

サンタさん
マントサンタさん登場の前に少しだけ・・・・すみません



夫も今日、私が応募している

「タノユカ年賀状コンテスト」
に応募したので

そちらを先にご紹介させてください!!!!!



こちらの2点です

干支が総登場しております
 (見かけによらず)プリチーな絵が得意のオットです!

下のサムネールを押して頂くと、ダウンロードできるかどうかという画面がでますので
それからダウンロードボードボタンを押して頂くとダウンロードできます!








無料ダウンロードできますので(ハガキサイズ原寸)

ぜひぜひいかがでしょう???

よろしくお願いしまーーーーす




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。




これを見たマントさんが・・・

自分で(マネして)作った年賀状も応募して欲しいらしく持ってきた☆



これいい感じじゃない?応募してよ」






    え----------マントさん
    干支と関係ないし------------ぃ

    却下!!!!!!!!!



otonenga3.jpg





「それならこれはどうかな?干支にしてみた!」

また持ってきた


otonenga4.jpg


    え----------マントさん
    これは無理がありすぎる・・・

  却下!!!!!!!!!

otonenga3.jpg

そもそも、思いっきり著作権侵害してますケド・・・





マントさんとサンタさんの記事も
(多分)今週中にはアップできるかと思います!



ちらっと予告だけ↓

otonenga6.jpg

もうクリスマスムードですね!


kodanuki.gif




コメント

  1. きょうこ*** | -

    おはようございます♪

    旦那様の年賀状かわいいですね~♪
    両方かわいいけど、(↑↓↑↓↑↓…)
    と、しばし見比べて、下のがつかいたいーーーー^^
    …けど、我家は今年年賀状がだせませんi-229

    ま、まんとさん!
    かわいいーーー♪旦那様…申し訳ありませんーー
    マントさんファンの私としては…マントさんの年賀状がー♪
    一枚目もすごく好きだけど
    二枚目!最高です^^i-234

    ( 09:52 )

  2. ご夫婦揃って絵が上手なんですね~
    すご~いヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
    楽しい年賀状がたくさんで
    迷っちゃいますね

    そういう時は
    やっぱりマントマンさんの干支を選ぶべきかしら・・・

    ( 13:39 )

  3. う~~~~わ!!!
    夫婦そろって、どんだけかわいいんですか~e-266
    才能あふれるこの夫婦!
    目が離せないじゃないですか!!!!

    ( 16:37 )

  4. けろ | -

    マントさんが身を挺して、干支を表現されたのですから、
    この際、著作権は放棄していただけませんか?
    あの「ガーン」のお顔もめちゃかわいいんですが、
    うれしそうなお顔もみたいです。

    マボゾウご夫妻の才能!!
    ステキすぎます~
    うらやま~~

    ( 19:09 )

  5. 名アナウンサー!

    さすが私がファンのマントさん!
    とってもプレゼン上手だわ~♪

    年賀状もスッキリかわいいデザインで、干支の感じがステキです~!
    なかなかこういうアイディアってないもの、スゴいなあ~
    旦那サマに座布団10枚!
    あっ、海外旅行はパンフレットだけでご勘弁・・・(笑)

    ( 19:29 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    何回も見比べてもらってありがとうございます♪
    夫も喜んでおります~~~
    うちも年賀状出せないのに・・・
    こんなにテンプレート作ってしまったe-2
    あっこれは夫が作ったんですが・・・( ̄ロ ̄lll)

    二枚目??最高ですって♡ やんe-449
    マントさんも怪しい干支バージョンにしたかいがありました(・´艸`・)

    ( 00:09 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    お褒めのおコトバありがとうございます♪
    夫も喜んでおります~~e-415
    あっでも私の絵は怪しくマニア受けのみタイプかも?ですが、
    夫のは万人受けするタイプなのかもe-2

    買い物でも迷ったときって結局なんかヘンなの選んじゃったり
    するんですよねーーー( ̄∇+ ̄)

    ( 00:28 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    うわぁ
    才能がダダモレe-360なんて----------
    なんとうれしい♪♪
    夫も喜んでおります~~~e-415

    実は本当は二人とも枯渇してるイメージなんです・・・e-44

    ( 00:38 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    こんなに堂々と著作権侵害する人もめずらしいですよね----e-350
    これぞマントさんに流れる「ブラック」な血か!!!!!
    夫はさぞかし憤慨e-282してるかと思いきや
    ・・・・・めっちゃ喜んでるではないかーーーーe-267
    いいのか??でもこれもマントさんの人徳なんでしょうか・・・・

    お褒めいただきまして夫も喜んでおりますe-415

    ( 00:53 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    え---------プレゼンのつもりじゃないんですけどぅ・・・
    ってマントさんがまた「ガーンe-16」状態になりそうなんですが・・・i-278

    そんなにお褒め頂きまして夫も大興奮ですe-442

    でも高所恐怖症の夫には座布団10枚は無理i-201

    でも海外旅行はありがたく頂きたいそうです・・・( ̄∇+ ̄)

    ( 01:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

