう・わ・さ 

kyouen4.jpg
・・・ふたたび帽子とつけヒゲを拾い




がんばるっっ





ついに話題のクリスピードーナツを食べたので
なんとなく箱の上で撮ってみました
(中身はもう食べたのでありません・・・


ミ○タードーナツよりは少し甘めのアメリカンなお味ですが
美味しかったです


kyouen7.jpg
トナカイのかわりの鹿くん・・・・・と(少々無理がありますが・・)




クリスマスももうすぐ!


kodanuki.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. すばらしいe-266
    コラボってるe-266
    照れた具合がステキですe-420

    クリスピーいっちゃったんですね?!
    まだ混んでますか??    

    ( 20:39 )

  2. けろ | -

    大人気のマントくん サンタさん トナカイもどきさん お疲れさまです。
    あま~いあま~い、ドーナツで疲れを癒されてヨカッタですね。
    けろのところにも、早く来てくださいねv-415

    クリスピー・クリーム・ドーナツってまだ混んでますか?
    横浜はすでにガラ~ンです。
    この時期だと、雪だるまさんやクリスマスツリーのドーナツかな?

    ( 20:54 )

  3. きょうこ*** | -

    ぽつんとしているマントさん
    いじいじしてるマントさん

    …むねがきゅんとなるーーーー

    我家はみんなマントさんのファンだよーーーーー♪
    おうえんしてるよーーーーーーv-300

    再び帽子と付け髭拾うところ
    サイコーーーーです♪♪e-280e-278e-267

    ( 23:15 )

  4. アンパンマンミュージアムでのアンパンマンとバイキンマンを見てるみたい

    でも良い子達は
    バイキンマンの優しさを知ってるんだもん
    マントマンさんのことも大好きですよね~

    かく言う私はマントマンさん大好きヽ(〃^・^〃)ノ

    トナカイsan あまり遠くから跳んでくると大変だから
    日本国内は鹿さんですよね やっぱり

    ( 23:30 )

  5. さすが私のアイドル!

    おおっ!
    さすが私のアイドル、マントさん~♪
    猜疑心があるところなど、私の好みにピッタリです(笑)

    クリスピードーナッツ。
    私は食べた事が無いんですけど、あの箱って独特の大きさでしょ。
    最初、町で持ってる人を見るたびにキウイの箱と間違えてて「最近はキウイを箱買いするのが流行なのか?」な~んて思っていたオバちゃんざます(^^;)

    ( 23:53 )

  6. モモ | -

    マントサンタさん応援してますよ(・∀・)!!
    子どもたちに夢を♪

    クリスピードーナツちょっぴり甘いけど、「アメリカンなもの食べたー!」って気になりますよねw
    そう並ぶと箱もクリスマス柄に見えます☆
    そして鹿くんも。。。w

    ( 13:28 )

  7. マボゾウ | V7mACxFI

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    コラボってみました(#^.^#)
    黒~いお顔のマントさんの赤ら顔!!!!!!!!
    照れ顔がオトメゴコロをくすぐるのかしら♡ヤンe-349

    クリスピーは午前中にいったからなのか
    15分くらい並んで変えました!e-275
    いっときのことを思ったらましになってるの・・・かな??

    ( 00:32 [Edit] )

  8. マボゾウ | V7mACxFI

     

    ☆けろ さん☆

    クリスピークリームドーナツですねe-69
    おおクリーム抜けてた~~~~( ̄ロ ̄lll)

    関東ではもうそんなになんですねe-2
    大阪では多分前よりましになってるかもしれませんが、
    いまでも、お土産としては少々めずらしがられる部類に入るかと
    思われますe-267

    トナカイもどきって・・・ふふふふ
    この鹿くんももお鼻赤くしたら少しは近づけるかな??
    (無理ですよねーーーーi-237

    ( 00:38 [Edit] )

  9. マボゾウ | V7mACxFI

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    まままぁ、なんとうれしいことを~~~~~e-415

    少々被害妄想の気があるマントさんに、マントさんに聞かせてあげたいe-2

    e-280点ですって♡ まぁごもったいない!

    ( 00:45 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    <マントマンさん大好きヽ(〃^・^〃)ノ

    おおおお、この言葉e-53是非是非マントさんに教えて上げなくっちゃ└|∵|┐
    きっと大感激です♪

    バイキンマンが定期的に顔に水をかけてあげるというのは
    優しさ(?)だったのかと目からうろこでしたよ~~~e-266

    トナカイサン遠いですもんね☆
    なんとかこれからは身近な「鹿」が
    サンタさんの相手役なる時代が来たりして(笑)

    ( 01:09 [Edit] )

  11. マボゾウ | V7mACxFI

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    マントさんのこの器の少し小っちゃいところが
    魅力なのかもe-415自分でも親近感を感じます(* ̄∀ ̄*)

    クリスピーそうそう「箱」独特ですよね! 
    あはっ言われてみればキウイっぽいe-2おもしろ~~~~い(^◇^)

    うちは1つは家用・1つはお土産で渡す用で8個を各4個づつにして
    入れてもらったんですが・・・・
    箱がでっっかくって、確かにドーナッツが泳いでた~~~~i-237

    ( 01:18 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモさん☆

    応援ありがとうございまーーーーす♪
    いやはや人気(?)でマントさんともども大感激ですe-415

    クリスピーe-2あのお砂糖のまぶし方が
    なんかアメリカンぽい感じがしました( ̄ー+ ̄)
    この箱がクリスマスぽいなぁって少し思いまして!

    鹿くんもみえますか^^??
    じゃぁ今度はソリにのる練習しなくっちゃe-390

    ( 01:29 [Edit] )

  13. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    クリスマスイブイブおめでとう!

    マントさん、お茶目でかわいいね~e-266
    つけヒゲと帽子を取っていじける指先がいじらしいわ。

    あ、でもこのつけヒゲ、最初は白いマフラーに見えちゃった。
    スンマセンe-351

    鹿さんはすっかりトナカイかと思った。
    なんら違和感はございませんe-278

    年賀状、うさちゃんで製作してます。
    日本全国にマボゾウさんのうさちゃんが飛び回るぞ~~v-314

    ( 11:31 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ブタリ~ナさん☆

    クリスマスイブイブおめでとう!です!e-48
    マントさんのダークな姿がやっぱり本職ですから・・・( ̄∇+ ̄)
    ネガティブさが魅力です♪
    首に近いから確かにマフラーに見えますね・・・
    これからは「クリスマス」には「鹿」でもイケるかも(??)

    年賀状本当うれしいです~~~~~ 全国をですってe-266
    なんと年賀状コンテストで今現在写真が2枚入る年賀状が、
    今年の4部門中の「かわいい部門」のe-2671位e-267なんですが(今のところです)

    ここへきて伸びが落ちてるので
    少し順位が下がりそうな予感ですがe-330
    たくさんの方にダウンロードしてもらってびっくりうれしいです!




    ( 17:53 [Edit] )

  15. もう、羊毛フェルトの域を超え出したよね!

    面白い!

    もう、物語になってるもんねぇ~

    毎回続きが楽しみですよ!

    なかなかブログを徘徊する時間がなくてゆっくり見てる暇もなくなってたけど

    時間が出来ると息抜きにこういうプチストーリーって癒されるよ!

    次回も楽しみでーす!


    ( 02:14 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    妄想も思いついた時に一気に描いてしまいました(* ̄∀ ̄*)
    時々ふっと出てくるんですが、、、
    なかなか作業がすすみませんが、、、
    ありがとうございますe-343

    お忙しいんですね!!
    無理のないよう体に気をつけてくださいね~~~(>_<)

    次回は例のアレがでてきますよ!  ふふふ

    ( 21:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事