
 初めて読んでくださる方でも
 私のいきすぎた妄想を少しでも理解できるよう(?)

 登場人物をのせてみました


 小ちゃい文字をガンバって目をこらして読んでくださるとうれしいです
 (老眼の方申し訳ございません


 またぼちぼちですがまたへんキャラがでてくると思いますが・・・

 見て下さってる方にはホントに感謝しております


   予告 クリスマスで有名なあのお方も近々?登場予定です

   予告 インド人さんのペットとしてゾウさんも近々?登場予定です








toujyou3.jpg
toujyou44.jpgherowaru1115.jpg
sika1115.jpgsanta1115.jpgkiseihin1115.jpgkiseihin11152.jpg




よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト


コメント

  1. いい!
    これはわかりやすいe-266
    こんなにキャラが確立されてるんですねe-266

    ( 07:56 )

  2. ほんと♪
    すっごくわかりやすいですーーー♪

    忘れっぽいわたしには最高の教科書です♪

    うんうん!と、じっくり復習しましたよーーー

    ( 17:14 )

  3. けろ | -

    わぁ~i-237
    一足先にクリスマスプレゼントi-72をいただいたみたいな、キモチです。
    勢揃いなんて、ゼータクな楽しみを与えていただきました。
    ゾウさんは、確かに影が薄い・・・なぜだろう?
    ゾウさんをペットにできるインド人さんは、きっと、インドの王宮のような
    めちゃ豪邸にお住まいなのね。
    と、一人ひとりを眺めては、けろも妄想の世界に入り込んでゆきます。

    ( 20:01 )

  4. kotoricchi | -

    おおー久しぶりの顔もチラホラ♪

    みんなが勢ぞろいしてうれし!!

    次の話が楽しみですe-257

    ( 22:52 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    わかりやすいと言ってくれてうれしい~~~~~です♪
    いつの間にかキャラが確立されて・・・・ましたe-267
    ブログ始めた当初はキャラが動く(?)なんて思いもしなかったですw( ̄Д ̄ w

    妄想暴走中で-----------すe-282e-263

    ( 23:29 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ふっ復習・・・(///ω///)  いやん--------------おはずかしいっっ
    きょうこ*** さんの壮大な妄想劇場に比べればまだまだです・・・
    (失礼e-263忘れっぽいので重宝しそうです・・・

    サイドバーに置いて登場人物が増えたら
    また足して行こうカナと思ってま~~~すe-343

    ( 23:36 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    クリスマスプレゼントだなんて-------------
    うれしすぎますっっe-349

    ゾウさんいまだ数えるほどしか登場してないです・・・
    ウ---ムなんでだろう?_?
    インド王宮e-267とは! それもスペクタクルな感じe-267
    さてさてどうかな?
    ・・・むふふふ

    けろちゃんもさぁ一緒に!!!!
    妄想ワールドへe-420e-420

    ( 23:51 [Edit] )

  8. 大好きなキャラたちが一挙勢ぞろい
    うれしぃ~~豪華~~~v-343
    ゾウさん ひそかに好きだったんだけど
    インド人おじさんのペットだったんですね

    ( 00:16 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    せいぞろいさせてみました♪
    こちらこそうれしいです-----------e-415

    そーいや鹿さんとかご無沙汰してますね----------i-237
    この前すこ-----しだけ??
    デストロイヤーとかもご無沙汰してます-----------

    しかしこうして並べてみると変わった面々ですよね、、、(^^;;
    次回・・・のクリスマスネタはクリスマスv-480までには
    アップしなくては!!!! e-282 

    ( 00:18 [Edit] )

  10. いやーんかわいい!

    この設定大好き!
    めっちゃかわいいよねぇ~

    素材とかは素材集から?
    それとも作ったの?どっちにしてもいつもながら感心する使い方!
    マボゾウ一家は私には馴染みなので今さら説明もいらないがって思いながらもじっくり読んでしまいました!
    とても素敵ですよ~
    ブログで見るだけなのが勿体無いよねぇ~

    なんか、これからポップのアイデアに使えそうです!いろいろとヒントありがとうねぇ~

    ( 00:29 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    えっっっゾウさんが好き???
    ・・・・うっうれしいですe-415

    今までちょっと忘れられてた存在だったようですが。。。
    これを機に登場回数を増やさなくては!!!

    次回ペットの「謎」がわかります--------☆
    (気長にe-330)お待ちくださいませ・・・・

    ( 00:43 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    うれしいやら。。。はずかしーーやら。。。
    ありがとうございますe-415

    素材の部分は枠の部分と円のbackですね!!
    後はカキカキv-295しました・・・
    といっても今までの寄せ集めなのでそんなに
    時間はかけずにできました♪

    今は本屋さんでも格安v-61でこの手の
    フリー素材集売ってて結構重宝e-267してます~~~~

    商用フリーではないものもあるので
    すこし注意が必要なんですが。。。
    i-265

    ( 01:00 [Edit] )

  13. まとめてドン!

    こういう風な紹介、嬉しいです~!

    家族なんちゃら歌合戦~♪みたいに対抗で騎馬戦でも出来そうですね~^^
    誰が勝つかなあ?
    パン食い競走だったらぶっちぎりでおタヌキさんチームが勝つ気がするけど(笑)

    予告編のキャラさんたちも楽しみです♪

    ( 20:25 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: まとめてドン!

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    まとめてドン!してみました☆☆

    家族対抗!!!なんと思いもつきませんでした-------
    おもしろそう(・´艸`・

    パン食い競争!がっつりタヌキさん家いけそう( ̄¬ ̄*)
    だけどきっと足は遅い!
    クマさん家が有利かなぁ、、、
    背が高いので・・・e-267

    ( 22:46 [Edit] )

  15. モモ | -

    あおくび大根さんシリーズ久しぶりに見ました( ´艸`)
    またあのシリーズ見たいです☆

    クリスマスって(゜д゜)楽しみです♪

    ( 15:47 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモさん☆

    あおくび大根さん、ながらくご無沙汰してますね~~~e-267
    そろそろ(きっとe-330)登場すると思いますe-2

    クリスマスネタもクリスマスに間に合わさなくては
    頑張りまーーすe-271

    ( 00:22 [Edit] )

  17. けろ | -

    ごめんなさい
    先日、お伝えし忘れが・・・

    表紙ページが京都で、マントさんが飛んでるぅ~
    たぬきくんとお父さんが、気がついてるぅ~

    こういうの、さらっと思いついちゃう
    マボゾウさんは、かっこいぃ~i-237

    ( 21:13 )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろ さん☆

    ピンポーン♪
    全部わかりました???(^o^)
    さすがっ「通」ですね(←あまりうれしくない??e-456 オーノー)

    京都LOVEなので京都の町並みにしてみました♪

    ( 23:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

